« 臨時収入! | トップページ | 15階の壁。 »

ポケモンラビリンスの本気キタ。

まさか…

最後のダンジョンがあんな鬼畜設定だとは………!!

あと1ヶ月もないのに…本気でやっても間に合わないかもsweat02sweat02

どうしよう…(´・ω・`;;)

 

4  

念願のマッスグマを手に入れたぞ!!!!

これでようやく俺の好きなポケモンベスト5が揃いましたnotes

 

マッスグマは2番目に好きなポケモンですheart02

毎回Lv100まで育てて、パーティにも絶対入れてますheart04

え?1番じゃないのって?

1番はポチエナに決まってるでしょう?(´・∀・`)

 

3  

それにしても このマッスグマ、可愛すぎだろう。

ダンジョンで会ったときじゃないと全身見えないのが残念><。

実際は しっぽがサラっとしててめちゃくちゃ可愛いです!!shine

なんで しっぽ隠しちゃうんだよぉぉぉぉぅううううう!!!!!!

でも、お顔も めちゃくちゃ可愛いでふheart02heart02heart02

 

今回はマイナー人気のポケモンでも書き下ろしが多くて嬉しい♪

 

12  

可愛さならブイズも負けてないけどねshine

ブースター可愛くて心の底から安堵した(((´Д`;;)))よかったぁぁぁ

 

ちなみに…

書き下ろしポケモンがひしめく中、俺の最愛のブイズである

リーフィアだけは既存の使いまわしイラストだったっていうね…。

 

登場イラストは可愛かったから期待したのに…なんでやん orz

 

 

明日は朝からQMAします。

登校するのはキョウ@リックがメインです。

もうすぐ賢者なので^^

 

賢者昇格のセリフが聞きたいんで賢者昇格はトナメで見たいなぁ。

 

リックが賢者になったら、次はハルト様の番です(`・ω・´)

ハルトハルトheart04めちゃくちゃ楽しみ♪♪

 

 

|

« 臨時収入! | トップページ | 15階の壁。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 臨時収入! | トップページ | 15階の壁。 »