« QMADS2新ダンジョン追加! | トップページ | Mステが奇跡すぎて困る。 »

ともゆらオンオフ!

1_2  

夢の白海賊服だぜやっほい!

カッコイイ!!似合う!!さすがセリオス!!!!

 

3_2

しかしこれは…。

 

11  

どう考えてもGluhenのアヤ衣装ですね。

本当にありがとうございまs(ry

 

 

12    4_2

アヤ様といえばの紫コートも素敵ですよねheart04

だからコンマイはさっさとカラーウィッグを出せというのに。

一刻も早くセリオスを赤髪に!赤髪にっ!!(マテ

 

 

閑話休題。

 

 

今日は!

ゆらさん主催の第2回協力オンオフに参加してきました!!

 

ゲーセンに到着すると早速ゆらさん登場( *^∀^)人(・ω・* )

そして同時にコチラをいただきましたshinepresentshine

 

8_2 

heart02セリオスフィギュア~!heart02

ゆらさんありがとうございました!!(≧∀≦)

 

9_2 

これでセリオスフィギュア通算3個目ですnote

最低3個は欲しいと思ってたんで目標達成です(笑)w

何に使うって…そりゃもちろんお楽しみ用ですよ(・∀・)

 

これであとリックとハルトが出ればカンペキなのに…(何が)

 

 

10_2

 

 

 

オンオフ本編は続きから(`・ω・´)b☆

 

 

今日のオンオフには全3回中3回とも参加させていただきました!

マッチした生徒様方ありがとうございます!!

 

以下、各回ご一緒させていただいた生徒様方の紹介です。

 

 

1回目 9:06~

5_2 

マッチした生徒様

みなぎ@アイコ様、マリエール@ゆらさん、俺でした。

今回はバッチリゆらさんとも ご一緒できました♪

皆様、ありがとうございました!

 

2回目 10:46~

6_2  

マッチした生徒様

TOMOYU@トモユさん、ゆらさん、俺でした。

俺はこの回からハルトにチェンジ!

そんでもって念願のトモユさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

トモユさん呼びかけとメールありがとうございました!

そして役立たず過ぎ申し訳なかったですsweat01

 

3回目 12:26~

 

今回もちゃんと時間通り合わせたんですが、

予習終了と同時に ゆらさんだけ お先に召集。

そして召集先には まけるさん含むオンオフメンバー3人が…。

 

1_3  

ここらへんからオルたんの呪いを感じ始めてきたw 

 

 

7_2 

だがしかーし!!!!

こっちにはトモユさんが待っていてくれたのだ!ひゃっほう☆

今日はトモユさんとのマッチ率が高くて良かったですnote

 

結果は もう何ていうかアレでしたが。

いいんだ!やっと会えたんだ!それだけでしあわせ!(泣)

15階は俺一人楽しすぎるぜ状態でした実にすみません。

動物とライエフェは俺の嫁。

 

オンオフはここで終了~。

楽しかったです!でも会えなかった方も多かったので残念><

平日だからもちっとマッチ率高いと思ったんですがねぇ。。

 

みなさま お疲れ様でした!

明日もQMAやりに行く予定なので、

登校予定の生徒様方、見かけたらよろしくお願いします♪

 

 

それにしても賢者服はいつになったら追加されるのやら…。

 

 

|

« QMADS2新ダンジョン追加! | トップページ | Mステが奇跡すぎて困る。 »

コメント

今日はお疲れ様でした。
やっぱり知ってる人とマッチングするとテンション上がりますね(゚▽゚*)
3回目は多分ランさんがボッチになっているだろうと踏んで待ってましたw(ただの偶然です。)

また、マッチングしたらよろしくお願いします。

投稿: トモユ | 2010年8月13日 (金) 22時21分

こちらこそお疲れさまでした~

非常に楽しかったですよ♪

今回は2回マッチング出来て良かったですね!

明日も行くので、リアマチしたらよろしくなのです!!

