« ありがとうございます!! | トップページ | ありがとうございました。 »

チラチーノちゃん。

チラチーノより攻撃力の低いツンベアーに泣けた。

マジかよ(´・ω・`)

 

さて。

黒白では初のタマゴからの育成でしたが、

クマシュン・チラーミィ共にLv上げが一段落付きました。

 

3  

我が家のるーしぃちゃんです♪

チラチーノちゃん可愛い(≧∀≦)heart02

 

でもでもやっぱりチラチーノちゃんで一番可愛いのは…

 

2 

ひっくり返ったときに見える おてての肉球だよね!shine

ピンクの肉球めちゃくちゃ可愛いですheart04

 

1  

ちょっとだけ拡大。 …見えるかな?^^;

知ってるかもですが、ポケモンの後姿は

様子を見る→下画面に出たポケモンをつっつく

…で、見ることが出来ますよ。

 

戦闘画面で見づらい下の方もちゃんと見れてお得ですね♪

 

 

|

« ありがとうございます!! | トップページ | ありがとうございました。 »

コメント

QMAでメインカードとサブカードが決まりました!
メインカード…セリオス
サブカード…今の所はユウだけ
せきら@セリオス、ミュル@ユウを見かけたら、あたしなので、是非、マッチして下さいね~^^

せきら@セリオス…魔導士5級(になりました^^)ガーゴイル組
ミュル@ユウ…修練生7級(です~^^)フェアリー組(のまま)

投稿: R・S | 2010年10月 1日 (金) 16時29分

>R・Sさん
セリオスを選んで下さってありがとうございます^^
ガーゴイル探訪するときは探してみますね♪
 
こちらはメイン:セリオス、
サブ:リック、ハルト、レオン、ユリ、
セリオスその②、セリオスその③とちょっと大所帯です;
マッチしたときはよろしくお願いします~♪
 
 

投稿: 月城蘭 | 2010年10月 1日 (金) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございます!! | トップページ | ありがとうございました。 »