« ソラさんとQMA! | トップページ | 予約してきた。 »

ポケモンぴあ。

どうでも良かったんですが特典を聞いて買うことを決意。

ランダムで1匹とかふざけんなよ…。

俺の嫁(フシギダネ)が出なかったらどうしてくれるんだ…。

 

なんだよ…。

10冊ぐらい買えって事かよ…ふざけんなよ任天堂……。

 

 

 

……何冊買おう( ´・ω・)

 

 

特別な御三家は

 そうしょくフシギダネ

 もらいびヒトカゲ

 ちょすいゼニガメ   と予想。

 

フシギダネ可愛いよフシギダネ。

あんなに可愛いのに進化すると一番残念とか(´;ω;`)

 

 

|

« ソラさんとQMA! | トップページ | 予約してきた。 »

コメント

分かります!!分かります!!

自分もフシギダネ大好きです♪♪♪

でも草系は後半になると使われなくなるのが残念です(>_<)

投稿: ゆずぅ | 2010年8月31日 (火) 12時41分

>ゆずぅさん
フシギダネ仲間キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
フシギダネ好きな人少ないんで嬉しいです♪
かわいいですよねフシギダネ(≧∀≦)ツンデレだし(笑)
 
草ポケ人気ないですよね…。
リーフィアとかすっごい可愛いのに…(´・ω・)
 
昨日お試しか見ましたよー^^
ゆずぅさんなら楽勝だったでしょうねwwwwww
 

投稿: 月城蘭 | 2010年8月31日 (火) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソラさんとQMA! | トップページ | 予約してきた。 »