« Mステが奇跡すぎて困る。 | トップページ | れじぇんど。 »

パセリもぐもぐ。

今日も朝からQMAQMA~。

携帯を見ると やふぁさんから協力のお誘いメールが届いてたので

ゆらさんに お願いして一緒に合わせていただく事にnotes

 

1_2 

無事に1回でマッチ成功shineヽ( ・∀・)人(*^∀^*)人(・ω・ )ノshine

当然、コンテ待ちする必要も無いのでサクサク進めました♪

3人だと○×多数決で有利なんでイイですよね~。

その分、個人のノルマは上がりますがね(-∀-)

 

2_2  

2回目!

ハルト様がもう一人加わって4人で協力(`・ω・´)

それにしても安心のピンク率である。

え?マヤはピンクじゃないって?

大丈夫、やふぁさんの脳内はいつだってピンク一色だから(マテ

 

この回は俺のパセリ残量がヤバヤバだったので

奥地まで行くことができませんでした><実にすいませんsweat01

 

ここで大会があるとのことで やふぁさんが離脱。

お昼を食べて、パセリ補充した後

ゆらさんと2人でもっかい協力やることに。

 

3_3  

今回も ゆらさんとマッチに成功notes

ハルト様を加えて3人でひたすら協力、協力!!

ほとんど大阪のハルト様に支えていただきました><。

申し訳なかったですsweat01 ありがとうございました!

 

ここで俺のパセリ残量が微妙だったので、

協力はやめてトナメで同突することに。

  

5_2  

これまた無事に成功heart02

しかも一緒に先日ルークに呼びかけいただいた

サンダースが@リック様にお会いできました!shine

まさかケンケンでマッチするとは思わなかったwwwwww

ルークもケンケンも3ヶ月に1回くらいしかやらないのにwwwww

 

サンダースが様、呼びかけに応えて下さりありがとうございます!

そしてトナメ・協力に付き合って下さった ゆらさんお疲れ様でした!

 

明日はやれないかと思ってたんですが、

朝にちょこっとだけ時間ができたのでやろうと思います。

でもパセリ残量が少ないんでやるのはトナメだけですが><

 

今まで協力しかしてなかったから、

未だにハルトの優勝絵を見てないんで見れるといいなぁ。。

あ、登校はクロフォード@ハルトでしかしません。

賢者も近いしねnotes

 

トナメで見かけたら優しく踏んであげてくださいwwwww

 

 

 

 

|

« Mステが奇跡すぎて困る。 | トップページ | れじぇんど。 »

コメント

丁度こちらも日記書き終わったら、ほぼ同じ時間とかwww

今日もお相手どうもでした~♪
芸能の出来無さっぷりがよく分ったと思いますw
流石に明日の登校はやめときます。
 

最後に・・・

大丈夫、やふぁさんの脳内はいつだってピンク一色だから

>いい事言ったwwwww  ナイスだランさん!!

投稿: ゆら | 2010年8月14日 (土) 18時03分

誰が脳内ピンクじゃあっ!!(タバコ吹いたわww)
こちらは煩悩祭の真っ最中です←(現在4時15分)

投稿: ピンク+やふぁ=ピンきゃっふぁ | 2010年8月15日 (日) 04時14分

>ゆらさん
お疲れ様でした~!
スポ社の出来無さっぷりがよくわかったと思いますw
今日はドラゴンバスター目当てだったのでお構いなく^^
 
いい事なのか…!?wwwwww
ただの暴g(殴)
 
 
>桃色天狐
ごめん…ピンクじゃなくて『ど』ピンクだったね…(・ω・`)
 
 

投稿: 月城蘭 | 2010年8月15日 (日) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mステが奇跡すぎて困る。 | トップページ | れじぇんど。 »