« ありがとうございました。 | トップページ | シロナ倒したよ! »

オンオフ参加しました。

3  

かえで君 大きくなりましたnote

GTSで戴いた子たちはみんな可愛がって育ててますので

ご安心くださいまし^^v

 

さて、今日は ゆらさんのオンオフに参加してきましたよ。

午後から病院に行く予定だったので、

参加したのは最初の9:12の1回だけでした。

 

が。

なんと時間合わせを大失敗しやがりました ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

何やってんだよ… orz

 

これはもう一人を楽しむしかないね(`:ω;´)キリッ

 

4  

と思ってたら |∀・) さんとマッチwwww

遅刻仲間だ!そうに違いない!←

結果は散々でした。全て俺のせいです。本当にごめんなさい。

始終スポ社での無能っぷりを見せ付ける形に…(ノ_;`)

ちくしょうスポーツ爆発しろ!

 

オンオフの合間に ゆらさんとちょっとだけポケモン。

ポケルス付きの るーしぃちゃんをプレゼントしました^^

可愛がってもらえるといいなぁ。

 

オンオフのあとは眼科へ行きました。

最近調子悪いと思ってたら角膜に傷が付いていたらしい。

なんと!><。

 

目薬さして2日間安静にしてれば自然に治るらしいけどね。

おかげで明日の予定が吹っ飛んでしまったよ…がっくし。

 

 

おとなしく家でポケモンでもしてますかねー。

 

 

 

5  

|∀・)さんの学校名が素敵だったので、やふぁさんにプレゼント。

みんな思うことは一緒なんですね、わかります。

 

 

|

« ありがとうございました。 | トップページ | シロナ倒したよ! »

コメント

あの校名は…あそこかww来神の時はそこでww

投稿: うぉるやっふぁ | 2010年10月 2日 (土) 19時02分

オンオフ参加どうもでした~♪
アレは運が良かったですねwww

るーしぃちゃんは大切に育てますね~


目薬さして2日間安静にしてれば自然に治るらしいけどね。>ポケモンやったら違う意味で目を酷使するしwww

お大事にしてくださいね~

投稿: ゆら | 2010年10月 2日 (土) 19時24分

|∀・)ノ<遅刻仲間ですwww

|∀・)<諦めてたので遭遇してびっくりしますたw

|∀・)<また今度よろしくですー

|∀・)ニヨニヨ

|ミ サッ

投稿: |∀・) | 2010年10月 2日 (土) 23時35分

こんばんは~★

うほっ!←
ま、まさかのバオッキー進化に感涙しております><
本当に嬉しい限りです、有り難うございます!!
るーしぃちゃんは今日も尻尾ぶんぶん振ってます(*´`)


目の方は如何でしょうか…?
どうかお大事になさって下さいm(__)m


投稿: 雪 | 2010年10月 3日 (日) 05時37分

安静にしてなきゃだめですよ?ポケモンでフィーバーしすぎると目に負担がかかりますよー。やるなら治るまではほどほどにですよ( ´・ω・`) 私も最近目がとても痒いですがw 何が原因なんだろう・・・(;´д`)

投稿: しゃきえる | 2010年10月 3日 (日) 11時40分

>やふぁさん
そこは自重していただかないと。
そこは自重していただかないと。
自重していただかないと。ね。
 
大事なことなので3回言いました。
 
 
>ゆらさん
るーしぃちゃんよろしくお願します。
 
ポケルスはBOXに入れておかないとすぐ消えるんで
感染させたいなら電源切るときはBOXに入れて下さいね
 
 
>|∀・)さん
|∀・)さんなら遅刻してくれるって信じてました!←
 
 
>雪様
かえで君 大切に可愛がってるので安心して下さいいね♪
 
目は簡単に治るらしいなので
それを信じて目薬を打ち続けるしかないですね><
 
 
>しゃきえるさん
ポケモンは俺の生活必需品なのでやめるのは無理ですww
 
タマゴを!タマゴを孵さなければ!!
俺が暗い殻の中から夏の日差しの下へ導かなくては!!
 
俺はどうやら眼病より先に
重度のポケモン中毒にかかっていたようです。
 

投稿: 月城蘭 | 2010年10月 3日 (日) 12時20分

じゃあラウンドワン三宮駅前校にて主の前で御前試合でもww
3日の10時台参加したけど、るけませーどさん+1名との3人旅でした。(18階でストップ)

投稿: うぉるやっふぁ | 2010年10月 3日 (日) 18時52分

>やふぁさん
まけるさんに会ったのですねー!
うらやましい><
 
こちらはまけるさんとはオルセルグさんと並んで
回線相性最悪なんで泣けてきます…。

投稿: 月城蘭 | 2010年10月 4日 (月) 19時52分

ちなみにオルさんとは、今回の全国でマッチしましたww(6位に沈んでましたが)

投稿: うぉるやっふぁ | 2010年10月 4日 (月) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました。 | トップページ | シロナ倒したよ! »