« PDW本日再開! | トップページ | がっくり… »

QMA7新カスタム追加!

今日はポケモンにQMAに大忙しですwwww

新カスタム追加ということで仕事帰りにメトロ寄りました。

 

 

5 

コック服キタ ――――(゚∀゚)――――!!!!

 

QMADS専用だったコック服がついにアーケードで配信!!

これで浮きまくってた ぐるなび帽が本気出すってことですね!

わかります!!

 

6  

コックならではのアイテムもずずいと配信。

こちらもDS版と同じですね。

フォークはぐるなび版と色違いですね。

まぁ持たせたところで何が何だかわからなくなるだけだけどね。

 

7  

パセリ専用 黒コック服。

惚れました。

買いました。(上との間0.02秒)

 

8  

ちょっと後悔している…(´・ω・`)

なんで買ってしまったんだろう…どうせ引き継がれないのに。

でもセリオスかっこいい。すごくかっこいい。

 

現在ランくんは赤コック服を装備中~(あれ!?)

本当になんで買ったんだろう… orz

 

 

|

« PDW本日再開! | トップページ | がっくり… »

コメント

羨ましすぎる_| ̄|○ マヤで黒コックにしてる人がいてひとり悔しがってた私がいます。・・・うん。セリオスには青買ってあげましたけど(´・ω・`)ショボーン 装備するときはぶっちゃけ手に何も持ってないほうがかわいいです。  ちなみにハルト様には紫をプレゼントしました。これがまた似合う&かっこいいんですよ((w´ω`w))  しかし、今度こそデビリッシュブラックだと予想した私の負けだというのが悔しいです( ´;ω;`)ブワッ

投稿: しゃきえる | 2010年10月14日 (木) 14時10分

>しゃきえるさん
もれなく300パセリでお買い求めできます。
 
うちのセリオスは赤コックです♪
赤鉢巻きと銀髪が服の色と合わさって綺麗です♪♪
 
ハルトは今だに似合う衣装がわかりません…
とりあえず眼帯(固定)と海賊服着せてます。
 
次は幽霊服ですかねぇ?
 

投稿: 月城蘭 | 2010年10月14日 (木) 23時05分

私の妄想ではハルト様はデビリッシュブラックや学生服が似合うのかなとw(・∀・)ニヤニヤ  まあ、基本びくとりーパンツとか水着とかアフロ(← じゃなきゃ何でも似合うと思ってます(*゚∀゚)=3ハァハァ  そう、イケメン(もちろんセリオスも)は何を着ても似合ったり絵になるのです!!・・・リックはイケメンだけど筋肉のことを考えるといろいろピチピチで着れないのではと・・・あれ?リックどうしたのうわーなにをするやめr(大変お見苦しい大惨事になりましたので終了します)

投稿: しゃきえる | 2010年10月15日 (金) 12時03分

>しゃきえるさん
ハルトに似合う服は白衣に決まってますwwww
ナース服があるなら白衣があってもいいはずだろコンマイ!
 
リック(´・ω・)「む…やはり制服は肩がキツイな…」
ユリ( *・ω・)「キツイなら袖なんて取ればイイんだよ」
リック( * ゚д゚)『!!?』
 
こうしてノースリーブファイターズが誕生したのだった…
 

投稿: 月城蘭 | 2010年10月15日 (金) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PDW本日再開! | トップページ | がっくり… »