« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

むきー!

うわああああもうやだ!><。

光の無いポケモンなんてポケモンじゃない!!

俺のポケトレを返せぇえええ!!

 

 

続きを読む "むきー!"

| | コメント (3)

協力オンオフってきた。

ゆらさんの協力オンオフに参加してきました^^

 

ゲーセン着いた後、

オンオフまで時間があったので検定をば。

の、その前に毎度恒例の購買部チェック~。

 

1_2  

   ! ?

 

2_2 3_2 4_2 

 

Photo  

仔犬セリオス!!!!

仔犬セリオスかわいいセリオス仔犬仔犬わんこセリうっひょう☆

 

5_2 

いちばん気に入ったのは黒コック服+白ワンコ。かわいいheart01

なんか後光っぽく撮れたしwwww

しばらくは白ワンコで行こうと思います^^ 可愛いなぁ仔犬セリshine

 

 

閑話休題。

 

 

6_2 

オンオフは1回だけ参加しました。

マッチは ゆらさん、ななかさん、Gコロさん と、

オンオフメンバー揃って同突できました♪

 

なんだろう…。

今まで存在しなかった謎の映り込みが入るように…。

サテの場所も変わってないのに…なんでだ?(´・ω・`)

 

7_2 

結果は24階で踏破失敗!><

実は18階以上行くの初めてだったんでめちゃくちゃ嬉しい!!

あと26点で次に進めてたのが悔やまれるsweat01

まさかここまでプラチナに縁がないとは…(´・ω・`)ガクー

 

1回だけの参加でしたが、すごく充実した1回でしたnotes

マッチした皆様、ありがとうございました!(≧∀≦)

来月のオンオフでもマッチしたときはよろしくお願いしますshine

 

 

続きを読む "協力オンオフってきた。"

| | コメント (8)

台風が…

職場の端末。
 
「持出」って打ったら「モチダ氏」って変換された。
 
なんでやん。
 
 
 
誰やねん。
 

続きを読む "台風が…"

| | コメント (4)

バトルサブウェイ

サブウェイマスター倒しました!!!!
 
何が嬉しいって、
なんとランターン1匹だけで勝てちゃいました♪♪
 
これはバトルレコーダーに録画せねば!(゜∀゜)
と思ったのに操作方法間違えてできんかった(´・ω・`)
 
どうしてもダイパのクセで連打しちゃうんだよね…
 
ごめんよ、ランターン(・ω・。`)
 
 

| | コメント (0)

またかよ。

昨日は仕事が忙しくてPDWできなかったから

今日は大急ぎで帰ってパソコンつけたのに…。

 

またメンテナンスかよ il|liorz

 

とゆーことは明日がダイパ御三家配信日か。

カード買おうかどうかまだ悩んでるんだよねぇ( ´・ω・)

余ってたら買おっかなー。でも高いんだよね、カード。

攻略本も…あるし…ううううむ。。。。

 

ちくしょうポケモン商法きたない。きたなすぎる。

 

 

続きを読む "またかよ。"

| | コメント (4)

まずは一区切り。

まずは一区切り。
 
イッシュ図鑑コンプしました!
ツタージャかわいい!
 
次は全国だぁー!!><
 
 

| | コメント (2)

ありがとうございました!

今日はPDW繋がりました。
黒だけね。
 
これで白は3日連続ゲームシンク繋がらないです…。
がくー。
 
PDWできないので、何となく以前GTSで交換して戴いた
ツタージャ専用BOXを整理してたところ…
 
なんと。
 
一番最初にルナちゃん(配布ゾロア)と交換して戴いた子が
複数V持ちツタージャ様と判明して目ん玉飛び出ました。
 
こここここんな激レアツタージャ戴いてしまって
めちゃくちゃ申し訳ないです((((゜д゜;;))))
 
もしここを御覧になられていた方でしたら
本っっ当にありがとうございました!!
そして発見が遅れまくりで申し訳ございません!!(滝汗)
 
他にも戴いたツタージャちゃんは、
責任もってめちゃくちゃ可愛いがりますので
お母様、お父様方は安心してくださいね(*^^*)
 
そうそう!
 
イッシュ図鑑完成も残り1種になりました!!
Lv上げがめちゃくちゃ大変な子だけど、
完成目指して頑張りますよー(>∀<)
 
早く表彰状ほしい!
 
 

| | コメント (0)

繋がらない。

3日に1回くらいの割合でゲームシンクが出来なくなる謎。
今日は黒も白もゲームシンク出来ませんでした。
 
いつまで経ってもゲームシンクが充電切れなんだよね…
なんなのもう(´・ω・`)
 
こういう日は何回やっても繋がらないんで諦めが肝心。
きっとこれが任天堂のいう「人数制限」なんだろうね。
 
しかもWi-Fiまで繋がらないときた。
何回やってもWi-Fiの途中で
「障害が発生しました。電源を切って終了して下さい」
って出ちゃうんだよね…電源を切れってそんな…。
エラーコードも出ないから原因もわかんないし。。
 
どのボタン触っても全く動かないから
素直に電源切るしかないんだけど…。
そしたらリセット厨って思われるじゃんか(´・ω・`)
こっちがエラーでも相手には伝わらないからなぁ…。
 
COXさんのときは本当に悪いことをした;;
でもどうしようもないんだけどね。
 
 
 
明日は出来るといいなぁー。
 
 

| | コメント (2)

わかってきた。

PDWがちょっとずつわかってきたぞ。
 
♀だと特性遺伝のタマゴが作れるが、珍しい技はなし。
♂だと通常より珍しい技を覚えてて、
しかもその珍しい技は捕まえた子によって違う!
 
…かな?
 
つまり♀のポチエナはどれも同じだけど、
♂のポチエナはLv10までに覚える技の他に、
「毒の牙」や「悪の波動」といった遺伝技を1つ覚えてて、
しかも何を覚えているかは捕まえた子によって違う!
 
…みたいな?
 
とりま最近は欲しい夢特性の子は♀を探して、
微妙な夢特性の子は遺伝技持ちの♂を探すようにしてます。
 
熱風ポニータと電磁浮遊コリンクはイイ感じですね!
 

| | コメント (2)

夢特性ブイズ&グレッグル本日配信。

ぶっちゃけ昨日はQMA8のロケテよりQMA7新検定追加よりも

PGL緊急メンテナンスの方が衝撃でした。

 

メンテ画面出た瞬間「またかよ!annoy」ってマウス叩き付けたわ。

俺の仕事帰りの唯一の楽しみなのに… illiorz

 

で。

待ちに待ったイーブイズが今日から引き換え開始ってことで。

さっそく貰ってきましたよー。

 

2 

ラビリンスでポチエナを選んだので僕が貰えるのはブラッキー☆

最初で決まるってわかってたらロコン選んだのになぁ…。

 

1  

ブラッキーげっと~。

ブラッキーってブイズでいちばん好きくないんだけど…。

まぁ…記念ってことで。

 

3  

ついでなので こっちも受け取っておきました。

合言葉あれば誰でも貰えるみたいで安心したー dash

グレッグルを貰ったところでどうというわけでもないんだけど。

まぁ………記念ってことで。

 

 

続きを読む "夢特性ブイズ&グレッグル本日配信。"

| | コメント (0)

QMA8ロケテ本日開始。

 

いきなりすぎるにもほどがある。

 

続きを読む "QMA8ロケテ本日開始。"

| | コメント (17)

ぽちこ!

ぽちこ!
 
ぽちこぉぉおおおお!!!!!!
ぽちこぽちこぽちこぽちこぉぉおおおヽ(* ゜∀ ゜*)ノ
 
 
ねんがんの びびりぽちこ を てにいれたぞ!!
 
 
しかも女の子!!!!
これは…!
特性+技遺伝の究極ぽちこを作れってことだねひゃっほう☆
 
 
ちなみに。
 
 
今日のPDWでは俺がポチエナに並んで激求していた
スバメ・コリンク・オタチが同時に出て来て超凹んだ…。
 
5日間やり続けて始めて出てきたのに(´:ω;`)
どうしてPDWは1匹しか仲間に出来ないんだろ… orz
 
 

| | コメント (0)

カミツレ公式絵でたね。

2_2  

やはり俺のホームはココしかないようだ。

店名決めた人はきっとシャロン使ってるんだろうなぁ(←偏見)

ちなみに俺もフウロよりカミツレ派です。

むしろフウロの良さが微塵もわからない…どうせ衣装だろ。

一番イヤなのは髪型なんですけどね。

 

今日は ゆらさんからお土産をいただきました。

ありがとうございます(*^^*)

QMAは待ち合わせついでに1回だけやりました。

 

1_2  

したらばなんと。

お久しぶりに このお方とお会いできました。

久しぶりすぎて状況を理解するまでに間があったしww

なんとか勝てましたよー。

セリオス様からお褒めの言葉をいただきました(*´∀`*)

 

やっぱりプレイヤーに話しかけるのってセリオスだけっぽいね。

なんかいいね♪怒られまくりですげー凹むけどww←ヘタレ

そうなるとQMA8での不穏な噂がどうしても気になるわけで…。

セリオス使いとしてそれだけは勘弁して欲しい(´・ω・`)

 

それにしてもなかなか本家の情報だしてこないね。

来月の後半くらいでロケテ来そうな気もするんだけど。。。。

まぁ、期待はしてないけどね。

 

 

続きを読む "カミツレ公式絵でたね。"

| | コメント (4)

よっしゃ。

よっしゃ。
 
ツタージャ1匹でホワイト踏破の旅が終わりました。
最終的にはジャローダLv70で殿堂入り完了。
ガマガルさんのおかげでHP的にも余裕で勝てました。
 
ツタージャはやれば出来る子!
 
次からは当初の目的ボルトロスの捕獲に繰り出します。
実はゼクロムがハイパーボール1個で簡単に捕まったので
やろうと思えばマスター1回で終わるんだよね。
 
でも おっさんごときに使うのってもったいなくね?
いや、どう考えてももったいわ(´・ω・`)
 
ってことで気長にクイック戦法に頼ります。
はやく図鑑完成させたいんだけどね。。
 

続きを読む "よっしゃ。"

| | コメント (4)

出ない…。

PDWのやり方がようやくわかってきました…。
木にお願いするのは最後の最後!これ絶対!!
 
しかし同じポケモンしか夢に出てきてくれないんだが…。
 
なんでこっちにはマダツボミばっかしか来ないんだ!?
俺もポチエナとかオタチとかと遊びたいよぅ!!!!
 
 
それにしてもぜんっぜん色違い出ないなぁ……。。。。
 
ポケトレかむばーっく(´:ω;`)
 
 

| | コメント (0)

がっくり…

ツタージャ1匹でブラック驀進中。
セッカジム踏破しました。
 
苦労するかと思ったけど、全員 葉剣一撃で終わりました。
なんか拍子抜け。
 
で、りゅうらせんのとうクリアして古代の城クリアして
アロエにゼクロムの石もらってポケセンで一息ついて。
 
よし今日はここまでにしよー!と電源切ったとき……。
 
 
 
あっ………。
レポート……………。
 
 
 
俺の一日分のデータが消えました illi orz
 
 

| | コメント (2)

QMA7新カスタム追加!

今日はポケモンにQMAに大忙しですwwww

新カスタム追加ということで仕事帰りにメトロ寄りました。

 

続きを読む "QMA7新カスタム追加!"

| | コメント (4)

PDW本日再開!

待ちに待ったPDWがようやく復旧しましたね。

 

続きを読む "PDW本日再開!"

| | コメント (0)

のんびりホワイト。

のんびりホワイト。
 
現在セッカシティです。
今回はうまいこと育成できました^^
 
ステータスが綺麗に並んでると気持ちいいですね♪
 
フウロ撃破しました。
飛行だから苦労するかと思ったけど、そうでもなかったな。
 
次は……氷か。
がんばれジャローダ!(´・ω・`)
 
 

| | コメント (0)

進まないホワイト。

さすがにブラックみたく3日で攻略は無理だった…。
明らかにやる気の問題(´・ω・`)
 
しかしツタージャ一点集中育成のおかげで
ジムリーダーがまるで雑魚のようだ…。
 
あんなに苦労したカミツレがこんなあっさりと…
まぁレベル差が20もあれば無理もない。
 
気が付けば黒で殿堂入りしたレベルに追いついてしまった…
問題はシャンデラ達をどう対策するかだなー。。
今までみたく体当たりゴリ押し戦法は効かないし…。。。。
 
うーん(´−ω−)
 
 
あ。
 
 
ゾロアちゃん貰っていただいてありがとうございます!
ゾロアは他にも同じように出している方がかなり多く、
特定が難しいようですがまだまだ残りはいますので
気長に探してみてやってください^^;
 
今日は ゆらさんともWi-Fiで少しポケモンしましたw
ツタージャとチラーミィありがとうございます!
 
