« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

チラチーノちゃん。

チラチーノより攻撃力の低いツンベアーに泣けた。

マジかよ(´・ω・`)

 

さて。

黒白では初のタマゴからの育成でしたが、

クマシュン・チラーミィ共にLv上げが一段落付きました。

 

3  

我が家のるーしぃちゃんです♪

チラチーノちゃん可愛い(≧∀≦)heart02

 

でもでもやっぱりチラチーノちゃんで一番可愛いのは…

 

2 

ひっくり返ったときに見える おてての肉球だよね!shine

ピンクの肉球めちゃくちゃ可愛いですheart04

 

1  

ちょっとだけ拡大。 …見えるかな?^^;

知ってるかもですが、ポケモンの後姿は

様子を見る→下画面に出たポケモンをつっつく

…で、見ることが出来ますよ。

 

戦闘画面で見づらい下の方もちゃんと見れてお得ですね♪

 

 

| | コメント (2)

ありがとうございます!!

アクアテールチラーミィちゃんを貰ってくださった中で

なんとメールを持たせて下さった方がいらっしゃいました!

 

めちゃくちゃ嬉しいですshinelovelettershine

ありがとうございますっ!!゜.+:。(*>∀<*)゜.+:。

 

僭越ながら続きで紹介させていただきますヽ(*´∀`)ノ

  

続きを読む "ありがとうございます!!"

| | コメント (0)

QMA7新カスタム追加。

またしてもオルセルグさんから情報戴きました^^

いつもありがとうございます!

 

月末にもかかわらずすんなり終わったので、

仕事帰りにQMAやってきました。

 

今回の追加カスタムはピエロ服各色だそうで。。

 

1_2 

☆○柄。

 

2_2 

赤×黒。

 

 

びみょう(´・ω・`)

 

続きを読む "QMA7新カスタム追加。"

| | コメント (2)

ポケモンは恋愛ゲームになったようです。

 

ポケモンは恋愛ゲームになったようです。

 

エリートトレーナーに芽生えたやり場のない胸のトキメキを

一体どうしてくれるんだちくしょう任天堂め!!

 

イケメンナルシストで一人称「私」なのにヘタレとか…

 

スキーがドへたくそなオスカー様くらいトキメク

 

思わずホワイト始動しようかと思っちゃったじゃん。

今回のゲーフリは病気すぎて困る。

 

とりあえず夏になったらホワイトやろう(ぇ

 

 

続きを読む "ポケモンは恋愛ゲームになったようです。"

| | コメント (5)

ありがとうございます♪

るーしぃちゃん(アクアテールチラーミィ)を貰って戴いた方の中に

ポケモンに道具を持たせて下さった方がいました!!

 

1 

かえで君という可愛いNNも付いています♪

他にも大勢いるチラーミィの中からウチの子を選んで下さった上、

NNと道具のおまけまで付けて下さりありがとうございますshine

 

かえで君は僕が責任もって可愛がりますので!

うちの るーしぃちゃんもよろしくお願いしますぅぅ(ノД`゜)゚・。

 

…まぁ、こんな残念なブログ見てないだろうけどね ^^;

他にも 縁あって るーしぃちゃんを貰って戴いたたくさんの方、

ウチの子をよろしくお願いします♪

 

アクアテールチラーミィちゃんは まだまだ放出中~。

現在は攻撃が高めなやんちゃっ子るーしぃが潜伏中でし。

お持ち帰りのときは可愛がってあげてね cherry

 

続きを読む "ありがとうございます♪"

| | コメント (9)

チラーミィ放出中。

1_5  

キュレム捕まえました。

キュレムは捕まえるのが難しいと聞いていたんですが、

ハイパーボールですんなり入ってくれました。

なんだ良い子じゃないか。

 

ちなみに正義3兄弟と風神様も捕まえました。

こちらはクイックボール1発で全員あっさりと。

ゾロアークとウラガモスもクイックボール1発。

なんか今回のポケモンって伝説捕まえるのあっけなさすぎ…

 

あとはボルトロス・ランドロス・ウォーグルなんですが、

これはホワイトにしか出ないんで現状ではどうしようもない;

4匹以外の図鑑は完成してるんだけどなぁ…。

せめてデータだけでも手に入ればGTSで探せるのに(´・ω・`)

とくにウォーグル!欲しかったのに出ないなんてっ!!

