« ぶんぶんぶーん! | トップページ | 着々と。 »

マナフィ貰いました。

1_2  

現在のクロフォード様。

眼鏡をどうにかして削除できないかと足掻いた結果、眼帯に。

コンタクトレンズは一体どこで何をやっているんだ!!

 

CN由来のキャラクターに似せるなら眼鏡のままでもいいけどね。

その場合どうしても黒スーツが欲しくなるわけで…。

 

その前に俺の眼鏡嫌いスキルがオーバーヒートを起こしそうだ。

まぁ、だから現状でこうなってしまってるわけなんだが…。

 

 

 

2_2  

マナフィの配信が始まりましたね。

ということで早速もらいました。

 

3_2  

マナフィ : Lv50

おや : NZ(ニンテンドーゾーンの略?)

もちもの : サンのみ

 

4_2  

覚えている技は、

アクアリング・水の波動・水遊び・ハートスワップの4つです。

 

5_2  

クラシックリボンが付いているのでGTSにはいません。

 

 

性格は腕白で固定なんで ちょっと微妙だなぁ…。

これがポケモンBW前の最後の配信になるのかな?

もうBW発売まで1ヶ月無いんですね^^

 

楽しみ♪

 

 

|

« ぶんぶんぶーん! | トップページ | 着々と。 »

コメント

メガネキャラ
メガネを取れば
たゞの人
うちの娘の
復活まだか

(詠み人知れず)

投稿: うぉるやっふぁ | 2010年8月22日 (日) 22時51分

>めがねイラネ
眼鏡嫌いの僕にとってアレは
キャラの顔を隠す邪魔なもの以外の何物でもないですw
 
コンタクトレンズまだかなー…。

投稿: 月城蘭 | 2010年8月23日 (月) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶんぶんぶーん! | トップページ | 着々と。 »