« 台風が… | トップページ | むきー! »

協力オンオフってきた。

ゆらさんの協力オンオフに参加してきました^^

 

ゲーセン着いた後、

オンオフまで時間があったので検定をば。

の、その前に毎度恒例の購買部チェック~。

 

1_2  

   ! ?

 

2_2 3_2 4_2 

 

Photo  

仔犬セリオス!!!!

仔犬セリオスかわいいセリオス仔犬仔犬わんこセリうっひょう☆

 

5_2 

いちばん気に入ったのは黒コック服+白ワンコ。かわいいheart01

なんか後光っぽく撮れたしwwww

しばらくは白ワンコで行こうと思います^^ 可愛いなぁ仔犬セリshine

 

 

閑話休題。

 

 

6_2 

オンオフは1回だけ参加しました。

マッチは ゆらさん、ななかさん、Gコロさん と、

オンオフメンバー揃って同突できました♪

 

なんだろう…。

今まで存在しなかった謎の映り込みが入るように…。

サテの場所も変わってないのに…なんでだ?(´・ω・`)

 

7_2 

結果は24階で踏破失敗!><

実は18階以上行くの初めてだったんでめちゃくちゃ嬉しい!!

あと26点で次に進めてたのが悔やまれるsweat01

まさかここまでプラチナに縁がないとは…(´・ω・`)ガクー

 

1回だけの参加でしたが、すごく充実した1回でしたnotes

マッチした皆様、ありがとうございました!(≧∀≦)

来月のオンオフでもマッチしたときはよろしくお願いしますshine

 

 

 

8_2  

お昼にロマストで3クレだけ全国やりました。

したらば1回目でASE+総合1位取れた―(*゚∀゚*)―!!

これで区間が取れてたらなぁ…(ぇ

 

ちなみに残りの2クレは2回とも6位でしたwwwwww

ですよねー(ノ∀` )

 

そんな揃いも揃ってみんなスポーツ投げなくてもいいじゃない…

 

 

|

« 台風が… | トップページ | むきー! »

コメント

ランさん以上にプラチナに縁がない人がここにw

オンオフ参加ありがとうございました!!

楽しかったですね~♪

あの映り込み気になりますね~ 昔の楽市のようだ・・・
多分センモニがセンモニもどきになって、高さが低くなった分、陰に隠れてたのが出てきたんでしょうね~

投稿: ゆら | 2010年10月31日 (日) 21時19分

ども、カボチャ妖怪だった人ですw

改めてオンオフ乙でしたー。
最後惜しかったですが、自分記録は更新出来たんでよかったですし
ネタなかったケドご一緒出来て嬉しかったです。

7日はお出かけしない予定なので参加予定なのでマッチ出来るといいですね。

投稿: ななか | 2010年10月31日 (日) 21時33分

ランさんnote

セリオスカワユス(≧∇≦)

子犬バージョン最高です・∀・

私も今度カワユスしようかとhappy01

また今度やりましょうねshineshine

投稿: ソラ | 2010年11月 1日 (月) 00時58分

>ゆらさん
プラチナ来ないです。
 
映り込み気になりますね…
やってるときは気にならないんですが、
写真撮ろうとすると入っちゃうんですよ…。
 
 
>ななかさん
カボチャが出てきたときは吹きましたww
 
なかなかタイプ来なくて遊べませんでしたが、
記録更新できたのでよかったです(≧∇≦)
 
7日も合いましたらよろしくお願いします♪
 
 
>ソラさん
仔犬セリオス可愛いですwwww
 
個人的にパセリ専用の茶白しっぽが好きなんですが、
パセリがもったいなくて買えません^^;
 
 

投稿: 月城蘭 | 2010年11月 1日 (月) 23時16分

全国で社会×4飛んできてウハウハでした…(ダマレ)これでAceだったらorz

投稿: うぉるやっふぁ | 2010年11月 2日 (火) 21時12分

蘭さんO TI TU I TE☆ 茶白シッポってどんなのですか??ちなみにリックに白、レオンに黒を買ってあげました。セリにはもち白ですがw 確かにかわいいですけど私的にはにゃんこかなー。セリオスって以外と気まぐれそうなイメージなので(◎´∀`)ノ  あとお給料日前&前借中でまだPASELIできない_| ̄|○  黒海賊と白にゃんこで頑張ります・・・

投稿: しゃきえる | 2010年11月 4日 (木) 13時18分

あ、あと名古屋でもQMA8のロケテやるみたいですよ!11月5日~11月7日までみたいです!!

投稿: しゃきえる | 2010年11月 4日 (木) 13時23分

>やふぁさん
一度だけ全員ライスタ投げたときがありました。
あとにも先にも一度だけですが。
 
 
>しゃきえるさん
茶白は柴犬みたいに茶色いしっぽの先端だけ白いやつです。
 
僕は猫耳+犬しっぽで日本犬もどきにしてますよ♪
日本犬愛好家としてはやっぱりわんこは
立ち耳&もこもこしっぽです(`・ω・)b☆

実は……日曜日にやりにいく予定があったりwwww

投稿: 月城蘭 | 2010年11月 4日 (木) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風が… | トップページ | むきー! »