« チラーミィ放出中。 | トップページ | ポケモンは恋愛ゲームになったようです。 »

ありがとうございます♪

るーしぃちゃん(アクアテールチラーミィ)を貰って戴いた方の中に

ポケモンに道具を持たせて下さった方がいました!!

 

1 

かえで君という可愛いNNも付いています♪

他にも大勢いるチラーミィの中からウチの子を選んで下さった上、

NNと道具のおまけまで付けて下さりありがとうございますshine

 

かえで君は僕が責任もって可愛がりますので!

うちの るーしぃちゃんもよろしくお願いしますぅぅ(ノД`゜)゚・。

 

…まぁ、こんな残念なブログ見てないだろうけどね ^^;

他にも 縁あって るーしぃちゃんを貰って戴いたたくさんの方、

ウチの子をよろしくお願いします♪

 

アクアテールチラーミィちゃんは まだまだ放出中~。

現在は攻撃が高めなやんちゃっ子るーしぃが潜伏中でし。

お持ち帰りのときは可愛がってあげてね cherry

 

 

1_32  

QMA7新検定2種類追加!

ハクさん、始まった…?

 

 

|

« チラーミィ放出中。 | トップページ | ポケモンは恋愛ゲームになったようです。 »

コメント

格闘技検定は、一応3クレでSを取ったけど、

検定と言うよりは、格闘技の予習をやってる感覚だったよ…

(´ーωー`)

ちなみにキリキザンは使ってますよ。

キリキザン、ゴルーグ、シュバルゴ、
ウォーグル、コジョンド、ゼクロムの
6匹で、クリアしたんで♪

Σd(ーωー)ビシッ!!

投稿: ハク | 2010年9月28日 (火) 17時59分

>ハクさん
楽しそうでいいなーいいなー。。
アニマルはまだかー!
 
ゴルーグとシュバルゴがわかんないですが、
鋼っぽい貝のあのポケモンも持ってそうですよね。
キリキザン早すぎてシンボラーと同じくらいトラウマです…。
 
手を上げるモーションはめちゃくちゃカッコイイんだけど(ぇ
 
 

投稿: 月城蘭 | 2010年9月28日 (火) 18時48分

今回はスルーで←
トレイン検定で力尽きました。
ムシ?あったっけ…
昭和検定はまだかいのぅ。

投稿: うぉるやっふぁ | 2010年9月29日 (水) 21時45分

・・・なんか変な人がいる・・・。( ´・ω・`)蘭さんになんてことを!!( ゚皿゚)ガッデム!! 私はもう一度声優検定がしたいです。あるいはヒロインがあるんだからヒーロー検定も作って欲しいなー。それか特撮ヒーロー検定でもいいですよコナミさんw とりあえずミステリーは1回ぐらいはやってみようかな。ではでは~ノシ

投稿: しゃきえる | 2010年9月30日 (木) 13時56分

>やふぁさん
今回の検定はマニアックなものが多いので
興味が持てるものが壊滅的に少ないですね…。
 
QMA7は新規ユーザーの開拓目的でやってるから
作るなら昭和より平成検定じゃ?
 
 
>しゃきえるさん
害虫駆除が遅れて申し訳ないですsweat01
ああいうのは増殖する前に即刻削除するに限ります。
あ、どんなウイルス持ってるかわからないので
絶対に触っちゃダメですよ( ´・ω・)ノ
 
…しまった…。
消したらまるでやふぁさんが変質者みたくwwww
あ、問題ないか(マテ
 

投稿: 月城蘭 | 2010年9月30日 (木) 22時18分

しまったそれは想定外でしたwwwやふぁさんごめんなさい(><)

投稿: しゃきえる | 2010年10月 1日 (金) 01時37分

誰が変質者やねんww
罰として社会を全て自力で☆5までする事!

投稿: うぉるやっふぁ | 2010年10月 1日 (金) 15時12分

いやあああ鬼ぃぃぃ!!www 私の苦手ジャンルと知ってて言ってますね?!ww ・・・キー総合あたりならやってみますwww (正直スポーツよりはまs(ry)

投稿: しゃきえる | 2010年10月 1日 (金) 18時27分

しゃきえる様
こちらは社会茶臼なんだよ…ゲージが2124523の。
蘭しゃまとまとめて鍛えちゃるっww

投稿: うぉるやっふぁ | 2010年10月 1日 (金) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チラーミィ放出中。 | トップページ | ポケモンは恋愛ゲームになったようです。 »