« のんびりホワイト。 | トップページ | QMA7新カスタム追加! »

PDW本日再開!

待ちに待ったPDWがようやく復旧しましたね。

 

 

1_2  

開始と同時にマコモが登場(うz

概要や操作方法の説明を受けました。

 

制限時間が気になるのでクリック連打でぶっ飛ばしました。

一刻も早くコイツを画面から消したいってのもあるけどね。

 

期待してた割りにあんまり面白くなかったなぁ~。

あんまり良いポケモンも出てこないし…。

もっと時間かけて長く探検してれば見つかるんだろうか。。

 

4_2  

記念すべき最初の夢の世界産ポケモンはドードーでした。

特性は「 ちどりあし 」。

Lv10で、技は特に変わったものは何も覚えていませんね。

 

3_2  

ポケモンぴあのゼニガメも貰いました。

特性は「 あめうけざら 」。

流出情報通りの特性だったんで、

ヒトカゲはサンパワー、フシギダネは葉緑素ですね。きっと。

こちらも特性以外に変わったものは何もないです。

 

2_2  

Cギアスキンがチラーミィに変わりました。

やっぱり可愛いですねheart04

 

今日遊んでみたら余裕で30分以上時間が余ってしまったので

明日はもうちょっとじっくり探索してみようと思います。

 

びびりポチエナ早く欲しいー( ´・ω・)

 

 

|

« のんびりホワイト。 | トップページ | QMA7新カスタム追加! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんびりホワイト。 | トップページ | QMA7新カスタム追加! »