« エモンガ放出中。 | トップページ | 遙か5!! »

チラーミィのCギアスキン。

 

チラーミィのCギアスキンが可愛すぎて困る。

これが配信されたらもうこれ以外使わないだろっていう。

 

ただしツタージャスキンが出たら話は別!!

 

 

羽根休めエモンガちゃんお持ち帰りありがとうございます!

NNやポケルス付きの子やアイテム持ちの子が送られてきたり

とても嬉しいです(*^^*)

○○様、チラーミィに引き続きエモンガもありがとうございます!

今回も拘って用意していただき感謝、感謝です(ノД`)゚。

戴いた子は僕が責任もって可愛がらせていただきます☆

 

エモンガはカミツレ様御用達ってことで人気が高いらしく、

GTSに預けてもすぐにトレードが成立してしまいます ><

昨日だけでもうBOXの半分がいなくなってしまった…;;

 

探したけど見つからないよというトレーナー様、

もしいらっしゃいましたら大変申し訳ないですsweat01sweat01

現在も羽根休めエモンガちゃんは潜伏中です。

でも残りかなり少なくなってしまった ^^;

 

今はシキジカちゃん育成中です♪

メブキジカさんカッケーです!

 

 

|

« エモンガ放出中。 | トップページ | 遙か5!! »

コメント

これ見たら、もうゲットするしかないではないかっ!

しかし、キーワードをチェックしなかったのが痛い・・・
分かってればばっちりチェックしてたのにw

ちなみにれもんちゃんはこっそりゲットしようと企みましたが、交換条件のポケモン捕まえに行こうとして寝落ちしたので、断念しましたw

投稿: ゆら | 2010年10月 5日 (火) 22時59分

>ゆらさん
ぜひともゲットしておきたいですよねっ!><//
 
れもんちゃん言ってくださればあげるのにww
気が変わったらWi-Fiでもリアマチでもお譲りしますよ^^
 

投稿: 月城蘭 | 2010年10月 6日 (水) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エモンガ放出中。 | トップページ | 遙か5!! »