« 出来たー!! | トップページ | ブレまくり。 »

オンオフしてきた。

1_2  

認証画面キタコレ!これでかつる!

まぁデータは入れませんがww

QMA8になったらこのPASSにケンを移そうと思います。

 

ってことで、無事にレオンPASSも差込認証可能です♪

QMA7でも遊べるオリPASSはこれで2枚目ですshine やったね^^

 

さてさて。

今日はゆらさん主催の協力オンオフに参加してきましたよ。

 

2_2 

1回目マッチは ななかさん、|∀・)さん、Gコロさん。

ゆらさんはオルセルグさんとマッチされてました☆

この回は俺が役立たずだわ足引っ張りまくるわで最悪でしたw

8階すぎてから問題がスポーツしか出なくなったのは

一体何の嫌がらせだったんでしょうか(゚ω゚ `#)イライラ

つーか1ジャンルしか出題されなくなるなんてあるの!?

どうせならライスタにしてほしかった…本当にごめんなさい。

 

あ、でもプロイセン問題がでて嬉しかったですww

やっぱり知名度低いなぁ…プロシア(・ω・` )

 

3_2 

2回目マッチはゆらさん、ななかさん、ラファールC様。

この回は1回目と打って変わって地味に活躍できた(笑)w

このときは俺の秘奥義ヤマカンがBASARAモードに突入したので

答え全然知らないのに単独正解とかしたりしてました。

そして全然知らない問題なのでもう何も覚えてません。←

 

参加された皆様・主催のゆらさん、お疲れ様でした!

機会があればまた参加させていただきますよ^^

 

 

続きは本日のオリジナルPASSのコーナー☆彡

 

 

 

4_2  

シャロンPASSをちょこっとだけ改良してみた。

今回はKONAMIのロゴも入れてみました^^

 

5_2  

右がソラさん用のシャロンPASS。

左が今回作ったロゴ入りシャロンPASSです。

ロゴがある・ない以外は全く同じです。

シャロンツインズ可愛いですね(*>ω<*)v

 

6_2  

裏側はどちらも白です。

この前買ってきた銀PASSに貼りました。

やっぱりシャロンPASSは白にしたかったので♪

 

7_2  

残りの銀PASS 2枚はこちらに利用。

銀PASSを削るのはちょっと無理なのでこれはタッチ式専用。

そしてまさかのアヤPASS 2枚目っていう。

1枚目のアヤPASS作ったときに一緒にコピーしてあったんです。

アヤを捨てるなんて大罪 俺にはできない… orz

 

8_2  

趣味爆発な2枚。

ああ…なんて神々しい…(惚)

 

後は今使ってる子にそれぞれ貼り付ければPASS作り終了です。

が、さすがに怖いので貼るのはQMA8に変わってからですね。

レオンのデータを移すのもQMA8になってからかな。

認証できるから今移してもいいけどなんか…ね(´ω`; )

 

カードのID切り替えってなんか失敗しそうで怖いんだよなぁ…。

 

 

|

« 出来たー!! | トップページ | ブレまくり。 »

コメント

ランさん以上に役立たずが来ましたよとw

参加どうもでした~♪


しかし、PASS作り過ぎですってw

そろそろ私も作らないと・・・・

投稿: ゆら | 2010年12月 5日 (日) 20時36分

ども、昨日は乙でしたー。
まさかどっちもマチするとは^^
そして袋の中身がスコーンだっていうのをこっちが言う前に突っ込まれちゃったのはwwwww
(まぁ、黒サンタにした瞬間スコーン配るんでしょ?ってのは既に何名かに突っ込まれましたケドねw)
プロシア問題、実はアレどっちだ?って思って迷ってたケド自分の萌えに忠実になりましたw

また機会あったら宜しくですーノシ
今月末までしばらくは検定にこもってますケド(←

オリPASS作ってもいいケド、
今のシャロンPASS結構気に入ってるし、
作るとなると絶対腐傾向になりそうなんで(←

投稿: ななか | 2010年12月 6日 (月) 08時03分

>ゆらさん
得意ジャンルと呼べるものがあるだけ、
ゆらさんの方が圧倒的に有利かと…wwww
 
全部使うわけではないので^^
人にあげるものも混ざってますしね。主にソラさんにw
よかったら差し上げますんで言ってください(笑)
 
 
>ななかさん
2回ともマッチできましたね^^
やっぱりななかさんとは回線相性が良いww
スコーンサンタ乙でした!

プギリカはみんな好きな外国を答えた形になりましたねw
僕もプロイセン好きじゃなかったら覚えませんでした←

>オリPASS
在る朝の情景になるんですね、わかります。
シャロン使いはQMA7限定PASS使えば何の問題も無いかと。
男キャラ使いは今後に全く期待できないので、
自分で作るしかないという、ね( ´・ω・)
 
 

投稿: 月城蘭 | 2010年12月 7日 (火) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出来たー!! | トップページ | ブレまくり。 »