« QMA8限定PASSとか。 | トップページ | でたこれー。 »

どうしようかな。。

Leopass2  

ゆずぅさん健康祈願キャンペーン中(-人-)

 

Leon 

レオンはいろんなパターンのイラストがあるので、

どれでPASS作ろうか悩みどころです。。

 

どうしようかな(´・ω・`)

 

 

Taigapass_2 Yuripass  

今日作った他のもの。

タイガPASSやっとできたよー^^

 

あとは誰作ろうかな~。

もう手持ちは全部作ったかな?( ・ω・)

 

 

|

« QMA8限定PASSとか。 | トップページ | でたこれー。 »

コメント

蘭さんあざーっす(`∇´ゞ
もう、こんなにサービスされても何もありませんぜ(笑)

しっかりがっちりレオンを堪能させていただきました!!
ごちそうさまでした♪

投稿: ゆずぅ | 2010年11月16日 (火) 02時34分

トゥースタイガご馳走様ですw   この顔がイケメンだと思います!

投稿: しゃきえる | 2010年11月16日 (火) 11時31分

>ゆずぅさん
見返りを求めてたらいいモンは作れないぜ(キリッ
 
自分が作りたいから作る!^^
楽しんでいただけたのなら何よりです~。
 
 
>しゃきえるさん
トゥースwwwwww
ひどい(ノд`)゚゚・。

投稿: 月城蘭 | 2010年11月16日 (火) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« QMA8限定PASSとか。 | トップページ | でたこれー。 »