投稿: ゆら | 2010年8月13日 (金) 22時46分

 マッチできませんでしたが乙でした。
次の機会に期待しましょう!

 今回のDSのダンジョンでは幽霊セットが貰えるのですね!
また古本市場に行かないと…。(自宅ではできない人)
火の玉が欲しいです。
 DSのアイテムは充実してますよね。
アーケードはほとんど色違いで誤魔化してる感があります…。
特攻服やパジャマなど実装してほしいものがたくさんあります。

投稿: どーせまける@触手倒したよ! | 2010年8月13日 (金) 23時44分

白海賊服に思わず見入ってしまいました。
やっぱりセリオスは白が一番似合うと思います(*^ω^)

でも、白系統の服はパセリ専用という罠orz

最近ようやくサマカジ(黄)を買って着せ始めたので、
海賊服はしばらくいいかなと思ってましたが…。
蘭さんの影響で、白海賊へと華麗に変身を遂げてしまいそうです←

投稿: シェル | 2010年8月13日 (金) 23時56分

|∀・)ノ<オンオフおつさまですたー

|∀・)<時間ギリギリだったけどうまいこと遭遇できて良かったですwww

|∀・)<またの機会があればよろしくですよー

|∀・)ニヨニヨ

|ミ サッ

投稿: |∀・) | 2010年8月14日 (土) 02時45分

オンオフ羨ましいですdown

私も次回は参加したいです。と言うより私が誘うんでした(^w^)

後フィギュアもぃぃなぁ~

私も欲しいですhappy01

トモユさん名前変えてやってたとは知らなかったですp(´⌒`q)

マッチ出来たらしたいぃぃですshine

投稿: ソラ | 2010年8月14日 (土) 12時29分

>トモユさん
お疲れ様でした!
危うく1人になるところだったのでマッチできて良かったです♪

こちらこそその際はよろしくお願いします☆
 
 
>ゆらさん
お疲れさまでした!楽しかったですね♪

今日もいっぱい遊んでいただいてありがとうございました!
また遊びましょう(*^O^*)
 
 
>まけるさん
お疲れ様でした!
マッチできなくて残念でした><。

幽霊セット気になります♪
DSでもまたオンオフやりたいんですがねぇ・・・。
パジャマは未だにゲットできてません。。
枕ばっかり溜まっていきます(´:ω;`)
 
 
>シェルさん
セリオスに白衣装は鉄板です!(笑)
白海賊服はかなり気に入ったので、
よっぽどのことがない限り今後はコレでいきます(*^ω^)
 
サマカジ…3日くらいしかもたなかったな…(遠い目)
♪こっちのみ~ずはあ~まいぞっw
こっちのセ~リはか~わいいぞっww
 
 
>|∀・)さん
まさかの参戦ありがとうございますwwww
マッチできて良かったです♪
 
機会がありましたらまたよろしくお願いします☆
 
 
>ソラさん
オンオフ楽しいですよ♪
名古屋オフ会の主催がんばってくださいね(^ω^)

フィギュア可愛いですww
これを機に他の男子生徒もフィギュア化してほしいです!

リックとかハルトとかリックとかセリオスとかセリオスとか


投稿: 月城蘭 | 2010年8月14日 (土) 16時58分

遅くなりましたがオンオフお疲れ様でした。

このオンオフでは遅刻してしまったので実質的に参加できませんでしたが、機会がある限り参加したいと思います。

そして協力オンオフの頻度がかなり高いです。

投稿: モヤシ | 2010年8月14日 (土) 20時05分

>モヤシさん
お疲れ様でした!
なかなかマッチできませんねぇ(・ω・`)
 
どうせやるなら皆でやったほうが楽しいし安心なのでw
何も考えずに即答コンテできるってすばらすぃ!よww

投稿: 月城蘭 | 2010年8月15日 (日) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« QMADS2新ダンジョン追加! | トップページ | Mステが奇跡すぎて困る。 »