« 21世紀少年楽しみ! | トップページ | ソラさんとQMA! »

クールポコ状態。

 

昨日。

21世紀少年を見ていたらば1通のメールが。

 

 

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

         1_2  

ゆら「 蘭と一緒にQMAやりたかったぉ…しゅん。」

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

 

7  

やるしかないと思った。

 

 

 

とゆーわけで朝QMAやってきました。

乙女の泣き落としとは卑怯なっ…勝てるわけがない(ぎりっ)(ぇ

 

3_2  

まずは人が増える時間帯までトナメをば~。

っと思ったら来ました100点!!(*゚∀゚*)

しかもフランシス先生でとか嬉しすぎるnotes

 

5_2  

トナメではゆらさんと2回同突できました^^

スポーツがあんまりにも無理だったので凹んでたら、

白とんがり帽子ハルト様が呼びかけで応援してくださいました。

あああありがとうございます(´:ω;`)ブワッ

 

4_2  

他にもユズハ@シャロンさんとマッチ!!

ユズハさんって柚葉さん!?ww だったらいいなぁ><sweat01

岐阜だからたぶんそうだと思うんだけどなぁ。。

 

まぁ、そういう時に限って

社&スポの連続マルチセレクトコンボで死亡確定とかね。

ムリムリ、10点しか取れんかったわwwwwwwwwww

 

マルチだから呼びかけすらできないしな(´・ω・`)ショボーン

 

 

6_2  

10時過ぎてからは1回だけ協力もやりました。

メンバーがうまいこと愛知県民で揃ってちょっと嬉しかったです^^

リーフ@ミュー様、ありがとうございました!

 

そして ゆらさん、長時間のお付き合いありがとうございました!

今度は名古屋オフ会でお会いしましょう(^O^)ノ

 

 

|

« 21世紀少年楽しみ! | トップページ | ソラさんとQMA! »

コメント

まてまてまてまて!!  私はそんなキャラじゃないぞwwww

見てカフェラッテ噴きそうになったわ!

誤解を招くぞコレ・・・・


今日も楽しいひとときどうもでした~♪

次回はオフ会ですね~ 楽しみです!

投稿: ゆら | 2010年8月28日 (土) 21時05分

追記>アレは柚葉さんで合ってますよ。

投稿: ゆら | 2010年8月28日 (土) 21時06分

>ゆらさん
もう乙女で良いと思(殴)
ちなみに最初の画像のキャラは男です(・∀・)←
 
オフ会楽しみましょうね~♪
混まないとイイんですが…(´ω`;)無理か。
 
おっ!やっぱり柚葉さんでしたかw
相変わらずのピンクコメントで安心したとお伝え下さいw

投稿: 月城蘭 | 2010年8月29日 (日) 18時21分

どうも、マッチング乙でした~!
ピンクコメな私が通りますw
でもあのコメはちょっとまずかったかな?(^ω^;)

ちなみにネットで検索しましたらオレンジ地域に同じ名前のしゃろ~んさんが居ましたよw
今はもうサブカになってしまいましたけど
思い入れがありますからこの子も大事に育てますよw

次回のオフは残念ながら別の用事で参加出来ないですけれどまた宜しくお願いします&レポをを楽しみにしてますね。


投稿: 柚葉 | 2010年8月30日 (月) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 21世紀少年楽しみ! | トップページ | ソラさんとQMA! »