« よっしゃ。 | トップページ | ぽちこ! »

カミツレ公式絵でたね。

2_2  

やはり俺のホームはココしかないようだ。

店名決めた人はきっとシャロン使ってるんだろうなぁ(←偏見)

ちなみに俺もフウロよりカミツレ派です。

むしろフウロの良さが微塵もわからない…どうせ衣装だろ。

一番イヤなのは髪型なんですけどね。

 

今日は ゆらさんからお土産をいただきました。

ありがとうございます(*^^*)

QMAは待ち合わせついでに1回だけやりました。

 

1_2  

したらばなんと。

お久しぶりに このお方とお会いできました。

久しぶりすぎて状況を理解するまでに間があったしww

なんとか勝てましたよー。

セリオス様からお褒めの言葉をいただきました(*´∀`*)

 

やっぱりプレイヤーに話しかけるのってセリオスだけっぽいね。

なんかいいね♪怒られまくりですげー凹むけどww←ヘタレ

そうなるとQMA8での不穏な噂がどうしても気になるわけで…。

セリオス使いとしてそれだけは勘弁して欲しい(´・ω・`)

 

それにしてもなかなか本家の情報だしてこないね。

来月の後半くらいでロケテ来そうな気もするんだけど。。。。

まぁ、期待はしてないけどね。

 

 

 

3_2  

ランドロス様つかまえました。

 

クイック投げるがソッコーで割られる 

    ↓

リーフブレードで赤ゲージぎりぎりまで減らす

    ↓

怒涛のボール攻め

    ↓

ことごとく割られる

    ↓

悪あがきされて自滅

    ↓

リセット

    ↓

クイック投げる

    ↓

あっという間に割られる

 

イ ラ ッ ☆

 

もういい!!!!

マスターボール使う!!!!!!

 

ってことでホワイトで保管してたマスターボールを輸送。

よっしゃ(`・ω・´)これで怖いもんなし!

 

で。

 

マスターボール装備でランドロスと再戦。

ま、とりあえず最初はクイック投げておこうっとー。

と、気軽にクイックを投げたところ。

 

ボールはグラリと揺れ始め。

なぜだか揺れは3回続き…そのまま…

 

 

 カ チ ッ ☆

 

 

なにこれ… orz

 

 

まぁ…何はともあれ無事に捕獲できたから良かったかな…。

これでページは全部埋まったので、

あとは捕獲できてない子の穴埋めですね。

 

がんばろうっと( ´・ω・)

 

 

|

« よっしゃ。 | トップページ | ぽちこ! »

コメント

カミツレの公式ってどこにありましたか?
少し探してみたんですが見つからなくてf^^;

後、QMA8の不穏な噂ってなんでしょうか?

質問ばかりですみません。;;

投稿: COX | 2010年10月18日 (月) 09時35分

昨日ハルト様がワンワンを倒しました☆鎧が似合わない気がするwww QMA8かぁ・・・。セリオスたん・・・(><)ところでカミツレってなんですか??

投稿: しゃきえる | 2010年10月18日 (月) 10時41分

忙しい所ありがとうございました♪

あー、私もクイックボールでランドロス捕まえましたね~
つーか、クイックが一番捕獲率高いし
これでキュレムも捕まえましたよw

つーか、クイック以外イラネと思うのは私だけですかね?

投稿: ゆら | 2010年10月18日 (月) 12時01分

>COXさん
今月号のコロコロに載ってますよ。
例の毒手グレッグルのアレです。
 
QMA8ではQMA7で生き残った旧キャラは先生になり、
使用できるキャラは全部新キャラになるっていう
根も葉もない噂話です。

ロマノフ先生の件もあってだと思いますけど。
ネット上にありふれてる根拠のない予想や
出鱈目な捏造話の1つだと思うので真に受けちゃだめですよ。
 
 
>しゃきえるさん
セリオスには鎧似合いますよ^^
カミツレは新作ポケモンのジムリーダー(美女)です
 
 
>ゆらさん
お土産ありがとうございました!
わざわざ用意していただいて申し訳ないです;;
 
万能クイック♪
とりあえずクイック投げておけば安泰です。
その他のボールは割られたとき用に持っておきましょう。
 
 

投稿: 月城蘭 | 2010年10月18日 (月) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よっしゃ。 | トップページ | ぽちこ! »