  

仕方ないので図鑑は諦めてポケモン育成することに。

ストーリーはレベル高すぎて着いていけないのでしばし放置。

もう一度タマゴ作りから育成やり直します。

 

2_4  

記念すべきタマゴ技1号はクマシュンさん!

進化するとツンデレになると聞いて(マテ)

お試しだったので、タマゴも1個しか作らなかったんですが

うまいこと♀が産まれてくれました。さすがツンデレ。

 

3_4 

現在はチラ見…。

もといチラーミィのタマゴ製作をしております。

しかし何度見てもこのチラ見さんは変質者すぎる…。

 

アクアテールが欲しかったのでラコノスケ(ぇ)と預けたんですが

これが相性抜群だったらしく、

少し歩いただけでタマゴが産まれる産まれる産まれる。

おかげでBOXがチラーミィのタマゴだらけに(´・ω・`)

 

こんなにチラーミィばっかいらないよってことで、

GTSでチラーミィさん大量放出しております。

 

4_4 

こちらがそのアクアテールチラーミィさん。

画像は♂ですが、♀も出してます。

メロメロボディ・テクニシャン両方います。

 

5_4  

NN  : るーしぃ

Lv  : 1

おや : ラン(青字)

ID  : 52712

住んでいる地域 : あいち

 

こんなチラーミィを見かけたらうちの子ですので、

お持ち帰りの際は可愛がってやってください^^

ちなみにNNは全部「 るーしぃ 」ですww

 

とりま攻略本が出るまでタマゴ作って様子見ですね~。

タマゴ作るだけで満足して終わらないといいけど(笑)

 

 

| | コメント (3)

モヤシさん迎撃オフ会したよ。

モヤシさんが名古屋に遊びに来てくださるそうなので、

迎撃してまいりました。

 

ビッグカメラの前で待ち合わせした後、

ZIPPYが高かったので即ささしまへ移動~。

それからずっと ささしまでQMAしてました。

 

1_2 

ささしまではひたすら店内対戦~。

終始トモユさんの独壇場で勝てる気がしませんでしたww

勝てたのはライエフェ縛りのときくらい(ノ∀` )

 

2_2  

協力もやりました。

こちらでも相変わらずの無能っぷりで全く役に立てず。

スポーツとかムリムリ。

 

3_2  

全国大会もやりました。

マッチは成功したものの、チーム分けで

トモユさん&モヤシさんVS俺 と別れてしまいがっくり(´・ω・`)

 

このときはエース&区間3つでプラチナいけるかも!?

と思ってたら後半のスポ社地獄であっという間に最下位に転落。

どうやら俺は一生プラチナとは無縁のようです。

 

4_2  

お昼からは柚葉さんも合流して4人で店対♪

特に縛らずにそれぞれ好きなものを投げてたんですが、

ライスタ以外で無力すぎる俺を気遣って

トモユさんがライエフェをいっぱい投げて下さいましたw

なんてやさしいんだあああありがとうございますううつД`)゚・*:.。

 

と思ったら、

簡単に答えとセットで問題回収できるからなんですね、なーる。

…っってごるぁああああああo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

 

QMAのあとは若鯱屋でちゅるちゅるうまうましました。

地元と比べるとメニュー数が圧倒的に少なくて泣けましたww

なんでやん(´・ω・`)小エビ天丼…。。

 

お土産は自分の好きなものを押し付ける形に(´∀`;)

三喜羅おいしいよ三喜羅w

とんねるずの食わず嫌いのお土産ランキングにも出たのよ。

あと、本店が楽市の近くにある(ぇ

 

モヤシさん遠路遥々ありがとうございます!

残りの日数も名古屋の青さを満喫なさってくださいね^^

参加して下さったトモユさん柚葉さんありがとうございました!

お疲れ様でしたー!

 

 

続きを読む "モヤシさん迎撃オフ会したよ。"

| | コメント (7)

モヤシさん迎撃オフ会のお知らせ。

 
迎撃オフ会は無事に終了いたしました。
 
ありがとうございました。
 
 

| | コメント (2)

それは突然に。

それは突然に。
な  ん  ……  だ  と  !!?
 
 
待って!!
まだ心の準備ができてない!!!!
 
やだやだぁ!(><。)
初めてのポチエナは自分の子って決めてたのに!!!!
 
 
わぁぁああああんん!!!!
かわいいよぉおおおおおおお!!!!!!!
 
