« 朝から晩まで。 | トップページ | QMA8限定PASSとか。 »

レオハメハ!

4  

E-PASS用画像収集のためにレオンでQMAしてきました。

そのとき御一緒した いる@ハルト様

2人だけだったのにもかかわらず、

最後までお付き合いありがとうございました!!(>Д<)

 

チャットでお互い励ましあったり謝りあったりして進みましたw

やはり福岡の方は紳士が多いのですかね^^

いる@ハルト様、ありがとうございました!゜.+:。(*´∀`*)゜.+:。

 

 

 

本日のオリジナルPASSのコーナー♪

  

Reohameha  

ゆずぅさんの案をパク…参考にして、

決勝カット+ちびキャラでPASSを作ってみましたよー。

やはり俺とレオンはよっぽど相性が悪いのか、

またしても撮影大失敗。なんということだ…(´・ω・`)

 

誰かレオンを上手に撮影する方法を教えてくれ(愛が足りん!)

 

Halpass  

ハルトPASS2枚目 決勝カットインver. 。

こっちのほうがイイ~~~~っ!!!!Σ(((´Д`*)))ドキーン

やはりハルトの決勝カットインは神!!shine

 

 

 

 

|

« 朝から晩まで。 | トップページ | QMA8限定PASSとか。 »

コメント

ウッホホーイ(≧∇≦)♪♪♪

蘭さん最高!!!
十分綺麗でかっこよく出来てますよ!!!
いやーいい物を見せて頂きました(`∇´ゞ

じゃあ後は~レオンの白服とレオンの立ち絵とレオンの・・・レオンの・・・レオンの・・・( ̄∀ ̄)

投稿: ゆずぅ | 2010年11月14日 (日) 23時05分

>ゆずぅさん
こんな画質じゃ納得できないYO!←
合成して重なった部分は色が反映されないんで
マウスで手書きなんですけどね^^;髪難しかった…
 
目標は立ち絵+自分のちびキャラです(´・ω・)ノ
なかなかうまくいきませんがね。。。。

投稿: 月城蘭 | 2010年11月15日 (月) 20時36分

ハルト様いいなーあれまじでかっこいいですよねー(*゚∀゚)=3ハァハァ   個人的には優勝絵も好きですw

投稿: しゃきえる | 2010年11月16日 (火) 11時49分

>しゃきえるさん
普段はドSな俺ですが、
ハルト様の前ではMでも悪くない…(何)

投稿: 月城蘭 | 2010年11月16日 (火) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝から晩まで。 | トップページ | QMA8限定PASSとか。 »