« どういうことなの… | トップページ | 殿堂入r …え? »

ツタージャ愛。

1_2  

今日は朝からポケセンに行ってきました!

なんでって。

 

18日発売開始のツタージャグッズが欲しかったからだよ!

 

とゆーわけで。

 

3  

ツタージャ、ゲットだぜ!

ゲットしたもの。

 ・ ツタージャドール

 ・ ツタージャDSLiteカバー

 ・ ツタージャDSLiteラップ

 

これでも自重した方なんだぜ。

 

2  

本当はコレも欲しかった。

ツタージャ1/1ドール。

足元にあるのはポケモンブラックのゲームソフトです。

…っていえばどんだけでかいのかってのがわかると思われる。

こんなに大きかったのね…ツタージャたん。

 

 

ちなみに、ゲーム本編は半分くらいまで進みました。

ようやく手持ちが全部最終新化系まで育ったよー><。

それにしても今回のポケモンはビジュアルが残念すぎる!!

シンボラーとか何あれ超怖いんですけど!!!!(泣)

 

それでも何とか可愛い子厳選して育ててます。

ヨーテリーは…ここまで育てちゃったらもう使うしかない…(ぇ

もうちょっとカッコよくなると信じてたのになぁ。。。。

 

あ、チラーミィは育ててません。

「グヘ、グヘヘ…」っていうセリフに千年の恋も冷めました。

そういうキャラじゃないって信じてたのに(´・ω・`)

 

 

以下はネタバレ含むのでポケモンプレイ中の方はご注意を。

 

 

 

ツタージャさん最終進化系、ジャローダさん。

 

4  

まさかの流出発覚。

まさか…本当にあの通りになったとは……。

任天堂何やってんだよ。

 

これはミジュマルさん大勝利の予感。

 

 

|

« どういうことなの… | トップページ | 殿堂入r …え? »

コメント

蘭さんツタージャ好き好き病。
でも気持ちは分かります。
で、自分もツタージャ好き好き病移された。


・・・ツタージャ最高( ̄∀ ̄)b

投稿: ゆずぅ | 2010年9月20日 (月) 00時49分

>ユズゥージャ
ですよねーwwwwwwww
 
ジャローダさんはドラゴンだって信じてました。
がくー(´・ω・`)

投稿: 月城蘭 | 2010年9月20日 (月) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どういうことなの… | トップページ | 殿堂入r …え? »