 
ちくしょおおおおおおおおおお。・゜゜(うд`)゜゜・。
 
 

| | コメント (2)

オンオフ参加したよ。

ディズニー帰りで全身筋肉痛だけどがんばったよ。

 

続きを読む "オンオフ参加したよ。"

| | コメント (6)

帰宅〜

帰宅〜
 
お土産どっちゃり!
 
明日(もう今日!)はオンオフですね。
なんとか起きれるようがんばりますー。
 
ねむい(><)
 

| | コメント (2)

さよならー!

さよならー!
 
ディズニーから帰るときに
「さよなら」って言ったカスト見たの初めてww
 
場所を尋ねて知らなかったカスト見たのも初めてww

夢の世界が台なし!
もっと勉強してください!><
 

| | コメント (0)

パレード3!

パレード3!
 
ハロウィンなのは昼のパレードだけなのね…。
 
ちょっとがっかり(´・ω・`)
 

| | コメント (2)

わふー!

わふー!
 
ミッキーワッフル!
おいしかった♪
 

| | コメント (2)

チャイナボイジャー

チャイナボイジャー
 
ちょっと早い夕飯。
 
坦々麺美味!!
 

| | コメント (0)

パレード別アングル!

パレード別アングル!
パレード別アングル!
パレード別アングル!
パレード別アングル!
 
実は目の前で見れてました^^
 
夜のパレードもこうだといいなぁー ><
 

| | コメント (0)

パレード2回目!

パレード2回目!
パレード2回目!
パレード2回目!
パレード2回目!
 
シンデレラ城バックで撮影とか俺、神すぎじゃん!!
 
 
…たまたま座った場所で撮影したらこうなった件ww
ものすごくラッキーでした(≧∇≦)
 
 

| | コメント (0)

グランマ・サラ

グランマ・サラ
 
ちょっと遅いお昼ご飯。
 
ピラフ超うめめーーーーーっっ!!!!ww
 
やっぱりディズニーでのご飯はココだぁね!
 

| | コメント (0)

三山目!

三山目!
 
三山制覇できた!
うれしい!!
 
こわかった!!←絶叫系乗れない人
 

| | コメント (0)

ニ山目!

ニ山目!
 
すぷらーっしゅ!!!!
 

| | コメント (0)

念願の!

念願の!
スプリングロール!!
ぷまいですww
 

| | コメント (0)

パレード!

パレード!
はろうぃーん!
はろうぃーん!
 
おばけこわくない〜♪
 

| | コメント (0)

やまやまやま!

やまやまやま!
 
待つのもまた楽しみのひとつ!
今日は3山とも乗れるといいな♪
 

| | コメント (0)

まずは一山目。

まずは一山目。
ビッグサンダァーーーーっっ!!!!
 

| | コメント (0)

ミッキーまん!!

ミッキーまん!!
念願のミッキーまん!!
ぷまいです♪
 

| | コメント (0)

入ると同時に…

入ると同時に…
やっぱりコレでしょw

| | コメント (0)

入れたよ!

入れたよ!
いってきまーす!
 

| | コメント (0)

着いた!…けど。

着いた!…けど。
中に入るまでが長いんだ…。
 
今日めちゃくちゃ混んでる!!
オワタ\(^O^)/
 

| | コメント (0)

いざ東京!

いざ東京!
 
薄いけど富士山!
 
 

| | コメント (0)

行ってきます!

行ってきます!
 
本日の相棒、白ダッフィーちゃん!
 
でも行くのはシーじゃなかったりw
 

| | コメント (0)

いよいよ明日!

明日はディズニー!!!!

ってことで明日は早朝から実況更新しまくります♪

きっとまたTOPページに収まりきらないくらい更新するんで

暇な方は見てやってくだしあwwww

 

ポケモンは昨日の段階でタウンマップは一通り通過しました。

その割りに6賢人は2人しか見つかってませんwwwww

ダメダメじゃーん(ノ∀` )

 

ま、そこらへんは攻略本が出てからってことで。

今のお気に入りは橋の上で羽根の乱獲ですwwww

ドーピング各種とどう違うのかわからんがこっちならタダだしね♪

 

そんなことばっかしてたら影人が突如出現!!Σ( ゚ Д ゚ ;;)

手持ちスカスカだしレポートもしてなかったんで、

Nが来たら超ヤバイ!!(@_@。)と軽くパニックしてたらば、

 

 

123

ΣΣまじでか!?

