« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

もうすぐお別れ。

紅白感動した!福山おつかれ!!
対戦相手がまさかの小林幸子とか福山すげぇ!!!!
 
なんで道標?って思ったけど、
母親の歌対決するためだったんだね!!><。
 
今年も最後はジャニーズカウントダウンライブで年越し。
まぁ、女子の王道ですね(*^^*)
 
本当はWOWOWの福山見たいんだけどね…。
 
 
がっくし(´・ω・`)
 
 

| | コメント (2)

テレキネシスゲット!

テレキネシスゲット!
やっとテレキネシスゲットしました!
すっかり存在を忘れてましたがww
 
しかし攻略本にすら載ってない場所だから苦労した…
 
そういえば今日、ポケモン界では
ダイヤモンドダストが降ってますね(*^^*)
 
何度見ても綺麗です♪
 
 

| | コメント (3)

Lv100ラッシュ!

Lv100ラッシュ!
 
ようやくストーリーを共に歩んできた子達が
全員Lv100になりました!(*^∀^*)
 
エモンガちゃんは最近タマゴから育てた子ですがw
うまいことタイミング合って一緒に上がりました♪
 
これでまた1からパーティ作りなおさなきゃだ><
さてと誰を育てようかなぁ〜。。
 
あ!
 
コマタナちゃん全員貰い手みつかったようです!
まさか半日足らずで全部いなくなるとは…
これが冬休み効果なんですね(´・ω・`)
 
お持ち帰りいただいたトレーナー様、
うちのイケメンをよろしくお願いします♪
 

| | コメント (4)

コマタナ流してます。

1  

ずっと育ててみたかったキリキザンが欲しかったので、

サイコカッター持ちのコマタナ作りました♪

 

とゆーことで余ったサイコカッターコマタナをGTSに流してます。

覚えている技はサイコカッター+α。

 

2  

性別は♂、♀どちらも。

親名はラン(男)でIDは62712。

流す子は全てジャッジマン判定でHPが最高と言われた子です。

希望ポケモンは全てポチエナです。

 

縁あってお持ち帰り戴いたトレーナー様はよろしくです^^

 

Wi-Fiがようやく直ったのでまた自宅でゲームシンク出来ます♪

うれしい!(>∀<)

これから毎日PGLできるぞ~やっほいshine

 

あ!

ゆめとも大募集中です!!

PGLされてる方いらっしゃいましたらぜひぜひ><

 

  

続きを読む "コマタナ流してます。"

| | コメント (0)

オルセルグさんとQMA!

3  

オルセルグさんが朝からQMAされるということで。

すっごい久しぶりにお誘いメールしてしまいました><

オルセルグさん仕事帰りで疲れてる中ありがとうございます!

 

4  

オルセルグさんとは協力を3回やりました♪

うち成功したのが2回。

俺はどっちも全く活躍できずに終わりました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

オルセルグさん今日はありがとうございました><

また機会がありましたらよろしくお願いします!

 

5  

オルセルグさんとはぐれた回でなんかもらった。

ギラティナみたいとか思った。はいはいポケモン。

 

この回は22階のノルマが以上に高くて完全にムリゲーでした。

一体なんの嫌がらせだったんだろうか…。

 

7  

青銅になりました。

オルセルグさん、お祝いコメありがとうございます(*^^*)

 

お昼からは ひたすらミューのマジカ集めをば。

 

6  

ここが楽園か!!

なぜ俺はミューを使っているのか不思議でしかたなかった。

セリックテラカワユス(´∀`* )heart04

 

 

続きを読む "オルセルグさんとQMA!"

| | コメント (5)

タブンネCギア。

タブンネCギア。
 
タブンネのCギアゲットしました(≧∀≦)
でもチラーミィから変える気はさらさらないです。←
 
さて、
明日は家に誰もいないんで
朝から昼過ぎくらいまでQMAするかもです。
 
集中力が持てばだけどね。
 

| | コメント (0)

ON/OFF。

5  

サザンドラもLv100になりました!

