« 殿堂入r …え? | トップページ | 行ってきます! »

いよいよ明日!

明日はディズニー!!!!

ってことで明日は早朝から実況更新しまくります♪

きっとまたTOPページに収まりきらないくらい更新するんで

暇な方は見てやってくだしあwwww

 

ポケモンは昨日の段階でタウンマップは一通り通過しました。

その割りに6賢人は2人しか見つかってませんwwwww

ダメダメじゃーん(ノ∀` )

 

ま、そこらへんは攻略本が出てからってことで。

今のお気に入りは橋の上で羽根の乱獲ですwwww

ドーピング各種とどう違うのかわからんがこっちならタダだしね♪

 

そんなことばっかしてたら影人が突如出現!!Σ( ゚ Д ゚ ;;)

手持ちスカスカだしレポートもしてなかったんで、

Nが来たら超ヤバイ!!(@_@。)と軽くパニックしてたらば、

 

 

123

ΣΣまじでか!?

 

えええええええええええええΣ(゚ Д ゚ ;;ノ)ノ

こ、これが貰えるってことはもしやあいつらが出るってこと!?

 

だったらめちゃ嬉しいんですけど!!!!!heart04

 

出るとしたら…どこだろう。

マップ探索もめんどいし、それも攻略本待ちだな。

マスターボール、レシラムに使っちゃったからなぁ…。

状況的に仕方なかったとはいえ(本当にな)…うううむ。。

 

 

 

4  

ΣΣシロナぁぁーーーーっ!!?;;

 

 

|

« 殿堂入r …え? | トップページ | 行ってきます! »

コメント

ストーリーを無視して

ダウジングマシンに熱中していたら、

コバルオンに遭遇…

一度はゲットはしたものの

“能力不明”につき

結局、穴の中で待って貰ってますw

早くデータ本が欲しい…

(´ーωー`)

投稿: ハク | 2010年9月21日 (火) 19時22分

3兄弟が来るのか、それとも道具持ちこめないからくれるのか…

どちらにしても楽しみですね^^

それにしてもシロナまで出るとは…。

何か本編よりクリア後の方が面白そうな気がしてきましたw

投稿: COX | 2010年9月21日 (火) 20時15分

>ハクさん
コバルオンて何ですか?(爆)
 
最初に出るのはストーリー本だと思うので、
データ本でるのはずいぶん先になりそうですねー。
 
 
>COXさん
道具持ち込めないからか!なるほど!
 
クリア前と後でレベル差が尋常じゃないんで、
新しい道路とかで下手に戦わないほうがいいですよ。
プラチナから輸送しないと生きていけないです。
 
ちなみにシロナはビキニ姿が見れるそうですよ。←
いろいろすごいみたいです(笑)

投稿: 月城蘭 | 2010年9月22日 (水) 05時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 殿堂入r …え? | トップページ | 行ってきます! »