 

えええええええええええええΣ(゚ Д ゚ ;;ノ)ノ

こ、これが貰えるってことはもしやあいつらが出るってこと!?

 

だったらめちゃ嬉しいんですけど!!!!!heart04

 

出るとしたら…どこだろう。

マップ探索もめんどいし、それも攻略本待ちだな。

マスターボール、レシラムに使っちゃったからなぁ…。

状況的に仕方なかったとはいえ(本当にな)…うううむ。。

 

 

続きを読む "いよいよ明日!"

| | コメント (3)

殿堂入r …え?

俺と同じところまで進んで同じこと思った人が他にもいるはず。

 

あ、とりあえず1周目クリアしました。

ええ、「1周目」です。

今日の早朝でポケモンリーグまで全部終わりました。

当初の目標通り3日でクリアできたんで良かったです。 

 

まだの人は先に言っておく!

主人公は女にした方が良いです!!

あとリーグで四天王を倒した後に絶対回復させちゃダメです!!

チャンピオン戦に向けて買うものは回復アイテムじゃない!

モンスターボールだ!!!!←

 

 

どうやらポケモンは恋愛ゲームになったようです。

ありがとうございましt(マテ

俺、べつにポケモンにはそこまで求めてなかったのに…。

 

男主人公だとNとチェレンで両手に薔薇状態になります。

腐女子大勝利のパターンですね、わかります。

 

 

1  

とりあえず殿堂入り?したんで全国図鑑になりました。

これから2周目がんばります。

 

そして今回もポケトレが貰えないっていうね…がっくし。。

 

 

 

続きを読む "殿堂入r …え?"

| | コメント (4)

ツタージャ愛。

1_2  

今日は朝からポケセンに行ってきました!

なんでって。

 

18日発売開始のツタージャグッズが欲しかったからだよ!

 

とゆーわけで。

 

3  

ツタージャ、ゲットだぜ!

ゲットしたもの。

 ・ ツタージャドール

 ・ ツタージャDSLiteカバー

 ・ ツタージャDSLiteラップ

 

これでも自重した方なんだぜ。

 

2  

本当はコレも欲しかった。

ツタージャ1/1ドール。

足元にあるのはポケモンブラックのゲームソフトです。

…っていえばどんだけでかいのかってのがわかると思われる。

こんなに大きかったのね…ツタージャたん。

 

 

ちなみに、ゲーム本編は半分くらいまで進みました。

ようやく手持ちが全部最終新化系まで育ったよー><。

それにしても今回のポケモンはビジュアルが残念すぎる!!

シンボラーとか何あれ超怖いんですけど!!!!(泣)

 

それでも何とか可愛い子厳選して育ててます。

ヨーテリーは…ここまで育てちゃったらもう使うしかない…(ぇ

もうちょっとカッコよくなると信じてたのになぁ。。。。

 

あ、チラーミィは育ててません。

「グヘ、グヘヘ…」っていうセリフに千年の恋も冷めました。

そういうキャラじゃないって信じてたのに(´・ω・`)

 

 

以下はネタバレ含むのでポケモンプレイ中の方はご注意を。

 

 

続きを読む "ツタージャ愛。"

| | コメント (2)

どういうことなの…

どういうことなの…
何回やってもゲームシンクが出来ません…。
 
ちゃんとIDも仮登録出来たし、
ポケモンも寝てるのにドリームワールドに入れません。
 
もうやだ… orz
 

| | コメント (4)

本日発売!ポケモンBW!!

本日発売!ポケモンBW!!
 
とりまPGLの人気投票はポチエナに入れといた。
1位になるとかありえないだろうけど、
自分以外にもポチエナに入れてる人がいたらいいな。
 
さて、
本日いよいよ発売となりましたポケモンBW!!
 
みなさんはどちらを買いますか?
僕はもちろん両方です♪
メインはレシラムが好きなので黒にするけどね^^
 
相棒は当然ツタージャです!!
これからよろしくね、ツタージャ♪
 
 
はやくゾロアほしー!!!!
 
 

| | コメント (0)

いよいよ明日!!

今日は金銀お別れポケモンバトル大会でした!
 
参加いただいたメンバーの皆様ありがとうございました!
 
回線不良で御迷惑を多々おかけして申し訳ないです…。
 
機会がありましたらまたやりたいと思います!!
 