ジャローダからあっという間だったなぁ…(´:ω;`)ホロリ

ゆずぅさんには遠く及びませんが、

僕のサザンドラちゃんはこんな感じになりました^^

 

あ!

悪の波動モノズは全員引き取り手が見つかったようです♪

まぁ、希望ポケモン全部チョロネコだったしね(笑)

縁あってお持ち帰り戴いた方々、うちの子をどうぞよろしくですw

 

さて今日はー!

 

12  

ゆらさんの協力オンオフに参加させていただきました☆

僕が参加したのは9時と10時の2回でした!

マッチいただいたのは

ゆらさん、ヴァンさん、Gコロさん、ななかさんでした(≧∀≦)

皆様ありがとうございました!!

 

 

続きを読む "ON/OFF。"

| | コメント (6)

We are SMAP!

We are SMAP!
 
つい買ってしまった…。
 
すごく薄いポカリスエット。
サプリと同じ味がする。
 
 

| | コメント (2)

ついに到達!

ついに到達!
 
ついにジャローダがLv100になりました!(≧∀≦)
最初のLv100はやっぱり御三家にしたかったんで、
サザンドラを育てたい気持ちをぐっと堪えてがんばった!
 
サザンドラ万能すぎてすぐLv上がっちゃうんだもん><
 
これでサザンドラに集中できる♪
…と思ったらあっという間にLvが5も上がった(゜∀゜;ノ)ノ
 
サザンドラ万能すぎ!!!!;;
 
 

| | コメント (5)

え!?

え!?
Wi-Fiイベントで貰ったタマゴ孵したらキバゴが出たぞ?
 
変わった特性も技も何も覚えてないぞ??
 
普段よりめちゃくちゃ早く生まれたけど…これだけ?
どゆこと??????(・ω・;)
 
 
ありえねーーーーーーー!!!!!!!!!
 
 

| | コメント (4)

氾濫してるの?

5_2  

今日もマックでWi-Fi。

3匹交換して3匹とも日照りロコンでした。

え?そんなにありふれてるの?(´・ω・`)

 

6  

GTSついでに今日も流してきました悪の波動モノズ。

流す子は全部↑と同じです。

次にWi-Fi出来るのは23日かなぁ~。

 

続きを読む "氾濫してるの?"

| | コメント (4)

さざんどーら!

3_2  

サザンドラゲットだぜ!

進化させるのに苦労するだけあって、やっぱり嬉しいですね^^

目指せLv100!(`・ω・´)

 

1_2  

今日も朝からQMAしてきました。

新アイテム追加ってことでソッコーで購買部に。

今回はお正月にちなんで神道グッズ一式でしたね。

意外と似合ってるじゃないか…!

 

今日中にケンを賢者にしたかったんですが、ダメでした><

虹クマフィー欲しくてトナメ粘着したのが悪かったな~。。

素直に検定に籠ってれば早かったんだろうけど…なんかねぇ。

結局 賢者まで残り20個弱で終了でした。

それでも明日の朝には賢者になれそうです。というかなりますww

 

2_2  

でもでもおかげで素敵なマッチもありました♪

お久しぶりのペプCマン@セリオスshine

なんか2になってる Σ(・ω・ )

楽市通いしてた頃はよくお隣で登校されておりましたww

お話ししたことは無いんですが、

同じセリオス使いとしてちょっと意識してたり(ノ∀`* )

 

まさかのメトロ接続とかペプCマン様とは行動範囲近いですw

 

運良くタイピングが来たのでマッチのお近づきにと、

( ・∀・)< ッコーラ

と、お約束のコーラネタをプレゼント(笑)

したらばなんと。

 

(ペ ・ω・)< らんこーらすきか

 

 

バレてる!ΣΣ(゚ω゚  )

ひだかケン@レオンで登校してたのに俺だとバレてる!!

