« さすがに無いか。 | トップページ | ラブリーシーツ。 »

ポケモンぴあ本日発売!

1  

無事にゲットできました、ポケモンぴあ。

 

既出情報のみ掲載。

新情報ナシ。

BW情報よりAKBの取材記事のがページ数多いって

何これ?ふざけてんのか?

 

御三家貰える以外は全く役に立たないですね。

2冊買わなくて良かった(´・ω・`)

 

 

これでフシギダネじゃなかったらもうオワタ \(^O^)/

 

 

|

« さすがに無いか。 | トップページ | ラブリーシーツ。 »

コメント

ムック本に新情報を期待したって無駄だよ〜

『AKBを起用して、AKBファンから、
御三家配信で、ポケモンファンから、お金を取ろう』って、ぴあ側の考えでしょ!?

まぁ、僕は内容を知った上で、2冊買ったけどね♪

d(´ーωー`)

八つ当たりは さしこ と うなちゃん が好きな、ドータクン&ゲンガー(またはレントラー)にしてくださいw

今の所、新ポケモンではウォーグルにしか、魅力を感じない…

そして主人公が、Nかチェレンだったら、良かったと思ってます…

( ̄▽ ̄;)

投稿: ハク | 2010年9月10日 (金) 20時50分

ま、これでも食べて落ち着きな。
っ[堂島ロール]

投稿: うぉるやっふぁ | 2010年9月10日 (金) 22時30分

せっかく期待してたのにそれは残念ダーネダネ(ノ△T)

せめてフシギダネ出て欲しいダーネダネ( ̄∀ ̄)

投稿: ゆずぅ | 2010年9月11日 (土) 11時51分

買わなくてよかった…といえば失礼になりますが、かなり酷い内容ですね…。

ポケモンの雑誌にAKBの記事はそんなに重要じゃないだろと自分も思います(´・ω・)

せめてダネが出ることをこちらからも祈ってます。^^

投稿: COX | 2010年9月11日 (土) 18時20分

>ハクさん
収穫といえばミジュマルと主人公をデザインした人が
同じゲル好きヲタ男だってことか。
 
2冊とか勇者すぎるwwww
ギリギリまで悩みましたが、
僕は1冊買って貰った運命の1匹を可愛がろうと思います。

>八つ当たりはドータクン&ゲンガーにしてくださいw
そして僕が返り討ちに会うんですね、わかります。
 
 
>やふぁさん
堂島ロールはマジでサーセンwwww
自分でもこの袋はないわぁ~と思いました^^;
 
小倉マーガリンロールは気に入って頂けました?(笑)
 
 
>ゆずぅダネ
本当にそうダーネダネ。

って、かwwわwwいwwいww
マスターボールっ( ・Д・)っ 三 ◎
 
 
>COXさん
内容が無いよう。
ハガキ(←御三家がもらえる)だけのために
買ったようなモンですね。

AKBはいろんなところにでしゃばりすぎです(´・ω・)
これでダネじゃなかったら… orz
 
 

投稿: 月城蘭 | 2010年9月11日 (土) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さすがに無いか。 | トップページ | ラブリーシーツ。 »