ありがとうございました!!
 
お疲れ様でした!!!!
 
 

| | コメント (2)

あと2日!

あと2日!
 
この子が終わったら次は翔なんだ♪
その次はニノかな?相葉かな??
 
 
こんなことやってるヒマないのに…orz
明日のバトルにはもう間に合わないな…(おまえが悪い)
 
 
今日のポケモン見たらワクワクがヤバかった!ww
もう明後日なんだね!!ヤバいね!!!!wwwwww
 
ポケセンゲットの人は明日には届いちゃうんだね!
うわー!!!!><///
 
 
 
楽しみ!!!!!!!!
 
 

| | コメント (5)

あと3日!

1_2  

帰ってきた!!

赤ハチマキが帰ってきた!!!!

 

今日はQMA7のカスタム追加日♪

今回は運動会シーズンにちなんだものが複数追加されました。

愛用の赤鉢巻がようやく戻ってきて俺歓喜wwww

 

これでようやくにゃんこコスともオサラバだぜ!

 

2_2 

追加アイテムその2、体操服。

なぜ赤くした。

 

3_2  

追加アイテムその3、バトン各色。

すごく…いらないです。

 

他にも○×帽子とか×マスクとかあったけど気にしない。

つーかなぜ追加したし。

あれ……応援袴がない…………。

 

他にも追加するべき物があるだろ、白服とか白服とか白服とか。

 

 

 

4_2  

真っ赤なハルト。

現在のクロフォード様はこんな感じになっておりますww

鉢巻と眼帯のクロスしてるところがマジカッケーです。

惚れました!ハルト様!!

罵って下さい!ハルト様!!

 

 

そうそう!

ポケモン発売もいよいよあと3日ですね!!

日に日にワクワクが募っていきます!!!!

やばいです楽しみすぎて気が狂いそうですひゃっほうshine

 

ポケセンでゲットする人はもう明後日なんですね!羨ましい!!

公式HPのカウントダウン見るたびドキドキが止まりませんww

ツタージャ早く嫁に来いっ!!!!

 

18日はがんばって早起きして行列に並びます ><

まず車でヤマダへ辿り着けるかどうかが問題なんだけどね(泣)

それもこれもひっくるめて楽しみ!!shine

 

 

続きを読む "あと3日!"

| | コメント (5)

あと4日!

あと4日!
 
ポケモンBW発売まであと4日!
 
バトル大会まであと3日なんですが、
全く育成も準備もしてませんwwww
 
 
ポケモン育てようとポケトレやってたら、
いつの間にか目的が色違い探しになってたり。
 
草むら入ったらたまたま大量発生してて、
チャンス!と、そのまま色違い探ししちゃったり。
 
ウラヤマさんがイーブイ可愛いよイーブイって言うから、
じゃあゲットしなきゃと色違いイーブイ探ししたり。
 
 
…だめだコイツ(´・ω・`)
ポケトレの誘惑にどうしても勝てません…。。
 
 
*蘭さんは重度の色違いコレクターです(知ってます)
 
 

| | コメント (0)

あと5日!

あと5日!
 
ポケモンBW発売まであと5日!
 
ポケモン金銀お別れバトル大会まであと4日!
 

| | コメント (2)

ポカブ終了のお知らせ。

コロコロ新刊でポケモンBWの新情報が大量放出されましたね。

むしろちょっとは自重しろよってくらいなネタバレ祭り。

一番大きかったのは御三家の新化姿の解禁でしょうか。

 

前からいろんなとこに流出してたんで今更ですがね。

むしろ流出画像がガセじゃなかったことに驚いた。

情報管理は一体どうなってやがるんだ…。

 

ポケサンではストーリーの流れまで解禁しちゃいましたね~。

だがチョロネコは俺の嫁!!!!

チョロネコ絶対育てるわ!!めちゃくちゃ可愛いheart04heart04

問題はペルシアンになるかブニャットになるかなんだよ…。

そればっかりは育てた後のお楽しみってことで。

 

 

 

以下はネタバレ含みます。

発売まで楽しみはとっておくんだ!って方はここでお戻り下さい。

 

 

続きを読む "ポカブ終了のお知らせ。"

| | コメント (3)

ラブリーシーツ。

1  

ハーゲンダッツの新アイスnote

シブーストも食べたんですが、こっちも美味しかったです。

 

気がつけばポケモンBW発売まであと1週間!

