« チラーミィのCギアスキン。 | トップページ | 古代の王冠 »

遙か5!!

遙かなる時空の中で5 来春発売

 

俺の好きなキャラが一瞬でわかった貴方は

俺検定でSランクですね☆←

顔・名前・声優 全てにおいてパーフェクツです!

 

しかし遙かにもついに新撰組が来てしまった…。

もうダメだ…終わった…何もかも…。

それにしてもPSPとかないわーないわー。

 

しかし声優全員一新ってどういうこと!?

井上さん!井上さんはどこに消えたのですか!(´:ω;`)ブワッ

 

きっと紹介されてない残りの新鮮なんたらのメンバーなんだ…

きっとそうに違いない…

 

 

土方だったらイイナー(・ω・`*)

 

 

|

« チラーミィのCギアスキン。 | トップページ | 古代の王冠 »

コメント

新作ktkrwwww あれ?遙かシリーズって平安時代がコンセプトじゃありませんでしたっけ?w チナミって人がヒノエ君みたいと思ったのは内緒ですwww 石田さんも保志さんもいないですね。鈴村さんと高杉の人しか知りませんw 攻略するなら高杉かなー。・・・ちょっと病んでそうですがw では~ノシ

投稿: しゃきえる | 2010年10月 7日 (木) 12時48分

>しゃきえるさん
遙かだけは独自の路線を走ってほしかったんですがねぇ。
最近の鬱陶しいくらいの戦国ブームにはうんざりです…
 
高杉いいですよね!高杉いちばん!ww
声も安元さんとか楽しみすぎます^^
 
僕は2年後くらいに愛蔵版でるまで待ちますー。
PSP持ってないですし…;;
 

投稿: 月城蘭 | 2010年10月 8日 (金) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チラーミィのCギアスキン。 | トップページ | 古代の王冠 »