« 帰宅〜 | トップページ | それは突然に。 »

オンオフ参加したよ。

ディズニー帰りで全身筋肉痛だけどがんばったよ。

 

 

1  

1回目。

まけるさん、ななかさん、ゆらさんとマッチ。

ななかさんとは超お久しぶりだったのではっちゃけちゃいましたw

15階は本気で1問もわかりませんでした(ノ∀`;)サーセン。

 

2  

2回目。

まけるさん、モヤシさん、ヴァンさんとマッチ。

この回はヴァンさんに頼りまくってしまいました…;;

15階すぎると急にレベル高くなるんだもん(・ω・` )

 

この回は ゆらさんがはぐれて一人になってましたね。

1_3  

ドンマイなんだぜ。

 

 

オンオフの後はポケモンで一緒に遊びました。

ゆらさんがまさかエスパー使いだなんて思ってなかったんだ。

申し訳ないことをしてしまった…(・ω・` )←悪オンリーパーティ

 

あと、ランターンがすごく頑張ってくれましたね。

ランターンやれば出来る子!よしよし。

今度はハイリンク成功できるといいなー。。。。

 

参加された皆様、お疲れ様でした!

10月もオンオフやるみたいなのでやろうと思います。

当日 参加される生徒様はよろしくお願いします!

 

 

|

« 帰宅〜 | トップページ | それは突然に。 »

コメント

そのランターンにふるぬっこされた人が来ましたw

筋肉痛の中参加してくれてありがとうございます♪

お土産までもらってしまって申し訳ない・・・

いや~、あの回は楽しかったですね~
2回目はどちらかと言うと、「俺がショボーンするわけないだろ!」の方かもw

打倒ランターン目指して頑張ります!! それ以前にクリアだが・・・

ネタにされなくてよかった・・・@1回目のマッチング

投稿: ゆら | 2010年9月23日 (木) 21時41分

 マッチ乙でした。
一度目は13階・14階で皆さんがはじけている中、空気読まずにガチプレイですみませんでした。
 二度目にマッチした時の呼びかけはスルーしてしまい申し訳ありませんでした。
あのリエルがモヤシさんだとは思わなかったので(失礼だな)返すと気を遣ってリタイアされてしまうかと思いスルーしました。
参加するくせにメンバー把握してなくてサーセンwww

 来月のオンオフは大会中で回線落ちが怖いので参加しない予定ですが、もしマッチしたらまたよろしくお願いします。

投稿: どーせまける | 2010年9月23日 (木) 22時40分

お疲れ様でした。

もう少し頑張れたら良かったのですがダメでしたね。
17階は得点的にお荷物だったので申し訳ないです。

だんだんマッチ率が良くなってきたかな。
ゆらさんとは相変わらずなのですが・・・。

またお願いします。

投稿: ヴァン | 2010年9月24日 (金) 18時51分

>ゆらさん
お土産は気に入っていただければいいのですが…。
 
画像は他にイイのも知ってたんですが、
探すのがめんどくさかったので…(ヘタリアはWeb漫画)
 
ランターンいじめちゃダメですぅ!><
 
 
>まけるさん
逆にこちらの方がはじけすぎて申し訳なかったです><
 
モヤシさんは飛び入りだったんで仕方ないですよ。
10月も参加する予定なので、
気が変わったらよろしくお願しますね♪
 
 
>ヴァンさん
お疲れ様でした!
最近マッチ率いいですね♪
いっぱいお会いできて嬉しいです^^
 
僕なんて全体的にお荷物なんですがwwww
幅広い知識を持つヴァンさんが羨ましいですー><
 
またお会いしましたらよろしくお願いします!
 

投稿: 月城蘭 | 2010年9月24日 (金) 20時31分

ども、遅くなりましたが先日乙でしたー。
まさか一発目で知り合い2人にマチ出来るとはw
そして眉毛ネタ連発で噴いた伊右衛門ホット返してくだしあwwwwwwwww

3日参加予定だったのですが用事入ってしまって
参加できなくなったんですよ(´・ω・`)
またの機会にですかねぇ…orz
むしろそろそろアタイが企画すべきだなっとw

投稿: ななか@現在眼鏡と眉毛中毒な人w | 2010年9月28日 (火) 08時52分

>ななかさん
伊右衛門はランターンがおいしく戴きました。
 
3日は実は僕も無理かもしれなかったり^^;
おお!主催期待してますwwwww
決まったら教えてくださいね♪
 
 

投稿: 月城蘭 | 2010年9月28日 (火) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰宅〜 | トップページ | それは突然に。 »