うわ、めっっっちゃ嬉しいshineshineshineshine

俺なんて雑魚ぜったい知られてないと思ってたんで超嬉しいww

まぁ呼びかけは俺にじゃなかったかもですがwwwwww

 

ペプCマン様、俺にでしたらありがとうございます!(*`∀´*)

そして炭酸飲めなくてごめんなさい!!←

 

 

QMAの後はマックでWi-Fi 。

4_2 

ゲームシンクと昨日から始まったコレを貰ってきました。

夢特性持ちの3猿のどれかが生まれるって聞いたけどどうだろ。

バオップこいこい(´・ω・`)

  

6_2 

ついでにGTSに悪の波動モノズ流してきました。

図鑑は完成してるんで欲しいポケモンはいないから

希望ポケは適当にそこら辺で捕まりそうなヤツを選んでます。

↑と同じモノズが流れてますんで御縁あった方はよろしくです。

 

GTSやるのは物凄く久しぶりだったので、色々と遊びましたnotes

以前やった時に夢特性ヤミカラス貰っちゃったので、

他にも解禁してないやついないかなぁ~と思って( ´・ω・)

 

まぁ、そんなにうまくいくわけないんですがね。

GTSで特性見れないし… ^^;

 

 

うまく…

 

いく…わけが…な……

 

 

続きを読む "さざんどーら!"

| | コメント (5)

どうしてもこうなった。

 

エロいハルトの画像が見つからなかったので。

 

続きを読む "どうしてもこうなった。"

| | コメント (4)

悪の波動モノズ。

悪の波動モノズ。
 
サザンドラの鳴き声がまるで「さざんどーら!」と
鳴いてるように聞こえると聞いて。
 
なんか育てたくなったので悪の波動モノズ作った(≧∀≦)
 
冷静モノズに変わらずの石持たせたて、
無事に特攻上がりのモノズゲット^^♪
 
5匹孵したら5匹とも冷静モノズだったんで、
今度マック行った時にでもGTSに流そうと思います。
 
 
育成がんばるぞー(`・ω・´)
 

| | コメント (2)

ベストアーティスト2010!

ついに翔ちゃんが年の瀬番組の司会に!(*゜∀゜*)
 
とうとうSMAPから世代交代なのかな…。
しかし翔ちゃん噛みすぎですwwww
慣れてないところが可愛いけど(笑)
 
嵐メンバーが来て表情がホっと緩んだとことかね^^
がんばれ翔ちゃん!
 
福山とのツーショット場面は永久保存版ですね!
あとここにキムタクがいればっ……(ぎりっ)←
 
 
さて福山終わったし、寝るか。(ぇ
 
 

| | コメント (5)

ギルティ&ドリトル

俺が毎週かかさず見てるドラマ。
ギルティたまんないです!ギルティ大好き!!
 
毎回ドキドキハラハラでめちゃくちゃおもしろい^^
出演キャストが全員好きな役者ってのも最高!
そしてヒロインの仕事場がペットサロン(゜∀゜* )←
 
ドリトルは………見なきゃでしょ?(笑)
 
終わらないでほしいギルティ!!(´TдT)
福山・キムタクの付加価値無しのドラマで
ここまでハマったドラマはギルティがはじめて♪
そして宇喜田は死ぬべき!マジで下衆!!
 
来週が楽しみだけど来てほしくない!
ギルティぃいいい><。
 
 

| | コメント (1)

悩んでる…。

1_2  

メインに使うPASSの絵をどれにするかめちゃくちゃ悩んでる…。

この4つのどれかにしようと思ってるんですが、

どれもお気に入りすぎて1つに選べません><ぬがー!

