« ツタージャ愛。 | トップページ | いよいよ明日! »

殿堂入r …え?

俺と同じところまで進んで同じこと思った人が他にもいるはず。

 

あ、とりあえず1周目クリアしました。

ええ、「1周目」です。

今日の早朝でポケモンリーグまで全部終わりました。

当初の目標通り3日でクリアできたんで良かったです。 

 

まだの人は先に言っておく!

主人公は女にした方が良いです!!

あとリーグで四天王を倒した後に絶対回復させちゃダメです!!

チャンピオン戦に向けて買うものは回復アイテムじゃない!

モンスターボールだ!!!!←

 

 

どうやらポケモンは恋愛ゲームになったようです。

ありがとうございましt(マテ

俺、べつにポケモンにはそこまで求めてなかったのに…。

 

男主人公だとNとチェレンで両手に薔薇状態になります。

腐女子大勝利のパターンですね、わかります。

 

 

1  

とりあえず殿堂入り?したんで全国図鑑になりました。

これから2周目がんばります。

 

そして今回もポケトレが貰えないっていうね…がっくし。。

 

 

 

 

2  

なん……だと!?

 

 

|

« ツタージャ愛。 | トップページ | いよいよ明日! »

コメント

まだバッジ5個なんで状況分かりませんが、観覧車の段階で「あれ?これ男だとヤヴァいんじゃね?」とは思ってました…。;;

恋愛要素突っ込むという発想はいいとして、性別選べるゲームでそれやっちゃいかんだろと。(;´・ω・)

投稿: COX | 2010年9月20日 (月) 16時41分

クリアおめでとうです!
次はホワイトですね!

本当に連休中に終わらせましたねw
私はCギア手に入れた所です(←
頑張って進めないと…

ポケモンはいつからそんなゲームになった…
両手に薔薇なんて嫌すぎやん…

投稿: ゆら | 2010年9月20日 (月) 20時28分

こんばんは☆ああ、じゃあ私が買ったら主人公を男にしてみますねwww・・・別に腐ってるわけじゃないですよ?wwwどんなネタ系なのか確認したいだけですwwでもまあ格闘ゲームといいRPGといいQMAといい単に男子を選びたがる傾向にあるだけなんですけどね。だって男性の方が強そうじゃないですか。( ´・ω・`) あいむのっと腐女子wではでは~ノシ

投稿: しゃきえる | 2010年9月20日 (月) 21時33分

>COXさん
女主でもそうなのかわかりませんが、
観覧車は男主人公だとNの薔薇イベント後に
謎の女モブキャラとの観覧車デートが発生しますよ。
セリフが超エロイです。これ…ポケモン?

 
>ゆらさん
ホワイトは攻略本が出てからやりますw
ステータスとかタマゴ技とか調べたいですしね♪
 
男主だとNがものすごく薔薇薔薇です。
女主だったら感動して泣ける話に間違いないのにー。
惜しいことした(´・ω・`)
 
 
>しゃきえるさん
僕も男キャラしか選びませんwwww

男主だと薔薇もありますが、ベルとの絡みも楽しめるかと。 
まぁ、ベルは後半アララギのストーカーと化すんで、どっちかっていうとベルは百合担当ですがね。
 
どんなゲームだよ…これ。←ポケモンです。
 

投稿: 月城蘭 | 2010年9月21日 (火) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツタージャ愛。 | トップページ | いよいよ明日! »