« ポケモンぴあ。 | トップページ | ポケモンラビリンス結果発表! »

予約してきた。

絶対買えなくなりそうだから予約してきましたポケモンぴあ。

確実に1つはキープしておきたいしね ^^;

 

 

俺「 すいません、本の予約したいんですけど… 」

店員「 はい、どちらのタイトルでしょうか? 」

俺「 …ポケモンぴあっていうんですけど//// 」

店員「 はい。何冊ご希望でしょうか?

 

 

…あれ?

いつも冊数なんて聞いてきたっけ( ゚-゚)?

 

 

 

俺「 …えっと、1冊で。」

店員「えっ!?

 

店員「 ………はい、かしこまりました。 」

 

 

ナニその間!?( ;゚Д゚)

「えっ!?」ってなんだよ「えっ!?」て。

俺はいたってフツーの会話しかしてないぞ…。

 

つーかみんな何冊買ってるんだよ;;

って話。

 

やっぱり初代御三家は人気高いのかなー( ´・ω・)

 

 

昨日のお試しかっ!めちゃおもしろかった♪♪

ぴかさんらぶ!!ぴかさん!ぴかさん!shine

 

おもわずローソンでLチキ買いに行っちゃった(≧∀≦)v

 

 

|

« ポケモンぴあ。 | トップページ | ポケモンラビリンス結果発表! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポケモンぴあ。 | トップページ | ポケモンラビリンス結果発表! »