« 買ったけど…。 | トップページ | これがいちばん! »

ちかれた。

今日は朝から名古屋ドームに行ってきました。

なんでかっていうのは地元民だけわかればいい。

 

すっげー疲れた orz

やっぱり人ごみは苦手じゃ ><sweat01

 

 

お出かけから帰ったあとは家で黙々とPASS作り。

 

1_2  

今日作ったもの。

初めてラメ入りPASS作りに挑戦してみたぞ(`・ω・´)

 

2  

こちらは毎度おなじみの普通のセリPASS。

 

5_2

こちらがラメ入りのキラキラPASS(>∀<)♪

違いは歴然ですねww

ユリかわいいよユリwwwwwwww

 

3 4

こちらもラメ入りの賢者昇格PASS2種。

一度ラメ入りを作ると普通のラミカじゃ満足できなくなる罠。

 

オリジナルPASS作りめちゃくちゃ楽しいです(*^O^*)

でもこんなにカードばっか作ってどうすればいいんだって話ww

 

ノープランで欲望の赴くままに作りすぎた…。

うーん…どうしようかな…( ̄∀ ̄;)

 

 

|

« 買ったけど…。 | トップページ | これがいちばん! »

コメント

相変わらずカード作るの上手いなぁ><


私も作りたいんですが、なかなか暇がなくてsweat01


それより絵柄が見つからないょp(´⌒`q)

今度教えて下さい

投稿: ソラ | 2010年11月22日 (月) 21時18分

>ソラさん
僕はマジアカ通信やゲームの絵を写真とってますよ☆
 
僕が持ってる画像でよければあげますので。
今度会う時に渡しますんで見てみてください♪

投稿: 月城蘭 | 2010年11月22日 (月) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買ったけど…。 | トップページ | これがいちばん! »