« 3970 | トップページ | 21世紀少年楽しみ! »

QMA7新カスタム追加。

どんどんいいかげんになっていく新カスタム追加の告知。

配信カレンダーなんてまるで役に立ちません。

 

途中でやめるなら最初からやらなきゃいいのに。

 

 

仕事してたらオルセルグさんから

何の前触れも無くコンマイがサラっと新カスタム追加したよ

っていうメールが届いたんで仕事帰りにQMAしちゃいました。

 

オンオフやらオフ会やらに向けてお金温存しなきゃなのに

きたないな、さすがコンマイきたない。

 

 

1_2  

新カスタムその1 ホワイトローブ。

 

2_2  

新カスタムその2 ホワイトハット。

とんがり帽もあるよ。

 

3_2  

新カスタムその3 白探検服。

 

4_2  

新カスタムその4 白リュック。

 

 

8_2 

なにこれかわいい。

 

あれですね。

白服白服うるさいから白いのたくさん追加してやったよ

これで満足だろうっていうコンマイらしいやりかたですね。

さすが鬼畜コンマイ!外道の中の外道!

 

でもセリオスすごくかわいい。

 

 

んで。

オルセルグさんがまだ登校中だということで

時間合わせに付き合っていただくことに。

 

6_2  

他にも一緒に遊んでた お友達がたくさんいらしたようなのに

わがまま言ってしまって申し訳なかったです。

やっぱり突発はダメですね。反省反省。

 

オルセルグさんとは1回だけマッチできました。

チームは逸れちゃったけど中堅対決ができて良かったですw

ちなみにあの回は同じチームの初級様が

後半まで0点だった時点で完全にあきらめてました(-∀-)

それに加えてスポーツ投げやがったもんだからもうwwww

 

というか相手チームとのレベルありすぎ無理ゲー乙だろあれ…

オルセルグさん、ありがとうございました!

そしてすいませんでしたsweat01

 

サブカだとうまくマッチできるのに

なんでセリオスに変えるとことごとく失敗するのだろう…

 

 

5_3  

そしてセリオスのときだけがんばれるっていうね。

プラチナ?ナニソレオイシイノ?

 

 

7_2 

問題になるの早ぇーな オイ!

 

|

« 3970 | トップページ | 21世紀少年楽しみ! »

コメント

ビクティニは自分も引いて、同じこと思いましたw

単独正解ウマーだったんで助かりましたが^^

全国大会で捨てゲが味方にいると絶望感たっぷりですよね…。
ああいう奴らは何がしたいのかさっぱり分かりません、最初から捨てるならやらなきゃいいのに(´・ω・)

投稿: COX | 2010年8月27日 (金) 00時16分

 こちらにも失礼します。

 白服については私も追加してやったよ感を感じました。
せりオスは白服似合いますね。
それに比べてレオンの似合わなさは異常ですw

 ビクティニは私も昨日引きましたがまだニュース扱いなことに衝撃を受けました。
あの問題は月初めにオルセルグさんと時間合わせをした日(蘭さんとはマッチできなかったあの時です)には既にありましたよ。
初見ではオルセルグさんとゆらさんの前で恥をさらした記憶があります。

投稿: どーせまける | 2010年8月27日 (金) 08時02分

>COXさん
ですよねーw

タイピングは全部無回答or時間切れ。
セレクトはダイブの絵に描いた捨てゲでした。
しかも投げるジャンルは自分の味方で
最も正解率の低いものという徹底っぷりとか。
 
自分のチームを負けさせるのが楽しいんでしょうね。
理解不能だよ(byフランシス)
 
 
>まけるさん
コメントは何回だって嬉しいですよ♪

白セリは正義!(`・ω・´)b
いや、リックもなかなかのモンですよww

ビクティニ出題頻度高いんですねー!
だからみんな即答できてたんですね^^;
 
>蘭さんとはマッチできなかったあの時です
ぐさっ

投稿: 月城蘭 | 2010年8月27日 (金) 19時32分

昨日はありがとうございました♪
お仕事中だとは分かってたんですが白だったんでこれは報告せねばと思いまして。

そして時間合わせは待たせまくってすいませんでした。
白服に釣られて登校してくれればとこっそり期待してたのに待たせることになるとは(>_<)

ビクティニは昨日初めて見てここのお陰で即答できたと思ってましたがまけるさんとのときに出てたのかw
しかし昨日は結構やってたんですが初めて出ましたね。
あのタイミングで出たのは珍しくコンマイが良い意味で空気読みましたねw

投稿: オルセルグ | 2010年8月28日 (土) 03時24分

>オルセルグさん
メールはいつでも大丈夫ですよー^^
返信するのは遅れますがww
 
白服かわいいですheart04
教えてくださってありがとうございます(≧∀≦)♪
 
こんなしょっぱいブログでもお役に立てたなら光栄ですよ☆
>珍しくコンマイが良い意味で空気読みましたねw
1ミリも刺さらなかったけどねwwwwwww

投稿: 月城蘭 | 2010年8月28日 (土) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3970 | トップページ | 21世紀少年楽しみ! »