てゆーか今日11日!!

ポケモン大会やろうと思ってたのに!がっかり!><。

仕事が忙しすぎててんてこ舞いだった結果がコレだよ!

 

おかげでレオンの誕生日祝い(ぇ)で描いた

残念シーツも載せそびれてしもうた…(・ω・` )がくー

まぁ、それはイイんだけどね。

 

 

さて。

明日は休日当番なので1日中仕事場に箱詰めです。

とりあえずDS持ってってポケモンでもやろうかな。

BWに向けてポチエナとかポチエナとかポチエナとか育てよっと。

 

BWで動くポチエナが楽しみすぎるんだぜheart04

 

 

続きは載せそびれた残念絵。

レオンファンの人は見ちゃダメなんだぜ( ´・ω・)ノ

 

まぁ、下手の横好きな素人が描いた捏造絵なんで

開いたところで何の期待も出来ない低クオリティな出来ですよ。

それでもオケーな人だけどうぞー。

 

 

続きを読む "ラブリーシーツ。"

| | コメント (7)

ポケモンぴあ本日発売!

1  

無事にゲットできました、ポケモンぴあ。

 

既出情報のみ掲載。

新情報ナシ。

BW情報よりAKBの取材記事のがページ数多いって

何これ?ふざけてんのか?

 

御三家貰える以外は全く役に立たないですね。

2冊買わなくて良かった(´・ω・`)

 

 

これでフシギダネじゃなかったらもうオワタ \(^O^)/

 

 

| | コメント (5)

さすがに無いか。

明日発売のポケモンぴあがフライング販売してないか
仕事帰りに探してみたんですがやっぱりまだだった…。
 
うーん残念(´・ω・`)
 
しょうがないから明日、予約分もらうついでに
店頭にまだ残ってたらもう1、2冊買おうかな…。
 
本屋に寄れるの仕事終わりだから残ってなさそうだけど。
フシギダネ当たると良いなー ><。
 
 

| | コメント (0)

眠い。

月曜日からの筋肉痛がようやく引きました。

そしたら今度は酷い腹痛と眠気に襲われました。

今は昨日寝違えたせいで首がものすごく痛いです。

 

左が!左が見れませn 痛てててててて……

 

今日は早く寝たい…。

無理だけど…。

 

 

|∀・)さんが言ってた般若心経アレンジのやつ。

俺の嫁バージョンがあったので見た。

というか、気がついたらもうクリックしてたwwwww

 

今後の歌ってみたに期待!

 

 

続きを読む "眠い。"

| | コメント (0)

名古屋オフ会やったよ!

1_2  

なんか頑張れそうな気がしてきた。これ1回目なんだけどなぁ…。

まぁ、気がするだけです。

 

さて。

以前から予定していた うぉるやふぁさん迎撃オフ会ですが、

ついに本番を迎える日がやってまいりました!

 

続きを読む "名古屋オフ会やったよ!"

| | コメント (16)

名古屋オフ会のお知らせ(決まったよ)

 

1  

名古屋オフ会は無事に終了いたしました。

参加戴いた生徒様方、ありがとうございました。

 

 

| | コメント (24)

おめでとうですわだ!オンオフ。

1_2  

1回目でこれとか…。

意外とS取れるんじゃないかと思ってきた。

 

続きを読む "おめでとうですわだ!オンオフ。"

| | コメント (8)

明日から楽しみ!

土曜日はオルセルグさんのオンオフ!
日曜日は名古屋オフ会!
 
楽しみだ!
参加される生徒様方よろしくお願いします!
 
 
高校生クイズ レベル高すぎてつまんねー!!;;
 
 

| | コメント (0)

QMADS2新ダンジョン追加。

 

スポーツ特訓場その名も『 とりのあな 』だとか。

 

1_2 

 

いらね。

 

 

| | コメント (0)

ポケモンラビリンス結果発表!

今日はポケモンラビリンスのブイズ情報解禁の日!!shine

昨日から楽しみすぎてワクワクが止まりませんでしたww

 

ポケモン全種コンプ!

ポチエナ体力MAX!

 

仕事から帰宅して即行で結果発表ページへnotes

ブースター来いリーフィア来いブースター来いシャワーズ来い(念)

 

 

はたして俺のパートナーとなるブイズとは…!?

 

 

続きを読む "ポケモンラビリンス結果発表!"

| | コメント (2)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »