« シロナ倒したよ! | トップページ | チラーミィのCギアスキン。 »

エモンガ放出中。

エモンガのタマゴ作りに挑戦してみました。

羽根休めを覚えるみたいなので作ろうとしてみたものの、

タマゴグループが陸上のエモンガにどうやって?(´・ω・`;)

と悩みましたが何とか解決。

 

そういえばいたなぁ、こんなポケモン…。

 

1  

無事に羽根休め覚えさせられました。

おまけで甘えるも付けてみました^^ちなみにこれも遺伝技w

 

相性がバツグンだったらしく、大量にタマゴが生まれたので

またまた何匹かGTSに流そうと思います ^^;

覚えている技は↑の画像と同じでLvは1です。

画像は♂ですが♀もいます。

 

2  

NN : れもん Lv.1

おや : ラン(青字)

IDNo. : 62712

 

こんなエモンガがいたら僕の子なので、

縁合ってお持ち帰り戴いた際は可愛がってあげてください^^

ちなみにNNは全部 れもん ですww

欲しいポケモンはその日の気分でランダムに決めてます。

 

マーキングは孵化の際の個人的な覚え書きで付けています。

ジャッジマンに見せ最も高いと言われた物にチェックしてますが

いらないときは消していただければ結構です。

 

 chick マーキング早見表 chick

 ○ → HP

 △ → 攻撃

 □ → 防御

 heart → 特攻

 ☆ → 特防

 ◇ → 素早さ

 

つまり↑の画像の子は素早さが育ちやすいよってことです。

 

マーキングが本来どういう目的で付いてるのかわかりませんが

僕はこんな感じで使ってます^^

あとから育成しようとしたときにわかりやすいのでww

特殊型・物理型・耐久型どれに向いてるかもわかりやすいしね。

 

 

そうそう。

今日からPGLが復活しましたね。

 

待ちわびたぜー ><

 

ってことで早速ポケモンぴあ特典の御三家受け取りました。

何が出るかな♪何が出るかな♪

フシギダネフシギダネフシギダネこいこい(´・ω・`)

 

 

3  

そんな気がしてたよ…。

 

 

|

« シロナ倒したよ! | トップページ | チラーミィのCギアスキン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シロナ倒したよ! | トップページ | チラーミィのCギアスキン。 »