うちの子もよろしくお願します(>◇<)
 

| | コメント (2)

ホワイト始めました。

ポケモンホワイト始動しました。

なんでって。

ボルトロスとランドロスがどうしても欲しいからです(´・ω・`)

そいつらいないと図鑑完成しないんだもん。。

 

ビクティニの締め切りも近いしね。

 

  

☆ホワイトでの抱負☆

 ・ 育てるのはツタージャ1匹

 ・ それ以外のパーティは攻略に必要な技マシン要員のみ

 ・ ストーリーを進めるのが第一

 ・ 極力 輸送に頼らない

 

現在はライモンシティでツタージャはジャローダになりました。

正直ジムリーダーよりチェレンの方がよっぽど怖い。

 

あの焼豚がなぁー…( ´・ω・)

 

それにしてもイッシュのジムリはツタージャさんに厳しすぎです;

どいつもこいつも草技効かないから未だに体当たりが外せん;;

 

 

まぁ ツタージャ自体の技が乏しいってのも大きいけどね。

 

続きを読む "ホワイト始めました。"

| | コメント (3)

QMADS2新ダンジョン追加。

2  

QMADS2新ダンジョン、トリックオアトリート。

なぜクロニカに着せた。

 

チェーンソーが新アイテムですね。

 

 

クロニカ様かっけーですクロニカ様!!

 

 

| | コメント (4)

ゾロア出します。

1  

映画館セレビィで貰ったゾロアちゃん^^

だいぶ大きくなりました♪

 

5  

新化前でこの特攻…!

進化したらどんだけ跳ね上がるのか…。

させないけどね( ̄∀ ̄)

ゾロアは超好きだけどゾロアークは嫌いですwwww

この子はゾロアのままでタマゴ技用として育てます^^

 

今はもうLv60くらいになりました。

特攻は200を超えました。

ゾロアさん、マジ パねぇっす。

 

ゾロアがナイトバーストを覚えたので、

ここで一旦 Lv上げはやめてゾロアのタマゴを作ることに。

せっかくイベントでゾロアーク♀捕まえたしね^^

 

そいえば映画館特典のゾロアークってみんなメスなのかな?

クイック1回で捕まっちゃったから確かめよう無いけど。。

そんで迷わず「マァ」と名付けたのは俺だけじゃないはずww

 

2  

こちらが実際 作った遺伝持ちゾロアちゃん。

ゾロアは大好きなポケモンなんでかなり頑張りましたww

本当は「置き土産」も入れたかったんだけどね(´・ω・`)

「悪の波動」は「ナイトバースト」覚えるまでの穴埋めです。

 

高い特攻を誇るというのに、

レベルアップで特殊技を全く覚えようとしないゾロアちゃん…。

ツンデレですね!わかります!!←ちがう

 

3  

仕方ないので置き土産は別に遺伝。

襷さえあれば4つとも遺伝できてたのになー。。。。

くそう(´・ω・`)なんでアイテム輸送できなくしたんだ任天堂!

 

とゆーわけで。

 

今回は遺伝ゾロアをGTSに放出します。

階段の登り下りだけでかなりポコポコ生まれたので

今回は今までより かなり多めの放出ですsweat01

旧作から輸送した子と預けるとタマゴ生まれ易いのかなぁ?;

 

2_23_2 

今回は上の2種類の遺伝持ちゾロアをGTSに流します。

NN : ルナ Lv.1

おや : ラン(青字)

IDNo. : 62712

 

4 

誕生日は10月7日or10月8日のどちらか。

タマゴから生まれた場所は全て「ヤグルマの森」です。

 

こんなゾロアを見かけたら僕の子なので、

縁合ってお持ち帰り戴いた際は可愛がってあげてください^^

ちなみにNNは全部 ルナ ですww

両遺伝ゾロア供に ♂、♀両方いますが、

ゾロアは♀がかなり生まれ難いそうで♀の数は少ないです。

どちらの遺伝技ゾロアを出すかはその時の気分で決めます。

 

希望ポケモンは全てツタージャLv10未満です。 

 

マーキングは孵化の際の個人的な覚え書きで付けています。

ジャッジマンに見せ最も高いと言われた物にチェックしてますが

いらないときは消していただければ結構です。

 

 cake マーキング早見表 cake

 ○ → HP

 △ → 攻撃

 □ → 防御

 heart → 特攻

 ☆ → 特防

 ◇ → 素早さ

 

マーキングが複数してある場合は、

マーキングのあるもの全て高いといわれたものです。

育成の目安になるので個人的に重宝してますww

 

タマゴを孵してて思ったけどやっぱりゾロアめちゃ可愛い!

