« むきー! | トップページ | え!? »

ゲルマン高杉。

 

遙か5の新キャラグラフィックが追加されたと聞いて。

 

 

蘭さんの今作一のお気に入り、ゲルマン高杉。

顔はロンゲの忍人なのに声がドイツそのものとかいう罠。

なんという俺ホイホイ。愛してるゲルマン高杉。

あんげんなら歌唱力は既に約束されている。楽しみすぎる。

 

 

天白虎さん。名前はゲルマン高杉以外覚えてないです。

決して顔は好みではないんですが、声がイイ!!

知らない方なんですが、めちゃくちゃ声セクシーですね!

「何をぼーっとしてるの?」がすっごい好きですheart04shine

ああ…今すぐ邪魔な眼鏡を叩き割ってしまいた(ry

 

 

お嬢とかお嬢とかお嬢とか。

新しいにもほどがあるwwwwwwww

アホの子臭がぷんぷんしますね!これは期待せざるを得ない!

 

そうそう。

今回は黒龍の巫女が超イケメンですね!!!!

まさかの百合フラグとか…色々と冒険するなぁ、コーエー。。

 

あ、土方も出ましたね。

うん、これはない(´・ω・`)

なぜ土方をナンパなチャラ男にした?

ないない…これはない。

 

まぁ、いちばん無いのはどっかのガイジンですがね。

そして同じくらい地白虎が無い…ショックだ…←歴代地白虎命

 

あと…天青龍がヒュウガにしか見えない。

どこまでもアンジェを馬鹿にするコーエー……

遙かもコルダもどうでもいい!!アンジェの新作を出せ!!!!

 

つか新キャラよりも井上さんが誰をやるのか早く教えろYO!!

白虎なんだろ!?白虎なんだよな!!?

そんでもって今回は四神も攻略対象なんだろ!!!!??

 

そうだと言ってくれーーーー!!!!。・゜゜( ノェノ)゜・。

 

 

|

« むきー! | トップページ | え!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むきー! | トップページ | え!? »