« チラチーノちゃん。 | トップページ | オンオフ参加しました。 »

ありがとうございました。

昨日のフリージオとの交換で、

全てのアクアテールチラーミィちゃんに貰い手が見つかりました。

交換に応じて戴いたトレーナー様方、ありがとうございました!

 

今後は交換して戴いた子や

他のポケモンのタマゴ作りを中心に育成する予定です。

やっぱポケモンの醍醐味はタマゴ作りだね^^

これでポケトレがあれば文句ナシなのになぁ。

色違いシキジカとか作りたかった…(・ω・` )

 

ポケトレは黒歴史になってしまったんだろうか…。

 

さて、明日は ゆらさんのオンオフに参加予定です。

お昼から予定があるので参加できるのは9時の回だけですが

マッチの際はどうぞよろしくお願いします。

 

 

|

« チラチーノちゃん。 | トップページ | オンオフ参加しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チラチーノちゃん。 | トップページ | オンオフ参加しました。 »