« We are SMAP! | トップページ | タブンネCギア。 »

ON/OFF。

5  

サザンドラもLv100になりました!

ジャローダからあっという間だったなぁ…(´:ω;`)ホロリ

ゆずぅさんには遠く及びませんが、

僕のサザンドラちゃんはこんな感じになりました^^

 

あ!

悪の波動モノズは全員引き取り手が見つかったようです♪

まぁ、希望ポケモン全部チョロネコだったしね(笑)

縁あってお持ち帰り戴いた方々、うちの子をどうぞよろしくですw

 

さて今日はー!

 

12  

ゆらさんの協力オンオフに参加させていただきました☆

僕が参加したのは9時と10時の2回でした!

マッチいただいたのは

ゆらさん、ヴァンさん、Gコロさん、ななかさんでした(≧∀≦)

皆様ありがとうございました!!

 

 

  

午後からはクリスマスパーティの買出しにお出かけ。

チキンとか寿司とかケーキを買いました^^

混んでるかなって思ったけど昼だったからか超空いててラッキーw

 

予定より早く終わったんで、

ほったらかしだったセリシャロPASSを作りをば。

 

3  

とりあえず2種類。

ラメなし文字入りPASSとラメあり文字なしPASSです。

片方はソラさんのもとへ夫婦そろってお嫁に行きます^^

こんなのでも貰ってくださるソラさんありがたやありがたや(拝)

 

4  

その他つくったもの。

ようやくQMA7優勝絵セリオスPASSできたー( ;´Д`)dash

フランシス先生PASSにはラスクを作ろうと思います♪

フランシスといえば芸能、芸能といえば緑、緑といえばラスク!

ってね^^

 

ラスクが復活すればようやくWeiβメンバーが勢揃いします♪

すごく楽しみ♪♪

 

Harupass1 

QMA8早く来い来いsunsunsun

 

 

|

« We are SMAP! | トップページ | タブンネCギア。 »

コメント

サザンドラのレベル100もおめでとうございます(^O^)

てか、蘭さんのサザンドラの方が凄いッス(゜∀゜;ノ)ノ
自分のサザンドラと蘭さんのサザンドラを比べたら、素早さしか蘭さんに勝てない(°□°;)
さすがポケモンを極めてるなぁ(>_<)
自分はまだまだです。

でもこれからも色々育成頑張りましょう(^o^)/

投稿: ゆずぅ | 2010年12月24日 (金) 01時53分

メインのpassはコンビニに行ってFF8のカードをコピーして作ろうかと思ってますがまだ未定です。(スコール君が好きなんでwww)    1999年当時はアーヴァインというスコール君の仲間が好きだったんですけど一体どうしたんでしょうね自分wwwww           セリシャロは夫婦には激しく同意です((w´ω`w))

投稿: しゃきえる | 2010年12月24日 (金) 03時19分

セリシャロぁりがとございますhappy01

それよりなぜ夫婦の設定なんですかsweat01

面白くてぃぃですが…

フランシス先生の画像のカードはどうするつもりで><

まさか、メインに使うんではなぃですょねsign02

投稿: ソラ | 2010年12月24日 (金) 18時59分

お疲れさまでした。
所用で一回だけの参加となりましたがマッチできて良かったです。

協力パネルは正解できた方がいいけど、今回はジワジワ笑えた部分があったので、ある意味面白かったです。

投稿: ヴァン | 2010年12月24日 (金) 19時15分

オンオフ参加どうもでした~♪

いや~楽しかったですねw 
余力があったら1/9にもやるかもよ?

レベル100凄いなぁ~

対戦したらまたフルボッコにされるでござる!!

こちらもちょっとづつやってるのですが、Lv72が最高かな?

近いうちに交換や対戦したいですね~

投稿: ゆら | 2010年12月24日 (金) 20時27分

>ゆずぅさん
可愛がって育てました(´∀`*ゞ
いや、僕なんてまだまだです><;;
 
実はモノズもう1匹キープしてあるんで
また今度べつに育ててみようと思います♪
 
 
>しゃきえるさん
コンビニは新しく出来たとこの方がコピーが綺麗ですよ♪
 
FFはやったことないですww
セリシャロは夫婦でいいと思います♪♪
 
 
>ソラさん
それくらいラブラブでお似合いってことです^^
公式カップルなんだし夫婦でもなんら問題はないです(笑)
 
フランシス先生はラスクにしますよ。
 
 
>ヴァンさん
お久しぶりでした!
1回だけでマッチ出来たのはラッキーでした♪^^
 
協力パネルの誤答はたまにシュールになって楽しいですw
またマッチしましたらよろしくお願いします!
 
 
>ゆらさん
2回ともマッチできて良かったです♪
 
いや、
僕の場合レベルを上げた「だけ」なんでww
努力値ふってるゆらさんの方がすごいですよ^^
 
またポケモンしましょう(^◇^)
 
 

投稿: 月城蘭 | 2010年12月25日 (土) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« We are SMAP! | トップページ | タブンネCギア。 »