« モヤシさん迎撃オフ会のお知らせ。 | トップページ | チラーミィ放出中。 »

モヤシさん迎撃オフ会したよ。

モヤシさんが名古屋に遊びに来てくださるそうなので、

迎撃してまいりました。

 

ビッグカメラの前で待ち合わせした後、

ZIPPYが高かったので即ささしまへ移動~。

それからずっと ささしまでQMAしてました。

 

1_2 

ささしまではひたすら店内対戦~。

終始トモユさんの独壇場で勝てる気がしませんでしたww

勝てたのはライエフェ縛りのときくらい(ノ∀` )

 

2_2  

協力もやりました。

こちらでも相変わらずの無能っぷりで全く役に立てず。

スポーツとかムリムリ。

 

3_2  

全国大会もやりました。

マッチは成功したものの、チーム分けで

トモユさん&モヤシさんVS俺 と別れてしまいがっくり(´・ω・`)

 

このときはエース&区間3つでプラチナいけるかも!?

と思ってたら後半のスポ社地獄であっという間に最下位に転落。

どうやら俺は一生プラチナとは無縁のようです。

 

4_2  

お昼からは柚葉さんも合流して4人で店対♪

特に縛らずにそれぞれ好きなものを投げてたんですが、

ライスタ以外で無力すぎる俺を気遣って

トモユさんがライエフェをいっぱい投げて下さいましたw

なんてやさしいんだあああありがとうございますううつД`)゚・*:.。

 

と思ったら、

簡単に答えとセットで問題回収できるからなんですね、なーる。

…っってごるぁああああああo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

 

QMAのあとは若鯱屋でちゅるちゅるうまうましました。

地元と比べるとメニュー数が圧倒的に少なくて泣けましたww

なんでやん(´・ω・`)小エビ天丼…。。

 

お土産は自分の好きなものを押し付ける形に(´∀`;)

三喜羅おいしいよ三喜羅w

とんねるずの食わず嫌いのお土産ランキングにも出たのよ。

あと、本店が楽市の近くにある(ぇ

 

モヤシさん遠路遥々ありがとうございます!

残りの日数も名古屋の青さを満喫なさってくださいね^^

参加して下さったトモユさん柚葉さんありがとうございました!

お疲れ様でしたー!

 

 

 

5_2  

Sランクとったど――――!!!!

 

誰も見てないときに人知れず取る。それが俺クオリティ。

ちょうど離れ小島でやってたときだったからなぁ(ノ∀`;)

ちゃーみーさん、俺やったよ!

 

超ギリギリだけどねwwwwwww

 

 

|

« モヤシさん迎撃オフ会のお知らせ。 | トップページ | チラーミィ放出中。 »

コメント

おハロ~☆いいなーいいなー私も蘭さんときゃっきゃうふふしたいです(´・ω・`)ショボーン ライスタ縛りおもしろそう・・・人名は一番苦手ですがw いいなーいいなー

投稿: しゃきえる | 2010年9月26日 (日) 15時17分

迎撃オフ会お疲れ様でした。

いやいや、蘭さんの方がまだ強いですよ。
…と店対で思いっきり自爆した私が通りますw

またまた皆様できゃっきゃうふふ…したいですね~

あとムシ検定Sオメです。
私はまだまだA止まりですorz
あと、寝過ごして魂ラジ聞き逃してしまってごめんなさいです。

投稿: 柚葉 | 2010年9月26日 (日) 19時51分

昨日はありがとうございました

店対は最後自爆して終わりましたがやはり楽しかったです

しばらくはオンでまたお会いしましょう

投稿: モヤシ | 2010年9月26日 (日) 20時46分

いやいや、ライエフェは蘭さんのために投げたんだよ。噂に聞くライエフェ無双が見たくてw

まあ、回収もちょっと入ってたけどね(^^;

投稿: トモユ | 2010年9月26日 (日) 22時18分

行きたかったにょー!(この日から仕事だった人)

オンオフできゃっきゃうふふするしかないにょ・・・

オンでマッチしたらよろしくなのです!

投稿: ゆら | 2010年9月26日 (日) 22時33分

おお、ムシ検定Sオメです。

そういやあれからムシ検定やってない・・・

投稿: ちゃーみー | 2010年9月26日 (日) 23時06分

>しゃきえるさん
愛知にお越しの際はぜひww
僕も北海道には行ってみたいんですけどね><
さすがにちょっと遠いですよねdown
 
 
>柚葉さん
飛び入りありがとうございました^^
俺が輝けるのはライエフェ但しQMA4までに限る。だけですよw
 
やっとムシでSとれました^^
さすがにあと7点足りなかったのは悔しすぎたのでww
 
店対で社会地理を投げてきた悪魔がいたことは一生忘れません←
 
 
>モヤシさん
遠征お疲れ様でした!
楽しんでいただけたのなら何よりですよ^^
 
またトナメ等でお会いしましたらよろしくです♪
 
 
>トモユさん
ライエフェ無双とかどこでそんな出鱈目を聞いたんですかwwww
 
マジで店対ではトモユさんの優しさに救われました><
ライスタが無かったら最下位が指定席になってたかと(ノ∀`)
 
 
>ゆらにょん
ドンマイだにょー!
オンオフたのしみにしてるにょー!
 
 
>ちゃーみーさん
一回やったらあと7点足りなくてカッとなってやった。
なぜ虫ごときに熱くなったのかわからない…。
 
 

投稿: 月城蘭 | 2010年9月27日 (月) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モヤシさん迎撃オフ会のお知らせ。 | トップページ | チラーミィ放出中。 »