 

Seripass1  

候補1 賢者昇格セリオス。

表面は背景の金に合わせてキラキララメ仕様。

 

Seripass3  

候補2 流し目セリオス。

全体のバランスが一番うまくまとまって作れたやつ。

 

Seripass5  

候補3 立ち絵セリオス。

一番カッコイイ。

 

Seripass4_2   

候補4 QMADSセリオス。

奇跡的に全身がキレイに収まったやつ。

表面はキラキララメ仕様。

 

さてどうしたものか…(´・ω・`)

 

3_2  

ちなみにこちらはサブカ用のセリPASS。

すでにE-PASSに貼り付け済みでQMA8待ちの状態。

どっちもラメラメ仕様でキラキラです^^

 

2_3  

さらにさらに。

こっちでも悩みまくってます、ユリPASS候補2枚。

 

Yuripass2 

候補1 ユリのアホ可愛さを存分に発揮した立ち絵ユリ。

表面はラメ仕様。

 

Yuripass3  

候補2 ユリのカッコ可愛さを存分に発揮した決勝カットインユリ。

こちらはラメなし。

 

どっちも好きすぎて選べません!!(´:ω;`)

 

5_2  

ちなみにコレはサブカ用の白ユリPASS。

QMA8ではユリのサブカを3枚作ります!!

↑には新規のユリを入れようと思います。

問題は現在のルークをどっちに入れるか…( ´・ω・)むむむ

 

4_2  

その他、QMA8での仕様が確定してるPASS達。

アヤPASSにはQMA8のロケテデータが入っているので、

本稼動したら引き続きロケテデータのまま引き継ぐ予定です。

黒アヤはAYA@セリ、白アヤはアヤ@セリでやります。

 

6_2  

タイガ・レオンは現行のものを引き継ぐとして問題はシャロン。

昔使ってたシャロンを復活させても良いんだけど…。

そうなると つきよのオミ@アロエをどうするかって話になって…。

 

やるとしたらシャロンかライラのPASSか、

それとも余ったセリオスPASSのどれかに作るかってなるけど…

それはヤだなぁ(´・ω・`)

 

続きを読む "悩んでる…。"

| | コメント (4)

アンジェリーク新作発表。

本屋に行ったら今月のB's LOGの表紙がオスカー様だった。

嬉しすぎて泣きそうになった(´:ω;`)ジーン

 

開いたらゲルマン高杉の未公開スチルがでかでかと載ってた。

あやうく買いそうになった。

 

続きを読む "アンジェリーク新作発表。"

| | コメント (2)

ぼうなす。

今日支給だったのか…知らんかった。
 
思ってたよりたくさん貰えてやっほい☆
明日は朝からQMAしようと思います^^♪
 
明後日が仕事じゃなかったらなー……。
 
 

| | コメント (2)

酷い鼻風邪。

鼻風邪?
花粉症?
 
水道の蛇口ひねりっぱなしとはよく聞く例えだけど…
身を持って体験するとは思わなかったぜ。
 
かんでもかんでも5分とたたずに詰まって
鼻が1ミクロンも空気を通してくれません。
 
かといってほっとくと水のように流れてくるし。
おかげで仕事中はマスクが手放せません><
薬は飲んでもちっとも効かないし。。
 
鼻が使い物にならんので口呼吸を余儀なくされるんですが、
これやるとすーぐ喉痛めるんだよねーいたたたた…。
 
 
はぁ、苦しい……… orz
 
 

| | コメント (5)

ブレまくり。

1  

セリオスPASS10枚目。

全身ver.をリベンジしたかったんです。

ついでにKONAMIロゴとキラキララメも入れてみた。

いや、サブカがキラキラなのにメインだけ無地ってのもなぁと。

 

決めたはずなのに未だに悩んでブレまくってます。

どうしようー(´・ω・`)

 

3月までもうちょっとあるし、もう少しだけ迷ってみよう。。

 

 

続きを読む "ブレまくり。"

| | コメント (3)

オンオフしてきた。

1_2  

認証画面キタコレ!これでかつる!

まぁデータは入れませんがww

QMA8になったらこのPASSにケンを移そうと思います。

 

ってことで、無事にレオンPASSも差込認証可能です♪

QMA7でも遊べるオリPASSはこれで2枚目ですshine やったね^^

 

さてさて。

今日はゆらさん主催の協力オンオフに参加してきましたよ。

 

2_2 

1回目マッチは ななかさん、|∀・)さん、Gコロさん。

ゆらさんはオルセルグさんとマッチされてました☆

この回は俺が役立たずだわ足引っ張りまくるわで最悪でしたw

8階すぎてから問題がスポーツしか出なくなったのは

一体何の嫌がらせだったんでしょうか(゚ω゚ `#)イライラ

つーか1ジャンルしか出題されなくなるなんてあるの!?

