« 明日から楽しみ! | トップページ | 名古屋オフ会のお知らせ(決まったよ) »

おめでとうですわだ!オンオフ。

1_2  

1回目でこれとか…。

意外とS取れるんじゃないかと思ってきた。

 

 

さて今日はオルセルグさんのバースデーオンオフに参加しました。

 

出かけ際にオルセルグさんから

起きれたぞー!褒めろ!讃えろ!跪け!

というメールが届いたので、前哨戦として9時の回も協力する事に

 

さすが福国紳士!

乙女の期待は裏切らないんだぜ(・∀・)

 

 

☆ 第0回目 9:25~

2_2 

無事にマッチング成功~notes

と思ったら なごやじょうさん キタ―(゚∀゚)―!!!!

これは嬉しい偶然でした!というか奇跡shineshine

 

結果は18階で踏破失敗でした。

終始なごやじょうさんに頼り切ってしまって本当に申し訳ないsweat02sweat02

オルセルグさんとはコレが最初で最後のマッチでしたね…。

 

うん、ぶっちゃけますが

このあと一度たりともオルセルグさんとはお会いできませんでした

どんだけ回線相性死んでるんだか…。

ねぇ、トモユさん?( Åー゜)

オルたんから発見報告聞いたよ…ほんと会えないね、俺達も(泣)

 

 

オンオフ本線

☆ 第1回目 10:32~

3_2  

マッチした生徒様は、ヴァンさんまつよいぐささん

月見草さんとは少しチャットも出来て楽しかったですね^^

アクア@アイコ様はわかりませんが、

最後までお付き合いありがとうございました!

 

 

☆ 第2回 11:42~

4_2  

今度はルークに変えて参加。

またまたヴァンさんとマッチ!今回の参加者は2人だけかな。

結果は僕がヘタレ全開で超足手まといでした><sweat01

スポーツ無理無理無理!!sweat01sweat01

最初から最後までスポーツ地獄でどうにもできませんでした orz

 

ずっと思ってたんだけど、

今回のダンジョンって後半のスポーツ率異様に高くない!?;;

スポーツばっか無理ぃぃぃ~~~~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 

あ、そうそう。

オルたんに誕生日プレゼントってことで、

  

:;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+ユリ三面相+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;

 

7_29_28_2 

 

Photo_2  

ユリが可愛すぎて生きるのがつらい。

(o///o´)乙 ←特にこの顔がかわいいすごくかわいい。

 

 

ここで午前の部は終了。

午後からはトナメの部に参加させていただきました。

 

が。

 

6_2  

マッチできたのは まけるさんだけでしたね。

まぁ 電光石火で俺が落下したので、

気づかれなかった可能性大ですがねwwwwwww

 

やっぱトナメはむずかしー(>_<)

 

 

5_2  

それでも誰ともマッチしてないときは頑張れるっていうね。

レオンの優勝絵初見!かっちょいい!!heart04

あ、ちゃんとπタッチもおいしくいただきました。ありがとうごz(ry

 

これであと優勝絵見てない手持ちはハルトだけですね。

QMA8までに一度は見たいハルト優勝絵…( ´・ω・)

 

 

あんまりマッチできなかったけどやっぱ楽しかったですね^^

オルセルグさんお誕生日おめでとうshinebirthdayshine

 

そして明日はいよいよ名古屋オフ会です!!

参加していただける生徒様方よろしくお願いします!!!!

 

 

 

 

10_3  

トロール…だと…!?

違うもん違うもん(うД`)゜。こんなキモイのトロールじゃないもん!

 

11 

トロールはこっちなんだからぁああ(ぇ

 

|

« 明日から楽しみ! | トップページ | 名古屋オフ会のお知らせ(決まったよ) »

コメント

昨日は飲み会やらなんやらで4時寝でしたが、間に合う時間に飛び込んでみたらオルセルグさんと遭遇できた次第です。それと同時に、僕が参加したことで蘭さんがはぐれたかもと思うと申し訳なかったです・・・

投稿: TOMOYUことトモユ | 2010年9月 4日 (土) 19時33分

>トモユさん
ここまでくるとお二方とマッチ出来ないのが
運命なんじゃないかって思えてきちゃいますね(ノ∀`)

その分、明日はいっぱい一緒に遊べるといいね!

