« A-PASSリベンジした。 | トップページ | レオハメハ! »

朝から晩まで。

早朝から今までずーっとパソコンとにらめっこです。

やっと今日のPASSできた~><sweat01

 

目がシパシパする(×_×)

 

 

Lpass 

ムダに時間をかけて拘ってみたリックPASS。

立ち絵とちびキャラを共存させたい!!と躍起になるものの

結局うまくいかず、ここで挫折。

もうやだ…なんでこんなに不器用なの…。

 

1 

シンプル・イズ・ザ・ベスト!!

変な欲を出さずに最初からこうしておけばよかった…。

さよなら俺の2時間 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 

Harupass 

ハルトPASSできたーdash

なんか画像が重すぎてブログに載せられなかったんで、

携帯で撮影したもので代用。

 

Leopass1 

いちばん時間のかからなかったレオンPASS。

賢者絵と悩んだけど結局こっちで。

これがいちばんレオンっぽい気もするしね^^

なんとなくロゴも入れてみました。

 

Raipass_2 

今日いちばん時間をかけて作ったライラPASS!><

謎の努力の割りにこのへっぽこな出来といったら(´:ω;`)ウッ

でもライラ可愛いすごく可愛い。

ユリと同じくらい好き。

 

これでサブカ分のPASSは全部出来たかな?

とりあえず明日プリンター買いに行こう( ´・ω・)

 

うまく印刷できるといいけど。。

 

 

|

« A-PASSリベンジした。 | トップページ | レオハメハ! »

コメント

ライラのパスがたまんないんですがw
ユリとセットで売りだしたら絶対売れますよ!
少なくとも俺が確実に先行予約しますw

投稿: オルセルグ | 2010年11月13日 (土) 20時33分

>オルセルグさん
それは…ナイwwww

印刷できてない現状ではまさに机上の空論なので
まだまだどう出来上がるか不安だらけです(´・ω・)ノ
 
プリンター早くほしいなぁ…。
 
 

投稿: 月城蘭 | 2010年11月14日 (日) 13時10分

リックとレオン最高です( ̄∀ ̄)
蘭さんも最高です( ̄∀ ̄)

欲を言うとレオンの7の優勝絵も・・・(←おいw冗談ですw)

投稿: ゆずぅ | 2010年11月15日 (月) 12時52分

>ゆずぅさん
コメントたくさんありがとうございます^^v
 
画像はちょっと小さめに印刷すると、
そのままPASSに貼って使えますのでよければどうぞw
 
はやく風邪治るといいですね( ´・ω・)ノ
 

投稿: 月城蘭 | 2010年11月15日 (月) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« A-PASSリベンジした。 | トップページ | レオハメハ! »