« QMA8ロケテ行って来たよ。 | トップページ | ポケモンやれてない… »

オリジナルPASS作ってるよ。

8  

ずいぶん前になりますが、アルセウス貰いました。

ポケモン人気ランキングっていうか

映画見なかった奴らの組織票攻めな結果になりましたね。

配布が絡んでくるとどうしてもこうなるのはしょうがないけど。

ちょっとがっかり(´・ω・`)

 

本当の人気ランキングはどうなんでしょうね。

 

 

 

QMA8に向けてせっせとオリジナルPASS作ってます^^

PASS作りめちゃくちゃ楽しいです♪♪

削ったり計ったりしなくていいからすごく楽です(≧ω≦)heart04

俺みたいなヘタレで不器用な奴にはもってこいです☆

 

Wpass  

俺といえばやっぱりコレでしょ!Weiβ PASSshine

いつまでたってもWeiβは永遠ってことで^^

前回のアヤPASSのすぐ後に作ってみました!

タイガかレオンに使おうかな~って予定☆

 

Spass_2  

QMA8でメインに使う予定のセリオスPASS!

お気に入りのQMA7優勝絵のセリオスで作ってみましたheart04

セリオスPASSはずっと欲しかったので手作りでも嬉しいnotes

 

Ppass_2  

公式のハロウィンプロイセンが可愛すぎたので思わずww

今までのプロイセンの公式絵で いちばん好きheart04heart04

サブカのセリオスにでも使おうかな^^

 

で。

 

作ってみたのはいいものの。

なんとパソコンのプリンターがぶっ壊れました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

これじゃ印刷できねぇぇええええええええええ!!!!!!!

 

ちくしょう一体誰の陰謀だっ(´:ω;`)酷い!酷すぎる!!

せっかくサイズまで測って印刷するだけってとこまでしたのに!

 

来年までに何とかしなきゃ~~~っsweat01sweat01

 

 

|

« QMA8ロケテ行って来たよ。 | トップページ | ポケモンやれてない… »

コメント

ランさん!!カードカッコイイ>∀<

私も作りたいなぁdespair

良かったら作りかた教えて下さいsweat01

投稿: ソラ | 2010年11月10日 (水) 10時05分

私にも作り方教えてくださいな☆(*゚▽゚)ノ   あーんなpassやこーんなpassを作りたくて((w´ω`w))

投稿: しゃきえる | 2010年11月10日 (水) 13時01分

あたしも!あたしも!(黙

是非、作り方を教えて下さい^^

投稿: R・S | 2010年11月10日 (水) 16時55分

>ソラさん
>しゃきえるさん
>R・Sさん
すべては愛だ!
愛さえあればなんとかなる!
 
いちばん手っ取り早いのは、
テレホンカードをカラーコピーしてPASSに貼ることですね。

50円と糊があれば出来ます。
 
 

投稿: 月城蘭 | 2010年11月10日 (水) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« QMA8ロケテ行って来たよ。 | トップページ | ポケモンやれてない… »