« アンジェリーク新作発表。 | トップページ | ギルティ&ドリトル »

悩んでる…。

1_2  

メインに使うPASSの絵をどれにするかめちゃくちゃ悩んでる…。

この4つのどれかにしようと思ってるんですが、

どれもお気に入りすぎて1つに選べません><ぬがー!

 

Seripass1  

候補1 賢者昇格セリオス。

表面は背景の金に合わせてキラキララメ仕様。

 

Seripass3  

候補2 流し目セリオス。

全体のバランスが一番うまくまとまって作れたやつ。

 

Seripass5  

候補3 立ち絵セリオス。

一番カッコイイ。

 

Seripass4_2   

候補4 QMADSセリオス。

奇跡的に全身がキレイに収まったやつ。

表面はキラキララメ仕様。

 

さてどうしたものか…(´・ω・`)

 

3_2  

ちなみにこちらはサブカ用のセリPASS。

すでにE-PASSに貼り付け済みでQMA8待ちの状態。

どっちもラメラメ仕様でキラキラです^^

 

2_3  

さらにさらに。

こっちでも悩みまくってます、ユリPASS候補2枚。

 

Yuripass2 

候補1 ユリのアホ可愛さを存分に発揮した立ち絵ユリ。

表面はラメ仕様。

 

Yuripass3  

候補2 ユリのカッコ可愛さを存分に発揮した決勝カットインユリ。

こちらはラメなし。

 

どっちも好きすぎて選べません!!(´:ω;`)

 

5_2  

ちなみにコレはサブカ用の白ユリPASS。

QMA8ではユリのサブカを3枚作ります!!

↑には新規のユリを入れようと思います。

問題は現在のルークをどっちに入れるか…( ´・ω・)むむむ

 

4_2  

その他、QMA8での仕様が確定してるPASS達。

アヤPASSにはQMA8のロケテデータが入っているので、

本稼動したら引き続きロケテデータのまま引き継ぐ予定です。

黒アヤはAYA@セリ、白アヤはアヤ@セリでやります。

 

6_2  

タイガ・レオンは現行のものを引き継ぐとして問題はシャロン。

昔使ってたシャロンを復活させても良いんだけど…。

そうなると つきよのオミ@アロエをどうするかって話になって…。

 

やるとしたらシャロンかライラのPASSか、

それとも余ったセリオスPASSのどれかに作るかってなるけど…

それはヤだなぁ(´・ω・`)

 

 

7_2 

仕方ないんで作った。

QMADS2の特典で貰った図書カードをPASS仕様に改造。

今回はラミカではなく透明なフィルムを上に貼ってみました。

今までのラミカと違い、ほとんど紙と同じくらいペラペラです。

 

8_2

これを赤PASSの上に貼って完成。

 

9 

認証だって出来ちゃいます。

フィルム便利ですね~。

薄くて貼ってもほとんど厚さが変わらないので削る手間も省けます

 

10  

せっかくなのでミューで新規データ作ってみました。

最初、アロエはミューで引き継ぐ予定だったし。

ミュー、1回使ってみたかったしね^^♪

 

11  

はい、できあがり。

朝のガゴだろうとスポが出れば平気で予選落ちかまします。

COMにまで踏まれるっていうね(´・ω・`)

 

とりあえず探検服が買えるくらいまでは育てておきたいなぁ。

てかくまきゅううううう!!!!!

 

 

|

« アンジェリーク新作発表。 | トップページ | ギルティ&ドリトル »

コメント

いっぱいありますと迷いますねsweat01

特にセリオスはいっぱい可愛いポーズありすぎるので、悩んでもぃぃと思いますnote

私も作りすぎたら迷っちゃいますdelicious

8になったらいっぱいキャラ作りましょうね>∀<

投稿: ソラ | 2010年12月14日 (火) 20時03分

>ソラさん
迷いますねsweat01
どれも好きすぎて><
 
QMA8では過去最多のカード数になりそうですww
男キャラは全員作るかもですwwww
 
は?ユ……?
ユのつく男キャラなんていませんよ?
 

投稿: 月城蘭 | 2010年12月14日 (火) 23時00分

私がユリちゃんじゃないほうのユ・・・を使うとしたらCNはマッチョなキャラかひげ幹部のあいつか彼の有名なあの人だと思います(えー個人的には軍曹のちびキャラが楽しみです(≧∇≦)                      さて、私もサブカがとんでもないことになりそうですw 女子はマラ様が入って居場所がなくなってしまうミューちゃんを新規で作ろうか考え中です。                     8の限定passがかなりあれなので今のうちに8で新しく作ろうと思っていたサブ達の居場所を作っておこうかなあ・・・・・・まあ銀passだからそのうち見分けがつかなくなる危険性大ですがwww                     まだ3月じゃないからそんなに焦ることもないですけどねー(・ω・)

投稿: しゃきえる | 2010年12月15日 (水) 03時44分

>しゃきえるさん
>ユリちゃんじゃないほうのユ
ユルグですね!わかります!
それともユンユンですか?!わかりません><

あ。カードですが、僕は軍曹と青眼鏡は作りません。
男キャラ全員じゃなくイケメンキャラ全員のタイポでした。
というか本気でその2人の存在を忘れてt(殴
 
今回初めてミューでびぅしましたが、ミュー可愛い!
ちょっとサブカ作りたくなってきましたww
QMAでは初のクール系女子ですしwwww
マラはネタキャラに転向してから一気に冷めました…。
 
オリPassを作るのは、
実は見分けをつけるためだったりしますww
数が多くなると全部同じ柄だと見分けつかないので^^;

投稿: 月城蘭 | 2010年12月15日 (水) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンジェリーク新作発表。 | トップページ | ギルティ&ドリトル »