投稿: 月城蘭 | 2010年9月 4日 (土) 20時26分

お疲れ様でした。
呼びかけもらったのにガチで申し訳ないです。
潜るからにはまず最下層が目標になりますけど、突然ヤバイ階が現れるから困ったものです。
穴埋めしているはずの音楽もイマイチでしたが、それ以上にアニ・ライ・文あたりでミスが目立ったかな・・・。

また機会がありましたらよろしくお願いします。

投稿: ヴァン | 2010年9月 4日 (土) 21時47分

何回検定やっても、AランクがとれないR・Sですwwwwwwwwwww

あたしの兄はムシ検定でAランクをとりました^^

検定が武器になっているおかげでランキングが
大変な事に今月の獲得魔法石では9位か10位あたりになり、トータルでは56位に一気にあがってしまいましたwwwwwwwwスゲェwwwww

現在では緑色のピアスをつけて、女の子っぽくなってしまいましたwwwwwwこんなわたしですが、マッチしてくれたら、嬉しいです^^(ハート)

投稿: R・S | 2010年9月 4日 (土) 22時25分

お久しぶりです。そして飛び入り参加失礼しましたm(_ _)mギリギリまで悩んでたので…

その後2回目は主催とまけるさんとマッチできました。
前の予習最終問題を時間ピッタリに回答する形で少し遅めに合わせてみたんですが…。
衣装はメディアのビキニも一応緑色だったのでw

問題の引きによっては止む無しな場合もあるので14階グロかったです。
今日はありがとうございました~!

投稿: 月見ひかろ(まつよいぐさ) | 2010年9月 4日 (土) 22時51分

 お疲れ様でした。
マッチは気付いてましたよ。
ごくせんの問題で「まけるおしえて」と言われた気がします。

 明日は午後の部から参加しますのでよろしくお願いします。

投稿: どーせまける | 2010年9月 4日 (土) 23時03分

遅くなりましたが参加ありがとうございました!
4人揃わなければマッチできることが分かっただけでも収穫ですw
マジでどんだけ俺達の間の回線は相性悪いんだ(>_<)

あとプレゼントもありがたく戴きました(^^)
さすがに全部は悪いんで真ん中のユリだけ貰っていきますねwww

投稿: オルセルグ | 2010年9月 5日 (日) 07時40分

>ヴァンさん
お疲れ様でした!
今回はヴァンさんと相性バッチリでしたね^^

呼びかけは勝手にしてるだけなのでお構いなく♪
その時は画面越しにうちの子をナデナデしてあげて下さいw

今回は18階から全然歯が立たなくなってキツイです;
またのマッチの際もよろしくお願いします!
 
 
>R・Sさん
検定は難しいです!
お兄様、Aランクおめでとうございます!!
そしてランキング入りもおめでとうございます!!

セリオスはカスタムによってかなり女の子っぽくなりますw
白浴衣+ハイビスカスとか超可愛いですよwwww

最近はミノも徘徊してますんで、
見かけたときはよろしくおねがいしますねheart01
 
 
>月見ひかろさん
お久しぶりでした!
お会いできて嬉しかったですよ(^O^)
 
無事にマッチおめでとうございます♪♪
こちらは2回目も改選に拒まれ失敗しました><
メディアのビキニはやるなと思いましたww

こちらこそありがとうございました!!
またお会いしましょう!
 
 
>まけるさん
お疲れ様でした!
まけるみっけーとまけるおしえてって言ってたユリですw
 
今日はありがとうございました!!
手風琴お気に召さなかったら申し訳ない><
 
 
>オルセルグさん
主催お疲れ様でした!
やっぱり土曜日は人が多いですね><
それでもここまで会えないってのはへこみます。。

全部持ってっても構いませんよw
カメラマンの腕が残念すぎるので出来は良くないのが
申し訳ないんですがね(´:ω;`)
 
お誕生日おめでとう!
 

投稿: 月城蘭 | 2010年9月 5日 (日) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から楽しみ! | トップページ | 名古屋オフ会のお知らせ(決まったよ) »