ポチエナと同じくらい好きかも(*^^*)

あのモコモコ感がなんともww

アニメーションのしっぽふりふりも超可愛いしね!(≧∀≦)

 

進化すると何であんなにキモくなるのか…(三´・ω・)

 

 

続きを読む "ゾロア出します。"

| | コメント (0)

ありがとうございました!

羽根休めエモンガちゃん、
全ての子に貰い手が見つかりました。
 
GTSで れもんちゃんを探してくださった方、
いらっしゃいましたら本当にありがとうございました。
交換で戴いた子達は大切に育てさせていただきます!
 
現在はちょっと変わった子のタマゴ作りしてます^^
うまくいくといいなー(*´ω`)
 

| | コメント (0)

古代の王冠

古代の王冠
 
やっと手に入りましたー(^^)
おかげで大金ゲットできましたww
 
久しぶりにお小遣いが\999,999になりそうだったので
この機会に薬やら石やら買いまくりました♪
 
1回ゲットしたら二度と手に入らないんで、
もう海底遺跡はいかないかもですね。
 

| | コメント (2)

遙か5!!

遙かなる時空の中で5 来春発売

 

俺の好きなキャラが一瞬でわかった貴方は

俺検定でSランクですね☆←

顔・名前・声優 全てにおいてパーフェクツです!

 

しかし遙かにもついに新撰組が来てしまった…。

もうダメだ…終わった…何もかも…。

それにしてもPSPとかないわーないわー。

 

しかし声優全員一新ってどういうこと!?

井上さん!井上さんはどこに消えたのですか!(´:ω;`)ブワッ

 

きっと紹介されてない残りの新鮮なんたらのメンバーなんだ…

きっとそうに違いない…

 

 

土方だったらイイナー(・ω・`*)

 

 

| | コメント (2)

チラーミィのCギアスキン。

 

チラーミィのCギアスキンが可愛すぎて困る。

これが配信されたらもうこれ以外使わないだろっていう。

 

ただしツタージャスキンが出たら話は別!!

 

 

羽根休めエモンガちゃんお持ち帰りありがとうございます!

NNやポケルス付きの子やアイテム持ちの子が送られてきたり

とても嬉しいです(*^^*)

○○様、チラーミィに引き続きエモンガもありがとうございます!

今回も拘って用意していただき感謝、感謝です(ノД`)゚。

戴いた子は僕が責任もって可愛がらせていただきます☆

 

エモンガはカミツレ様御用達ってことで人気が高いらしく、

GTSに預けてもすぐにトレードが成立してしまいます ><

昨日だけでもうBOXの半分がいなくなってしまった…;;

 

探したけど見つからないよというトレーナー様、

もしいらっしゃいましたら大変申し訳ないですsweat01sweat01

現在も羽根休めエモンガちゃんは潜伏中です。

でも残りかなり少なくなってしまった ^^;

 

今はシキジカちゃん育成中です♪

メブキジカさんカッケーです!

 

 

| | コメント (2)

エモンガ放出中。

エモンガのタマゴ作りに挑戦してみました。

羽根休めを覚えるみたいなので作ろうとしてみたものの、

タマゴグループが陸上のエモンガにどうやって?(´・ω・`;)

と悩みましたが何とか解決。

 

そういえばいたなぁ、こんなポケモン…。

 

1  

無事に羽根休め覚えさせられました。

おまけで甘えるも付けてみました^^ちなみにこれも遺伝技w

 

相性がバツグンだったらしく、大量にタマゴが生まれたので

またまた何匹かGTSに流そうと思います ^^;

覚えている技は↑の画像と同じでLvは1です。

画像は♂ですが♀もいます。

 

2  

NN : れもん Lv.1

おや : ラン(青字)

IDNo. : 62712

 

こんなエモンガがいたら僕の子なので、

縁合ってお持ち帰り戴いた際は可愛がってあげてください^^

ちなみにNNは全部 れもん ですww

欲しいポケモンはその日の気分でランダムに決めてます。

 

マーキングは孵化の際の個人的な覚え書きで付けています。

ジャッジマンに見せ最も高いと言われた物にチェックしてますが

いらないときは消していただければ結構です。

 

 chick マーキング早見表 chick

 ○ → HP

 △ → 攻撃

 □ → 防御

 heart → 特攻

 ☆ → 特防

 ◇ → 素早さ

 

つまり↑の画像の子は素早さが育ちやすいよってことです。

 

マーキングが本来どういう目的で付いてるのかわかりませんが

僕はこんな感じで使ってます^^

あとから育成しようとしたときにわかりやすいのでww

特殊型・物理型・耐久型どれに向いてるかもわかりやすいしね。

 

 

そうそう。

今日からPGLが復活しましたね。

 

待ちわびたぜー ><

 

ってことで早速ポケモンぴあ特典の御三家受け取りました。

何が出るかな♪何が出るかな♪

フシギダネフシギダネフシギダネこいこい(´・ω・`)

 

続きを読む "エモンガ放出中。"

| | コメント (0)

シロナ倒したよ!

シロナ倒したよ!
 
シロナ倒せた!!
やった!!!!
 
ぶっちゃけウォーグルのデータが欲しかっただけなので
負けるの前提で挑んだんですが、結果オーライ♪
 
レベルは平均65くらいでしたね。
無謀すぎるwwww
 
輸送せずにBWで育てた子だけで最後までやる!
って決めてたので苦労しましたが倒せました(*^∀^*)
 
内容は
宿り木→影分身→電磁波→バトン→威嚇
の逃げまくり下げまくりなゴリ押し戦法でしたが
勝ちゃあいいんだよ、勝ちゃあ!!(うわぁ)
 
今度は2周目四天王です(`・ω・´)キッ
それはさすがに今回みたいなことは出来ないので
もっと育成がんばろうと思います。
 
Lv80過ぎくらいにまとまったらやろうかな…
しかし途方もないな(´・ω・`)
 
今回はバトルサーチャー無いから育成が不便すぎ><
 
 

| | コメント (3)

オンオフ参加しました。

3  

かえで君 大きくなりましたnote

GTSで戴いた子たちはみんな可愛がって育ててますので

ご安心くださいまし^^v

 

さて、今日は ゆらさんのオンオフに参加してきましたよ。

午後から病院に行く予定だったので、

参加したのは最初の9:12の1回だけでした。

 

が。

なんと時間合わせを大失敗しやがりました ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

何やってんだよ… orz

 

これはもう一人を楽しむしかないね(`:ω;´)キリッ

 

4  

と思ってたら |∀・) さんとマッチwwww

遅刻仲間だ!そうに違いない!←

結果は散々でした。全て俺のせいです。本当にごめんなさい。

始終スポ社での無能っぷりを見せ付ける形に…(ノ_;`)

ちくしょうスポーツ爆発しろ!

 

オンオフの合間に ゆらさんとちょっとだけポケモン。

ポケルス付きの るーしぃちゃんをプレゼントしました^^

可愛がってもらえるといいなぁ。

 

オンオフのあとは眼科へ行きました。

最近調子悪いと思ってたら角膜に傷が付いていたらしい。

なんと!><。

 

目薬さして2日間安静にしてれば自然に治るらしいけどね。

おかげで明日の予定が吹っ飛んでしまったよ…がっくし。

 

 

おとなしく家でポケモンでもしてますかねー。

 

 

続きを読む "オンオフ参加しました。"

| | コメント (9)

ありがとうございました。

昨日のフリージオとの交換で、

全てのアクアテールチラーミィちゃんに貰い手が見つかりました。

交換に応じて戴いたトレーナー様方、ありがとうございました!

 

今後は交換して戴いた子や

他のポケモンのタマゴ作りを中心に育成する予定です。

やっぱポケモンの醍醐味はタマゴ作りだね^^

これでポケトレがあれば文句ナシなのになぁ。

色違いシキジカとか作りたかった…(・ω・` )

 

ポケトレは黒歴史になってしまったんだろうか…。

 

さて、明日は ゆらさんのオンオフに参加予定です。

お昼から予定があるので参加できるのは9時の回だけですが

マッチの際はどうぞよろしくお願いします。

 

 

| | コメント (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »