« ぽちこ! | トップページ | 夢特性ブイズ&グレッグル本日配信。 »

QMA8ロケテ本日開始。

 

いきなりすぎるにもほどがある。

 

 

1  

全員かどうかわからないけど旧キャラ復活するみたいだね。

タイガ…タイガは出るんだろうか…。

 

問題は引継ぎカードをどうするかなんだよなぁ(;´・ω・)

QMA7でタイガのカードはハルトになってるんだよね…。

アロエのデータは消えちゃってるし…ていうかアロエ出るのか?;

中の人ヤバイでしょ、アロエ;;;;

  

とりあえずメインは

セリオス・リック・タイガ・ハルトで決定ですね。

安心のイケメン率。

 

個人的にキャラの絵を昔みたくキレイな絵に直してほしいんだが。

先生のキレイな書き下ろしイラストも6だけでなくなっちゃったし…

なんで あの絵なくしちゃったんだろ…すごく好きだったのに。。

 

 

早い者勝ちクイズってなんぞや。

 

|

« ぽちこ! | トップページ | 夢特性ブイズ&グレッグル本日配信。 »

コメント

早押しは…アレです。恐らくライバル(アン○ー×ア○サー)を意識したのでしょう。
軍曹にあのコメ言わせてやるww(待て)

投稿: 祝クララ復活やっふぁ | 2010年10月19日 (火) 18時42分

あたしの以前の問題はガイド役の先生が危ない気がする…><

ロマノフ先生の代役は誰も決まってないし、ロマノフ先生~><

カードが増えただけで嬉しいのはこっちだったりする^^
名前、どうしようかな~^^
楽しみ~^^

投稿: R・S | 2010年10月19日 (火) 21時24分

キター(・∀・)ー!!!  軍曹はまだ製作中だそうで!気になるよー気になって眠れないよー!!!(*゚∀゚)=3ハァハァ  QMA8でもハルト様やリックはやめないけどね!   ・・・さて、手持ちのカードがどこまで増えるのやら(←金銭的に大丈夫か?

投稿: しゃきえる | 2010年10月19日 (火) 22時28分

タイガはしっかり出るみたいなのでご安心を。

早い者勝ちクイズは8個の選択肢それぞれに定員があって、定員を満たした選択肢には入れなくなるクイズらしいです。

ただ正解も複数あるので「入れなかった人は強制不正解」みたいなことはないみたいです。

要は簡単な正解はすぐに埋まるから「早い者勝ち」って名前みたいですね、パッと見「早押し」に見えるから怖いですよね。^^;

投稿: COX | 2010年10月20日 (水) 08時54分

>やふぁさん
残念だがその件について俺は賛同できない…。
 
×早押し ○早いもの勝ち
 
ピンクは脳内だけでやってね。
 
 
>R・Sさん
普通に考えると中の人交代なんですが…どうなんでしょう。
 
キャラが増えるといろいろ迷っちゃいますよね^^
といっても使うキャラはきまってるんですがwwww
僕は今までどおりの名前でやります☆
 
 
>しゃきえるさん
軍曹復活で現ネタキャラ担当のハルト様ピンチ!
QMA8ではネタキャラ返上で今後はイケメンキャラに
路線変更ですね!わかります!!
 
イケメンの数だけサブカは増えます…。
が!女子はユリ1本!!
他の女に浮気なんて絶対しないのだ!!(`・ω・´)キッ
 
 
>COXさん
タイガ復活で俺のイケメン四天王ついに始動の予感←
 
つまり多答リレーの派生版ですね、わかります。
複数ある他の答えを合わせた合計定員=生徒数なのか
ヘタレにとってはそこが生命線なわけでして…。
 
何万時間もやるような廃人にライトが早さで勝てるわけない;
 
 

投稿: 月城蘭 | 2010年10月20日 (水) 21時32分

女子への浮気かぁ・・・現時点でシャロンたまとミューちゃんなのにマラ様まで増えたら私はどうしたらいいんだwww  男子はユ・・・なんとか以外は作りたいところですが・・・肝心のe-passが高かったら先延ばしかラスク君とカイル殿を諦めなければならなくなってしまうなぁ。限定passを買えば銀passと値段も同じだし問題ないかな???ちなみにハルト様と軍曹は共存させるつもりです。むしろピンチなのはレオン君です(´・ω・`)  レオン分は他のプレイヤーの皆様から補給ということで(←何

投稿: しゃきえる | 2010年10月21日 (木) 02時03分

ロケテ早!!でもキャラ復活はリストラされた方々にとってはめちゃくちゃ嬉しいですねo(^-^)o
自分は運良くメインもサブカもこのままです。

でもコナミも憎いですね(^_^;)
いったんリストラさせてまた復活させて新要素として8にしちゃうなんて(苦笑)

自分から言わせてもらえば、7を作る段階で6のキャラ全員のチビキャラの一新とアニメーションと優勝絵が無理だから新キャラを入れてリストラし、後は8に回せば7でも8でも新しい要素になる!
という考えが見えますね(-.-;)


まあキャラが増えれば全部をやりつつ、新要素を増やせば限界は出てくるけどw

投稿: ゆずぅ | 2010年10月21日 (木) 03時46分

もぅ8ですかsign02sweat01しかもルキア居るよhappy01

前のキャラ戻るんですね>ω<

ちょっと嬉しいかも。

また情報出たら教えて下さいscissors

投稿: ソラ | 2010年10月21日 (木) 23時19分

>しゃきえるさん
マラ様はネタキャラに路線変更しだしてからやめました。
昔の無気力ミステリアスの頃が好きだったので…。
マラ様にはガッカリだぜ←腹を切れ
 
僕もタイガが戻ってくれたのでレオンが…;;
男子にユから始まるキャラなんていないよ!
 
