« ありがとうございます♪ | トップページ | QMA7新カスタム追加。 »

ポケモンは恋愛ゲームになったようです。

 

ポケモンは恋愛ゲームになったようです。

 

エリートトレーナーに芽生えたやり場のない胸のトキメキを

一体どうしてくれるんだちくしょう任天堂め!!

 

イケメンナルシストで一人称「私」なのにヘタレとか…

 

スキーがドへたくそなオスカー様くらいトキメク

 

思わずホワイト始動しようかと思っちゃったじゃん。

今回のゲーフリは病気すぎて困る。

 

とりあえず夏になったらホワイトやろう(ぇ

 

 

 

PGLの復旧まだー?(´・ω・`)

 

 

|

« ありがとうございます♪ | トップページ | QMA7新カスタム追加。 »

コメント

はじめまして、雪と申します。
以前から楽しくブログを拝見させて頂いております★

実は「かえで」ことバオップの親は私でして…まさかブログに載せて頂けてるとは思いもよらず動揺しておりますww

道具はほんの気持ちですので、何かお役に立てれば幸いです^^

るーしぃちゃんは新しくはじめたホワイトにて活躍中です(*´Д`*)
大事に育てますねっ

本当に交換ありがとうございましたm(__)m
またお邪魔させて頂きます!


…因みに私はダンサーと観覧車デェトを楽しんでいます(∩´∀`)∩w

投稿: 雪 | 2010年9月28日 (火) 21時43分

あたしからお知らせがあります。
10月26日~29日まで、修学旅行でいませんので
送信もできませんので帰ってきたら、送信する予定です。

その間にいろんな物を買いに行ったり、やり残した物をやっています^^

投稿: R・S | 2010年9月28日 (火) 22時30分

来週の月曜からサービス再開するみたいですね。

公式サイトに載ってました。

投稿: COX | 2010年9月29日 (水) 14時32分

ポケモンが未だプレイできずしょんもりしている私がいます( ´・ω・`)

投稿: しゃきえる | 2010年9月29日 (水) 16時30分

>雪様
いらっしゃいませ!( ・∀・)つ旦~~
 
かえで君のお母様!!?Σ(゚Д゚* )
見て下さっていたとかめちゃくちゃ嬉しいです!!
こちらこそ交換ありがとうございましたshine
 
勝手に画像を載せてしまってごめんなさいsweat01
とても嬉しかったのです(>人<)sweat01
 
コメントありがとうございます!
またいつでも気軽に遊びに来ていただけると嬉しいです☆
うちの るーしぃをよろしくお願いします!!
 
 
>R・Sさん
修学旅行楽しんできてください♪
お土産話期待してますね^^
 
 
>COXさん
載ってましたね。
でもPDWはまだ当分ムリみたいですね…。
時間制限とか地域別とか仕事してる身としてちょっと…。
どうやって分けるつもりなんだろ…。
 
 
>しゃきえるさん
( ´・ω・)づ ナデナデ
 
 

投稿: 月城蘭 | 2010年9月29日 (水) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございます♪ | トップページ | QMA7新カスタム追加。 »