« クールポコ状態。 | トップページ | ポケモンぴあ。 »

ソラさんとQMA!

9_2  

やっと撮れたハルト様 決勝カットイン。

全国大会はカットイン撮影のためだけにやってます。

 

素敵ですハルト様!

踏んでくださいハルト様!

 

1_2 

そんなハルト様も ついに賢者に昇格することができました。

あとは白服が追加されるのを待つばかりです…!!

早く何とかしろやコンマイ!(´・ω・`)イライラ

 

  

2_2  

さて。

タイトルにもあるように今日はソラさんとQMAしてきました♪

まずは楽市に行って 同突で全国やトナメをやりました。

 

4_2 

したらば!なんと!

QMA7では初となるセリオス杯が発生!!coldsweats02shine

 

3_2  

せりせりせりぃ~~~~~んんheart02heart02heart02

めっちゃ可愛いnotes リエルちょっとそこ代われ!!!!

 

てか、ここはぜひマテウスに頑張って欲しかった…!!

QMA7はちびキャラが可愛いので

セリオス4人の純粋セリオス杯とかめちゃ見たいんですがねぇ…

なかなかうまくいかないのぅ(´・ω・`)

 

5_2  

店内協力でダンジョンもやりました!

 

6_2  

白黒ツインズでらかわえーheart04heart04heart04heart04

俺的にセリオスには虎耳+白虎しっぽ が推奨wwww

セリオスかわいいです(^p^)

 

ソラさんがオフ会に向けてパセリでびぅしたよっということで。

お昼近くからはパセリ対応の小牧メトロに移動してQMAしました。

 

7_2 

ソラさん記念すべき初パセリでの協力メンバーはコチラ☆

昨日に引き続き中部メンバー4人組でなんだかイイ感じ♪

 

かと思ったのも束の間。

早々にマヤの人がリタイヤして3人に。

まぁ、回答やコンテも遅答で無気力だったしそんな気はしてたさ。

 

8_3

 

最終的には ぼくはQMA@ミュー様 と2人旅でしたね。

ぼくはQMA様、2人になっても即答で着いて来て下さり

本当にありがとうございました!!m(_ _)m

呼びかけにも応えていただきありがとうございます!!

 

またどこかでマッチした際はよろしくお願いします(>◇<)

 

 

そしてソラさん、

長時間お付き合いいただきありがとうございましたshine

今度は名古屋オフ会でお会いしましょう(`・ω・´)b

 

 

|

« クールポコ状態。 | トップページ | ポケモンぴあ。 »

コメント

良い出来事を起きました!

な、な、なんと!クレーンゲームにQMAの
ラブリースーツがあったのです!
何回か失敗して、やっとの思いで店員さん頼りで
成功しました(ズル><
R・S「すいませんー。これって、別々ですか?」
店員さん「別々になりますね~。」
それでシャロンとリエルの中から、リエルを選びました~^^
それで次の日に行ってみたら、なかった…><
しゃろーん
シャロン、欲しかったな~><

そして、上級魔術士になり、9級になっています~!
順番あて、一問多等、線結びが開放されました~!
フランシス先生、解放~^^現在はガルーダ先生を解放中~。
現在のせきらは
服…夏基準制服
頭…赤い花をつけて、サングラスwwwwwww
手…ロッド
になっています~^^

投稿: R・S | 2010年8月30日 (月) 20時45分

>R/Sさん
残念シーツゲットおめでとうございますwwww
僕もセリオスフィギュアには苦労しました^^;

リエルを選ぶとは!漢ですね!w
市場に出ているのが嘘の様に誰一人と話題にしませんしww
リエル…シャロンシーツの影にすっかり隠れちゃって…

こちらのセリオスはTOPのプロフィール画像と同じなので
マッチのときの目安にしてくださればと思いますよ^^
 

投稿: 月城蘭 | 2010年8月30日 (月) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クールポコ状態。 | トップページ | ポケモンぴあ。 »