« ポケモンぴあ本日発売! | トップページ | ポカブ終了のお知らせ。 »

ラブリーシーツ。

1  

ハーゲンダッツの新アイスnote

シブーストも食べたんですが、こっちも美味しかったです。

 

気がつけばポケモンBW発売まであと1週間!

てゆーか今日11日!!

ポケモン大会やろうと思ってたのに!がっかり!><。

仕事が忙しすぎててんてこ舞いだった結果がコレだよ!

 

おかげでレオンの誕生日祝い(ぇ)で描いた

残念シーツも載せそびれてしもうた…(・ω・` )がくー

まぁ、それはイイんだけどね。

 

 

さて。

明日は休日当番なので1日中仕事場に箱詰めです。

とりあえずDS持ってってポケモンでもやろうかな。

BWに向けてポチエナとかポチエナとかポチエナとか育てよっと。

 

BWで動くポチエナが楽しみすぎるんだぜheart04

 

 

続きは載せそびれた残念絵。

レオンファンの人は見ちゃダメなんだぜ( ´・ω・)ノ

 

まぁ、下手の横好きな素人が描いた捏造絵なんで

開いたところで何の期待も出来ない低クオリティな出来ですよ。

それでもオケーな人だけどうぞー。

 

 

 

 

レオン誕生日おめでとー!!!!

 

 

ってことで、

以前にもチラっと載っけた男ver.ラブリーシーツの

レオン版がようやく描けたんで色付けてみた。

 

 

 

2_4  

……らぶりー?

 

 

やっぱりダメだった orz

どんなに考えてもシーツに寝そべるレオンの図が想像できん!!

ってことでフツーに寝てるだけの図になってしまったよ…(がくっ

 

画力と発想力が足りない… il|liorz

 

 

今までの並べてみた。

 

4_23_22_65_2

レオンが加わってQMA男キャラ全員集合~note

並べるとちょっとはマシに見える?^^;

 

男子グッズもっと増やしてくれないかなー(・ω・` )

ねんぷちセリオスとかハルトフィギュアとかリックドールとか。

 

 

|

« ポケモンぴあ本日発売! | トップページ | ポカブ終了のお知らせ。 »

コメント

おハロ~☆昨日の夜QMAってたら仮面ライダーのニュース問が出て1点差で優勝してきました。期待してなかっただけにものすごい嬉しかったです。正解率4%だったのか・・・。エクスカリバーみたいな語呂でやるといいよ!並べ替えなので!・・・タイピングで出たらごめんなさい( ´・ω・`)お仕事頑張って下さい☆私はえぬいーいーてぃーなせいでお金がピンチです(´・ω・`)面接頑張ってるのになぁ・・・。ではでは~☆

投稿: しゃきえる | 2010年9月12日 (日) 14時26分

>しゃきえるさん
こちらは男子キャラを全員賢者にしてから
全くやってませんねぇ~(^^;)
早々に目標達成してしまってやる気が…><
 
今週はいよいよポケモンの発売日ですよ!
めちゃくちゃ楽しみです(≧∀≦)heart04
面接頑張ってくださいね!!

投稿: 月城蘭 | 2010年9月12日 (日) 18時30分

一人、いないですけど…wwwww
ユウ君は…wwwwwwwwwwwww
集合じゃないwwwwwww

辛口言った後、いよいようちのせきらも
魔導士になりました!
そして、今月の魔法石獲得数のランキングで
7位か~8位ぐらいですwwww
先生組のイベントを見ましたので、まとめてみます。
サツキ先生とエリーザ先生→勉強になりましたと言う内容。もう、覚えていない><
マロン先生とアメリア先生→私、初めて先生を尊敬しました!と言う内容wwwwもう、おぼえt(ry
フランシス先生とリディア先生→いつものパターンで、フランシス先生は駄洒落を封印しようと言ったですがリディア先生がフランシス先生の駄洒落が好きだと判明して、フランシス先生が驚いた内容。授業などで忙しかったですね…><なるほど…。
そういえば、まだ出てない先生はガルーダ先生、ロマノフ先生、ミランダ先生だけですね。どんな感じになるのか楽しみです~^^

投稿: R・S | 2010年9月12日 (日) 19時28分

追記、ガイドではガルーダ先生、解禁しました^^
今はアメリア先生を解禁すべく、文系学問、予習中!
理由はうちの兄がアメリア先生が好きな先生であるため。先生の中では一番、まともな先生だから。と言ったです。本当の話です。

投稿: R・S | 2010年9月12日 (日) 19時32分

ランさん~

セリオス可愛いnoteてかレオンの誕生日だったんですねhappy01

もし良かったら下さいdespair

投稿: ソラ | 2010年9月12日 (日) 21時14分

自分も誕生日に姉に貰って食べましたo(`▽´)o

どっちもうまい!!

蘭さんは本当に絵がお上手ですね!
レオンファンなのに禁断の観覧( ̄∀ ̄)w

投稿: ゆずぅ | 2010年9月13日 (月) 02時37分

>R・Sさん
セリオス、リック、ハルト、レオン。
セリオス、リック、ハルト、レオン。
おかしいな?何回数えても男子生徒は4人のはず…?

魔導士おめでとうございます!
賢者目指して頑張ってくださいw

僕は眼鏡キャラが嫌いなので、アメリアは一番ナイです;
性格はエリーザ先生が一番良さそうな気がします。
ナビの優しさなら絶対フランシス先生ですね!
いつも優しいフランシス先生に癒されてます!!(泣)
 
 
>ソラさん
セリオスは描いたのかなり前なので捨てちゃいました;
 
レオンならありますが…。
 
 
>ゆずぅさん
レオンファンは見ちゃダメですぅ ><。
というか男子キャラ使いはみんな見ちゃダメですぅ!
 
すいませんでしたっ!!!!
 
 

投稿: 月城蘭 | 2010年9月13日 (月) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポケモンぴあ本日発売! | トップページ | ポカブ終了のお知らせ。 »