« 協力オンオフってきた。 | トップページ | ゲルマン高杉。 »

むきー!

うわああああもうやだ!><。

光の無いポケモンなんてポケモンじゃない!!

俺のポケトレを返せぇえええ!!

 

 

 

とゆーわけで俺の中の何かが臨界点を突破したので、

久々にプラチナ出してポケトレってみた。

 

 

10 

もうとりあえず何でもいいから色違いを!!

ってことで適当に引っかかったスボミーさんを狙ってみた。

スボミーさんも空気を読んでか1回で40連鎖までいきました。

おいしく色違いいただきました。ごちそうさまです。

 

色違い探しの相棒は毎回 色マッスグマのメルちゃんです。

欲しがる覚えてるんで簡単に連鎖カウントできるからね。

HPが1なのは毒対策です。

毒の棘で毒状態にされても3歩で治るからね。

なにより色マッスグマ可愛いし!(`・ω・´)shine

 

9_3  

やっぱりポケトレは楽しい!ポケトレ最高!!

BWの続編でポケトレ復活させてくれ!!!!マジで><。

チョロネコとかシキジカとかチラミとか色粘着したい!!!!

 

あとバトルサーチャーも!!!!!!sweat01sweat01

頼むよゲーフリsweat01sweat01sweat01sweat01

 

 

|

« 協力オンオフってきた。 | トップページ | ゲルマン高杉。 »

コメント

本当ですよねー。今回は良くなってる部分も多いですが、やっぱりその二種類がないと大分大変ですよね(^_^;)

ブラックホワイトでも色違いをゲット出来るといいですね!!

投稿: ゆずぅ | 2010年10月31日 (日) 23時32分

地味にボールカプセルが復活して欲しい…

『自家製・落雷ボール』がぁ〜…

投稿: ハク | 2010年11月 1日 (月) 21時28分

>ゆずぅさん
ポケトレ欲しいです!
ポケトレないと生きていけない!(笑)
 
ポケトレはまだしもなぜバトルサーチャーなくしたのか
意味わかんないです(´・ω・`)
他に経験値稼ぎ出来る場所があるわけでもないし…。
 
 
>ハクさん
個人的にリボンが消えたのはなんでかと…。
GTS規制はもうしないんですかね?
 
 

投稿: 月城蘭 | 2010年11月 1日 (月) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 協力オンオフってきた。 | トップページ | ゲルマン高杉。 »