« QMA8ロケテ本日開始。 | トップページ | わかってきた。 »

夢特性ブイズ&グレッグル本日配信。

ぶっちゃけ昨日はQMA8のロケテよりQMA7新検定追加よりも

PGL緊急メンテナンスの方が衝撃でした。

 

メンテ画面出た瞬間「またかよ!annoy」ってマウス叩き付けたわ。

俺の仕事帰りの唯一の楽しみなのに… illiorz

 

で。

待ちに待ったイーブイズが今日から引き換え開始ってことで。

さっそく貰ってきましたよー。

 

2 

ラビリンスでポチエナを選んだので僕が貰えるのはブラッキー☆

最初で決まるってわかってたらロコン選んだのになぁ…。

 

1  

ブラッキーげっと~。

ブラッキーってブイズでいちばん好きくないんだけど…。

まぁ…記念ってことで。

 

3  

ついでなので こっちも受け取っておきました。

合言葉あれば誰でも貰えるみたいで安心したー dash

グレッグルを貰ったところでどうというわけでもないんだけど。

まぁ………記念ってことで。

 

 

4  

タイガを求めて三千里。…とまではいかないけど。

タイガの新ちびキャラかわいい!heart04

ラスクの表情もいいね♪♪ラスきゅんまたサブカ作りたくなるww

 

マラリヤの新ちびキャラが可愛いって聞いてたけど…

え?…これ可愛いか?(・ω・` )動くと可愛いのか??

 

あといないのは………誰だ?;;←

アロエとサンダースとヤンヤンが作成中なんだっけか。

それで全部か?

 

やべぇ( ´・ω・)旧キャラに誰がいたか覚えてない;;

個人的には白服の方を復活させてほしいんだけどねぇ。。

あとペット。

 

ロマノフ先生どうするんだろ…。

 

 

 

|

« QMA8ロケテ本日開始。 | トップページ | わかってきた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« QMA8ロケテ本日開始。 | トップページ | わかってきた。 »