« あと4日! | トップページ | あと2日! »

あと3日!

1_2  

帰ってきた!!

赤ハチマキが帰ってきた!!!!

 

今日はQMA7のカスタム追加日♪

今回は運動会シーズンにちなんだものが複数追加されました。

愛用の赤鉢巻がようやく戻ってきて俺歓喜wwww

 

これでようやくにゃんこコスともオサラバだぜ!

 

2_2 

追加アイテムその2、体操服。

なぜ赤くした。

 

3_2  

追加アイテムその3、バトン各色。

すごく…いらないです。

 

他にも○×帽子とか×マスクとかあったけど気にしない。

つーかなぜ追加したし。

あれ……応援袴がない…………。

 

他にも追加するべき物があるだろ、白服とか白服とか白服とか。

 

 

 

4_2  

真っ赤なハルト。

現在のクロフォード様はこんな感じになっておりますww

鉢巻と眼帯のクロスしてるところがマジカッケーです。

惚れました!ハルト様!!

罵って下さい!ハルト様!!

 

 

そうそう!

ポケモン発売もいよいよあと3日ですね!!

日に日にワクワクが募っていきます!!!!

やばいです楽しみすぎて気が狂いそうですひゃっほうshine

 

ポケセンでゲットする人はもう明後日なんですね!羨ましい!!

公式HPのカウントダウン見るたびドキドキが止まりませんww

ツタージャ早く嫁に来いっ!!!!

 

18日はがんばって早起きして行列に並びます ><

まず車でヤマダへ辿り着けるかどうかが問題なんだけどね(泣)

それもこれもひっくるめて楽しみ!!shine

 

 

 

5_2 

黒も似合う…heart02

 

 

|

« あと4日! | トップページ | あと2日! »

コメント

赤ハチマキ出たんですねconfident

やっぱりセリオス似合いますnote

可愛いですね(^∀^)ノ

私もハチマキさせなきゃdelicious

投稿: ソラ | 2010年9月16日 (木) 00時47分

なんか・・・
バトンだらけだったな・・・
今回のは裏切られた感じが強いですね。

真っ赤なハルトは良いですね。

投稿: ヴァン | 2010年9月16日 (木) 01時17分

ハチマキがやっときてくましたね(^^)
欲を言えばもっと長いほうが良かったけど。

眼帯とハチマキのハルトは髪を黒くすると銀魂の高杉に見えてくるのは俺だけですか?www

投稿: オルセルグ | 2010年9月16日 (木) 04時01分

おハロ~☆あああやっぱり・・・。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。仕方がないので黒鉢巻と眼帯、黒バトンに夏服です。orzでもにーにーはサングラスから眼帯になったのでイケメン度アップです。眼鏡ない方が良いんだぜ(・∀・)ニヤニヤ  パソコンのキーボードがおかしくなってて打ちにくい(「しゃきえる」と打とうとすると「とんちのにいすな」になる)のでこの辺で。ではでは~☆

投稿: しゃきえる | 2010年9月16日 (木) 12時34分

>ソラさん
やっぱりセリオスには赤鉢巻きですね^^
可愛いです(´∀`*)♪
 
 
>ヴァンさん
各色両手用ありますからね…。
 
真っ赤なハルトかっこいいです♪
オススメです!(´∀`人 
 
>オルたん
念願の黒鉢巻き良かったですね^^
 
ハルトと高杉じゃテンションが違いすぎますwwww
でもハルトの黒髪は激しく同感です♪♪
コンマイは早くカラーウィッグ出すべき!
 
 
>しゃきえるさん
追加アイテムはアイテム的には微妙でしたね。
鉢巻きを待ってた僕には朗報でしたがw
 
ハルトは絶対眼帯!!
眼鏡なんていらないです(≧ε≦)
 
コンマイはさっさとコンタクトレンズを出すべき!!

投稿: 月城蘭 | 2010年9月16日 (木) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと4日! | トップページ | あと2日! »