« オリジナルPASS作ってるよ。 | トップページ | A-PASSリベンジした。 »

ポケモンやれてない…

最近 仕事が忙しくてポケモンできないです(´・ω・`)

ブラックシティが過疎ってないか心配で心配でたまらない…←

 

e-PASS作りの時間を削ればいいだけの話なんだけどね。

 

 

本日のオリジナルe-PASSのコーナー。

 

3_2  

セリオスPASS2枚目。

こういうシンプルなのもいいよね。

 

4  

セリオスPASS3枚目。

表面にキラキラシートを貼ってゴテゴテにしてもいいよね。

セリオスのカードは4枚持ってるんで、PASSは複数あっても可。

 

今回は他のサブカ用に使う予定のもいろいろ考えてみましたよ。

 

1  

公式に来るようでなかなか来ないユリPASS。

E-PASSの文字は入れると邪魔になるので無字で。

文字無しでもこの可愛いさ。さすがユリです。

 

2_2  

個人的にユリのこの絵がすごく好きなんでこちらでも。

やっぱユリから胸とリボンを取るとまるで青髪セリオスですね。

かっちょいいです(*^ ^*)v

 

5 

こちらはレオンPASSです。

なかなか良いレオンの絵がなくて悩みましたが無難にコレで。

本当はQMA通信の袴+ちびレオンが良かったんですが、

俺には愛が足らないようで全然キレイに撮れなかった(´:ω;`)

 

ぶっちゃけると↑の写真1枚撮るのにも1時間以上かかった…

何回撮ってもブレまくるんだもん><愛が足りない!

ごめんよレオン…( ´・ω・)

 

 

|

« オリジナルPASS作ってるよ。 | トップページ | A-PASSリベンジした。 »

コメント

なんかパス作りどんどん上達してますね…。

こちらも作ってみたいのですがいかせん不器用なもんで…。

投稿: COX | 2010年11月11日 (木) 09時45分

今回の配信アイテムが酷い点について( ゚皿゚)キーッ!!   ぱせりだけとか何考えてんのコナミさん・・・!  唯一セリオスだけⅥのときにQロッドを買ってたから引き継げることぐらいですかね・・・_| ̄|○

投稿: しゃきえる | 2010年11月11日 (木) 16時39分

え?蘭さん、これは俺に対してのサービスか何かですか?(笑)

レオン美味しくいただきました(`∇´ゞ

自分ならサンダーレオパルド放ってるレオンかチビレオンがいいかな♪
イケメンとアニメ具合ではセリオスに勝てないけど熱血と根性は勝っちゃうぞ(≧∇≦)(おぃおぃw)

最近ポケモンはそこそこってところかな~。今強い子の育成にハマってますo(^-^)o蘭さんも卵頑張れー!!

投稿: ゆずぅ | 2010年11月11日 (木) 23時34分

>COXさん
全ては愛だ!愛さえあれば大丈夫!!
世界一不器用でめんどくさがりな俺でも出来たんで大丈夫!
 
 
>しゃきえるさん
賢者専用アイテム追加と聞いて飛びついた俺は負け組。
ちがう…俺が欲しいのはこれじゃない…。
 
 
>ゆずぅさん
実は今まで載せたのは全部失敗作なんです^^;
これだとどう足掻いても横の長さが足りないっていうww
 
つまりイケメンとアニメと熱血と根性を兼ね備えた
リックの大勝利ということですね。なんという。
 
タマゴは………
100個で飽きました(*ノェノ)
 
 

投稿: 月城蘭 | 2010年11月12日 (金) 20時49分

単にうぃっきさんが追いついてないだけだったけどでもやっぱりショックだなあ・・・。

投稿: しゃきえる | 2010年11月12日 (金) 22時03分

>しゃきえるさん
ウィズジャケット可愛くなってましたね~。
マジカ足りなくて買えなかったけど( ̄∀ ̄)
 
 

投稿: 月城蘭 | 2010年11月13日 (土) 18時51分

悔しいからシャロンちゃんにウィズジャケット青、ハルト様にQロッド青を買ってあげました(何   セリオスはマジカがたまってません。なので普通のQロッドですw  Qロッドは全員分買ってあげるつもりです(えー   特にリックは武器が欲しかったのでw  あとなぜかレオンだけウィズジャケットがあんまり似合わない気がしたのは気のせいでしょうか(;´・ω・)   てか男子の分だけ手抜きしてるでしょコナミさん(・A・)   べっ別に次に期待なんて・・・・・・してないんだからね!

投稿: しゃきえる | 2010年11月16日 (火) 11時41分

>しゃきえるさん
Qロッドは買ってあったので貰えたんですが、
ウィズジャケットはマジカがなくて買えなかったです…

それよりもいい加減に白服をををを(´・ω・`)イライラ

投稿: 月城蘭 | 2010年11月16日 (火) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリジナルPASS作ってるよ。 | トップページ | A-PASSリベンジした。 »