どうせならライスタにしてほしかった…本当にごめんなさい。

 

あ、でもプロイセン問題がでて嬉しかったですww

やっぱり知名度低いなぁ…プロシア(・ω・` )

 

3_2 

2回目マッチはゆらさん、ななかさん、ラファールC様。

この回は1回目と打って変わって地味に活躍できた(笑)w

このときは俺の秘奥義ヤマカンがBASARAモードに突入したので

答え全然知らないのに単独正解とかしたりしてました。

そして全然知らない問題なのでもう何も覚えてません。←

 

参加された皆様・主催のゆらさん、お疲れ様でした!

機会があればまた参加させていただきますよ^^

 

 

続きは本日のオリジナルPASSのコーナー☆彡

 

 

続きを読む "オンオフしてきた。"

| | コメント (3)

出来たー!!

出来たー!!
 
レオン賢者祈願☆
 
KOMAMI ・ e-PASSロゴ ・ ラメ入りレオンPass出来た!
 
あとは認証出来るかどうかだ!(`・ω・´)
 

| | コメント (3)

今日は♪

友人の結婚式の2次会に参加するため仕事はお休み♪

幸せになるんだぞっ☆(>◇<)

 

お呼ばれは夕方からなので午前中はお出かけ。

 

1 

まずは銀PASSを求めてメトロへ。

目的どおり銀PASS3枚をゲット(`・ω・´)+

 

その後は現ホームのゲーセンまで高飛びしてQMA。

メトロは高いからね(´・ω・`)

 

で。

ゲーセン行った本来の目的はといいますと。

 

2 

これ!

今日のために昨日寝る間も惜しんで作ったタイガPASSshine

毎度おなじみ、赤PASSの上に貼り付けただけなんですが

実はこのPASS、いつものPASSとは違ったところが…

 

3  

なんと!

QMA7でも遊べちゃうのです(*゚∀゚*)☆

やったぜ!昨日1時間かけて削った甲斐あった!!(号泣)

実際にPASS差し込むまでは確認できなかったんですが、

認証画面が表示された瞬間、俺 大歓喜wwwwww

 

と、同時に。

ぶっちゃけるとデータ入ってるって知らずに削ったもんだから

キャラデータが表示されて目ん玉飛び出るほど驚いた。

あやうくデータ抹消するところだった(゚言゚;;)あぶねーあぶねー

 

これでオリジナルPASS「もどき」から

名実ともに「オリジナルPASS」が完成しました!(≧∀≦)

やったよ!俺ついにやったよ!!

 

ランターン の レベル が あがった!(あのBGM)

 

これからもがんばって作るぞー( *`・ω・)dash

 

 

続きを読む "今日は♪"

| | コメント (4)

銀PASS買った。

2  

メトロに行ったら100円で売られてたので。

メトロのPASSは安いって思ってたけど、ここまで暴落してたとは…

 

なんで買ったかというと、

以前作ったシャロンPASSを貼り付けるためです。

シャロンPASSの裏は白にしたかったので。

 

3 

さっそく貼りつけてみた。

作り方はいつも通り銀PASSの上に貼っただけのお手軽仕様。

 

4  

裏面はこんな感じ。

結構いい出来じゃないコレ^^♪

 

この子はソラさんの元へお嫁に行きます☆

セリシャロを下さるお礼なのだ(`・ω・´)キリッ

 

 

続きを読む "銀PASS買った。"

| | コメント (2)

決めた。

決めた。
 
いろいろ悩んだけど、
QMA8からはこのPassで行こうと思います。
 
よし(`・ω・´)

| | コメント (6)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »