« これがいちばん! | トップページ | 646 »

アニマル検定キタ。

5_2  

アニマル検定11/29(月)から。

来週は仕事帰りにQMAして帰るぞ!

今から土日が来るのがすごく楽しみ^^

 

さてさて。

今日は祝日ってことで朝からQMAしてきました。

 

1_2 2_2  

やっとユリが賢者になりましたー(≧∀≦)heart04

これで賢者4人目です!次はレオンだぜ(`・ω・´)キリッ

 

3_2  

したらばいきなり100点出た―(゚∀゚)―!!!!!!

なんか幸先いい感じshine

 

4_2  

今日こそは!と思い、

かっこいいレオンの画像を狙ってみたもののやっぱりブレる。

ここまでレオン運が無いとは…なんということだ(´・ω・`)

 

ケンケンはカラーレザー+虎手袋+黒鉢巻で登校してます♪

見かけたらよろしくね^^

 

 

続きは本日のオリジナルPASS☆

 

 

Rukipass 

この絵でPASSを作った俺は間違ってないはず。

正解でもないけどな。

だってルキアだよ?(´゚ω゚)これ以外で何で作れと?(マテ

  

7_2 

さらに逃げられないようキラッキラのハートラメでデコる。

よし、カンペキ!誰か貰ってくれ!(ぇ

 

…ついカッとなって作った。後悔はしていない。

 

8_2  

同じくハートラメでキラッキラのセリオスPASS。

 

 せりおす の ながしめ こうげき!

 ランターン は メロメロ になった!

 

…ついカッとなって作った。後悔は(ry

 

9_3  

そんなこんなで今日つくったものいろいろ。

どう見てもハートの2人が痛すぎるwwww

なんだかんだいいつつもレオンPASSの柄はやっぱコレで。

 

10_2  

お気に入りのキラキラちびセリPASS^^v

現ホームのゲセンに未だにQMA5の立てPOPが飾ってあるので

せっかくなので画像を拝借して作ったww

 

11_2  

こちらもお気に入りのキラキラ白ユリPASS。

全身が入るよう計算して印刷した甲斐あったZE!><

 

これで作りたいPASSは全部作ったと思うので、

オリジナルPASS作りは今日でおしまいです。

楽しかった!(*^∀^*)QMA8になるのが楽しみです♪

 

12_2 

最終的にセリオスPASS候補は5枚にwwww

さてどれを使おう…(´・ω・`)

 

 

|

« これがいちばん! | トップページ | 646 »

コメント

賢者昇格おめでとうございます>∀<

さすがランさん!!私なんてまだ大魔導士6級なのでweep

8までには頑張って賢者目指しますnote

次々と作るなんて。ぃぃなぁ><

投稿: ソラ | 2010年11月23日 (火) 22時04分

ユリ賢者おめです。^^

e-Pass綺麗に作ってますね~。

それにしても作り過ぎです、何枚パス持ってたんですかw

一応自分もオリパス作ってみたのですが到底蘭さんには勝てそうにもない代物になりました。^^;

投稿: COX | 2010年11月23日 (火) 23時52分

アニマル検定=ランさんのターンてことで、期待してますw

当方は神話と声をがんばります。

投稿: トモユ | 2010年11月24日 (水) 00時16分

アニマル検定良かったですね!!!
自分は今回声優・吹き替え検定に興味があるので少しやってみようかなと思います(^O^)


ユリの賢者おめです!!早いですね~。
自分はレオンをとにかく宝石にしたいので、サブカはまだまだっぽいです(^_^;)

レオンのベストショット最高です!(b^ー°)蘭さんも最高です!(b^ー°)

投稿: ゆずぅ | 2010年11月24日 (水) 02時46分

>ソラさん
ありがとうございます>∀<
ソラさんももうちょっとですね!ガンバですnote

28日にいっぱい作りましょ☆
 
 
>COXさん
ありです^^
ラミ加工だけでPASSにはまだ貼り付けてないんですよ~
今貼ったらQMA7できなくなっちゃうのでwwww
ただいまQMA8に向けて厳選作業中でし!(`・ω・´)ちなみに赤PASSは10枚くらいあります←
 
ラスクPASSすごいですねー!
自分の絵を使う画力も度胸もない俺には到底ムリですw
絵がうまいと羨ましいですー( ´・ω・)
 
ちなみに、
キラ加工用のホロフィルムもダイソーに売ってます☆
 
 
>トモユさん
>アニマル検定=ランさんのターン
ランターンとかけてるんですねわかります。

がんばってください!全一期待してますノシ
 
 
>ゆずぅさん
やっと来ました^^

声検定人気ですねー。
声検定はQMA6でこりごりなので僕はパスです…。
どうせやったところで女声優しか出なしね( ´・ω・)
 
 

投稿: 月城蘭 | 2010年11月24日 (水) 18時08分

オリジナルpassはどうやって作ったんですかー?

投稿: しまだはづき | 2010年11月24日 (水) 20時28分

>しまだはづき様
いらっしゃいませ!ようこそ!

詳しくは過去記事のコチラ↓↓に書いてあります。
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/212402/204267/65873785

これがすべての作り方というわけではないので、
参考までにという形で見ていただければと思います。

投稿: 月城蘭 | 2010年11月24日 (水) 23時17分

アッーニマル全一目指して頑張って下さい。
ミリ検来ないかなぁ…

投稿: うぉるやっふぁ | 2010年11月24日 (水) 23時22分

声検定頑張ります。女性声優?かかずさんとか丹下さんなら大歓迎!(えー   アニマルもシャロンちゃんで生物投げてる以上頑張らねば・・・。

投稿: しゃきえる | 2010年11月25日 (木) 01時02分

>やふぁさん
戦争検定はタイムリーすぎて無理でしょう…。
さすがにそれはKYすぎる…。


>しゃきえるさん
おや、ここにも声検定スキーが…。
やはり青検定は人気ですねー^^;
 
女性声優は生理的に無理です…。
というか女アイドルが無理…(滝汗)
 
アニマル全国1位がんがってください♪
生物は細菌や植物まで出るので全然ダメです;;
 
 

投稿: 月城蘭 | 2010年11月25日 (木) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これがいちばん! | トップページ | 646 »