 
>ゆずぅさん
早いし突然すぎます!;
 
QMA8を出してQMA7でのリストラや白服騒ぎを
うまいこと揉み消した気がしますね。
 
そう考えるとQMA9は白服復活と新グラフィックですね
うわ、きたないなコンマイさすがきたない。
 
 
>ソラさん
前のキャラ戻るみたいですね!
でも僕は旧キャラよりも白服の方を戻してほしい…。
 
 

投稿: 月城蘭 | 2010年10月22日 (金) 22時30分

まぁ、あたしは旧キャラよりは6でのクエストを復活してほしいですね^^

ただいま、あたしはQMADS2をプレイ中^^
今はもうちょっとでユリの魔導士昇格絵がもらえそうです^^
そして、セリオスでの笑み表情をまた見るべく、プレイ中^^

7ではまた、サブカードを作りました^^
キャラはリック。ネームはユルト。
まだ、修練生です^^;

8ではメインも変わらずにいますので今後も宜しくおねがいします^^

投稿: R・S | 2010年10月23日 (土) 13時18分

>R・Sさん
新キャラのクエストほしいですね!

QMADS2は全クリしちゃって最近はあんまりです;
ユリの育成がんばってください♪
セリオスのクエストは何度見ても良い!!!!
 
おおお!リックでびぅおめです(≧∀≦)
リック超オススメですよ♪特にゲーム終了のセリフがww
 
こちらこそ8でもよろしくお願いします(`∇´ゞ
7でも見かけたときは仲良くしてください♪
 

投稿: 月城蘭 | 2010年10月23日 (土) 21時07分

リックktkrwwwww  確かに良いですよねー、あのちょっと子犬っぽい感じがw( ^ω^)でへへうふふげへへへへ(←きもい  あとはハルト様の「決済が降りぬとは・・・!」もものすごく好きです(・∀・) 声が低くてカッコいいのーヽ(´▽`)/  お見苦しい発言失礼しましたw  ではでは~☆

投稿: しゃきえる | 2010年10月24日 (日) 15時09分

>しゃきえるさん
リック可愛いですwwww
しかし子犬っぽさなら予習不正解のお仕置き前の
セリオスの可愛さだって負けてませんよ(`・ω・´)b
あの自信満々なセリオスが青ざめて俯いてガクガク震えて
わああセリオス可愛いよセリオス!!!!←落ち着け
 
ハルト様は正解の度に茶をすするあの音だけが
どうしても好きになれない…。
せんせー!決済が下りぬの意味がわかりません!
 

投稿: 月城蘭 | 2010年10月24日 (日) 21時54分

8に向けて、サブカードが始動しました^^
ヒルト(レオン)→結果は優勝^^顔タッチもしてk(ry
リナ(シャロン)→結果は二位><ツンデレも見てきました^^
エリ(ユリ)→結果は準決勝敗退><可愛いですね^^
リンナ(リエル)→結果は二位><実はフェアリー組でジャンルはアニメ&ゲーム、形式は〇×で100点を取ってしまいました^^7では初めてです^^本来は二回目ですけど^^;DS2で1回^^
ラミル(マヤ)→結果は準決勝敗退><ツンデレが柔らかでした…^^;

では、修学旅行を帰った後に通信しますね^^
蘭さん、体に気をつけて…^^

投稿: R・S | 2010年10月25日 (月) 19時59分

>R・Sさん
7のときは賢者カードを引継すると、
最初から全形式解禁でしたけど今回はどうなんでしょ。
とりあえず僕も今もってるカードは
全部賢者にしておこうと思います♪
 
男子キャラのπタッチはリックがオススメです!
「うっ…油断大敵だな///」ってめちゃ可愛いです♪
セリオスの「何をしているっ///」も最高です(笑) 
ユリの可愛いさは至高!!!!
僕はツンデレよりアホの子が好きです^^
 
うお!100点おめでとうございます!!!!
僕は取ったことないので羨ましいです…。
DSなら取れるんですが…。
マヤは1回やって飽きました…^^;

修学旅行楽しんできてください☆
R・Sさんもお気をつけて(`∇´ゞ
 
 

投稿: 月城蘭 | 2010年10月25日 (月) 22時36分

Σ(;・∀・)あれ?男子ってπタッチできましたっけ?ちょっと来週から全員分πタッチしてきます!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!  ・・・もちろん女子も!(←この変態!

投稿: しゃきえる | 2010年10月26日 (火) 00時19分

>しゃきえるさん
男も女も全キャラできますよー^^
僕はπタッチの前にまず優勝が出来ないんですけどね・・・
 
ぜひお試しあれ♪
あ、でもユリは勘弁してあげて!( ̄□ ̄;)
 
 

投稿: 月城蘭 | 2010年10月26日 (火) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽちこ! | トップページ | 夢特性ブイズ&グレッグル本日配信。 »