« QMADS2新ダンジョン追加。 | トップページ | 進まないホワイト。 »

ホワイト始めました。

ポケモンホワイト始動しました。

なんでって。

ボルトロスとランドロスがどうしても欲しいからです(´・ω・`)

そいつらいないと図鑑完成しないんだもん。。

 

ビクティニの締め切りも近いしね。

 

  

☆ホワイトでの抱負☆

 ・ 育てるのはツタージャ1匹

 ・ それ以外のパーティは攻略に必要な技マシン要員のみ

 ・ ストーリーを進めるのが第一

 ・ 極力 輸送に頼らない

 

現在はライモンシティでツタージャはジャローダになりました。

正直ジムリーダーよりチェレンの方がよっぽど怖い。

 

あの焼豚がなぁー…( ´・ω・)

 

それにしてもイッシュのジムリはツタージャさんに厳しすぎです;

どいつもこいつも草技効かないから未だに体当たりが外せん;;

 

 

まぁ ツタージャ自体の技が乏しいってのも大きいけどね。

 

 

1  

さて。

今日は昼からソラさんと楽市でQMAしてまいりました!

 

QMAやるのが1週間ぶり。

昼登校なんて何ヶ月ぶりかもう覚えてない…。

 

ソラさんとは同突とか同突とか同突とかしました^^

昼からの登校だったおかげか他の方とのマッチもありました♪

 

3  

まずはアース@シャロンさん(^∀^)お久しぶりです♪

ユリで登校してたのに気づいていただけて嬉しいですshine

アースさんとは2回もマッチできました☆

呼びかけもありがとうございました(≧∀≦)ノ

 

復帰第1戦目だったんでハラハラしてたんですが、

何とかいいとこ見せられたかな…?^^;

ちなみにあの後、決勝では3人揃ってスポーツ投げられて

それはもうフルボッコにされました(ノ∀` )

 

そんな息を揃えて潰しにかからなくったっていいじゃない…orz

 

 

2  

続いてちゃーみー@アイコさんともマッチ!!

ちょうどソラさんと合わせてた時だったのでプチ同窓会でしたねw

ちゃーみーさんだぁぁーーうぉぉーーーーー>>shineshine(゚ω゚*(゚∀゚* )

と騒いでるうちに生徒召集時の撮影に間に合いませんでした。

実にすいません。

 

ちゃーみーさんからも呼びかけをいただきました♪♪

あと、メールで何回か同突のお誘いをいただきました(^∀^)

しかし物の見事に失敗しちゃいましたね…残念><

 

 

QMAのあとはソラさんとポケモンもやりました(*・∀・)人(^∀^ )

♂と♀のゾロア2匹をあげましたcatゾロアかわいいよゾロアheart01heart01

立派なゾロアークに進化させてあげてください(ノ∀` )ww

 

そしてチラチーノさんはドンマイなんだぜ( ´・ω・)づ ナデナデ

 

 

ソラさん今日は長い時間ありがとうございました!

また遊びましょう♪

 

 

|

« QMADS2新ダンジョン追加。 | トップページ | 進まないホワイト。 »

コメント

こちらこそぁりがとございましたhappy01shine

楽しい時間があっというまでしたね><

また遊びましょうnote

結局ミノタウロスになってしまったのを後悔してますsweat02

今回は問題が良くなかったですdowndespair

投稿: ソラ | 2010年10月11日 (月) 00時14分

僕は逆に、ブラックをスタートしましたw

ちなみに、ポケモンぴあ の御三家は…

ヒトカゲ♪

フシギダネだったよ…

投稿: ハク | 2010年10月11日 (月) 19時50分

>ソラさん
お疲れ様でした!
問題めちゃくちゃ難しかったですね;;
 
とくに学問とスポーツへの偏りが酷かったです><
今度はリベンジしたいですね!
 
 
>ハクさん
やっぱり皆 今くらいからもう片方やるんですかねww
 
ナ、ナンダッテー!
なんかうまいこと重なりませんでしたねww
ヒトカゲはサンパワーでダネ♪は葉緑素でしたっけ。
 
リーフィアも葉緑素だし…草タイプは相変わらず不憫だなぁ
 
黒と白でゼニガメ2匹貰えるし………
よろしければダネと交換しません??;;
 

投稿: 月城蘭 | 2010年10月11日 (月) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« QMADS2新ダンジョン追加。 | トップページ | 進まないホワイト。 »