« ありがとうございました! | トップページ | QMADS2新ダンジョン追加。 »

ゾロア出します。

1  

映画館セレビィで貰ったゾロアちゃん^^

だいぶ大きくなりました♪

 

5  

新化前でこの特攻…!

進化したらどんだけ跳ね上がるのか…。

させないけどね( ̄∀ ̄)

ゾロアは超好きだけどゾロアークは嫌いですwwww

この子はゾロアのままでタマゴ技用として育てます^^

 

今はもうLv60くらいになりました。

特攻は200を超えました。

ゾロアさん、マジ パねぇっす。

 

ゾロアがナイトバーストを覚えたので、

ここで一旦 Lv上げはやめてゾロアのタマゴを作ることに。

せっかくイベントでゾロアーク♀捕まえたしね^^

 

そいえば映画館特典のゾロアークってみんなメスなのかな?

クイック1回で捕まっちゃったから確かめよう無いけど。。

そんで迷わず「マァ」と名付けたのは俺だけじゃないはずww

 

2  

こちらが実際 作った遺伝持ちゾロアちゃん。

ゾロアは大好きなポケモンなんでかなり頑張りましたww

本当は「置き土産」も入れたかったんだけどね(´・ω・`)

「悪の波動」は「ナイトバースト」覚えるまでの穴埋めです。

 

高い特攻を誇るというのに、

レベルアップで特殊技を全く覚えようとしないゾロアちゃん…。

ツンデレですね!わかります!!←ちがう

 

3  

仕方ないので置き土産は別に遺伝。

襷さえあれば4つとも遺伝できてたのになー。。。。

くそう(´・ω・`)なんでアイテム輸送できなくしたんだ任天堂!

 

とゆーわけで。

 

今回は遺伝ゾロアをGTSに放出します。

階段の登り下りだけでかなりポコポコ生まれたので

今回は今までより かなり多めの放出ですsweat01

旧作から輸送した子と預けるとタマゴ生まれ易いのかなぁ?;

 

2_23_2 

今回は上の2種類の遺伝持ちゾロアをGTSに流します。

NN : ルナ Lv.1

おや : ラン(青字)

IDNo. : 62712

 

4 

誕生日は10月7日or10月8日のどちらか。

タマゴから生まれた場所は全て「ヤグルマの森」です。

 

こんなゾロアを見かけたら僕の子なので、

縁合ってお持ち帰り戴いた際は可愛がってあげてください^^

ちなみにNNは全部 ルナ ですww

両遺伝ゾロア供に ♂、♀両方いますが、

ゾロアは♀がかなり生まれ難いそうで♀の数は少ないです。

どちらの遺伝技ゾロアを出すかはその時の気分で決めます。

 

希望ポケモンは全てツタージャLv10未満です。 

 

マーキングは孵化の際の個人的な覚え書きで付けています。

ジャッジマンに見せ最も高いと言われた物にチェックしてますが

いらないときは消していただければ結構です。

 

 cake マーキング早見表 cake

 ○ → HP

 △ → 攻撃

 □ → 防御

 heart → 特攻

 ☆ → 特防

 ◇ → 素早さ

 

マーキングが複数してある場合は、

マーキングのあるもの全て高いといわれたものです。

育成の目安になるので個人的に重宝してますww

 

タマゴを孵してて思ったけどやっぱりゾロアめちゃ可愛い!

ポチエナと同じくらい好きかも(*^^*)

あのモコモコ感がなんともww

アニメーションのしっぽふりふりも超可愛いしね!(≧∀≦)

 

進化すると何であんなにキモくなるのか…(三´・ω・)

 

 

 

キラキラ☆チラーミィのCギアスキン配信されましたね!

ログインしただけで貰えるなんて任天堂の太っ腹!

 

さっそくカスタマイズしました(*^O^*)

 

でもでもPDW復活まで眠らせたままにしておくつもりだから

チラーミィスキンはもうしばらくお預けです><

 

任天堂なら3連休中に復旧完了してくれると思ってたのに…。

1週間後が楽しみ~ヽ(*≧ε≦*)φ

 

|

« ありがとうございました! | トップページ | QMADS2新ダンジョン追加。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました! | トップページ | QMADS2新ダンジョン追加。 »