« さざんどーら! | トップページ | え!? »

氾濫してるの?

5_2  

今日もマックでWi-Fi。

3匹交換して3匹とも日照りロコンでした。

え?そんなにありふれてるの?(´・ω・`)

 

6  

GTSついでに今日も流してきました悪の波動モノズ。

流す子は全部↑と同じです。

次にWi-Fi出来るのは23日かなぁ~。

 

 

1_2  

さて。

今日はソラさんと一緒に行きつけのゲーセンでQMAしました。

ソラさんとは一緒にトナメや検定をやりました♪

 

2_2  

そして!

ようやくレオンが賢者になりましたよ~shine

これでQMA7での目標達成です!(`・ω・´)

さて…これからどうしようかな…。

 

4_2  

ソラさんからe-pass用にセリシャロのコピーいただきました!

やったぜ!これでかつるwwww

こちらからは以前作ったシャロンとリックのPASSをプレゼント^^

気に入っていただけるといいですけどね。

 

 

と、ゆーわけで!

 

 

Serisharo 

さっそく加工してセリシャロPASS作った!(≧∀≦)

なんという俺得!!公式すぐる!!!!

せっかくだから、俺はこのセリシャロPASSをメインにするぜ!

 

 

ついでに。

 

 

101219_122001_2  

セリシャロと一緒にいただいたこっちでも作ってみたwwww

やっほうぅぅフランシスせんせぇぇえええええ!!!!!!

 

ソラさんありがとうございました!!

今度また遊びましょう( *>ω<)b☆

 

 

|

« さざんどーら! | トップページ | え!? »

コメント

GTSに流れている『日照りロコン』は

“殆どが改造”との噂が、有ったり無かったり…

なので僕は『なかよしポイント』を地道に貯めて、♀のロコンを狙う予定です。

d(´ーωー`)

純正解禁まで10000ポイント以上ですが…orz

投稿: ハク | 2010年12月19日 (日) 23時08分

>ハクさん
多分そうだと思いますよ。
GTSには改造規制ないですからねぇ~( ´・ω・)
そんな規制したらGTSが壊滅状態になりそうですが。
 
希望がレシラムlv10未満とかザラだし。
 
10000(゚◇゚)
意外と低いんですね…!25000かと思ってた。。

投稿: 月城蘭 | 2010年12月20日 (月) 20時32分

こちらこそぁりがとうございますnote

こちらも何とか頑張って作ってみます・ω・

いっぱいもらって貼るのに迷いますが、多分セリシャロをメインでやろうと思いますdelicious

また遊びましょうねshinescissors

投稿: ソラ | 2010年12月21日 (火) 00時43分

>ソラさん
Pass作り頑張ってください(≧∀≦)

セリシャロおそろいですね♪
セリシャロありがとうございますshine

こちらこそまたよろしくお願いします(`∇´*ゞ

投稿: 月城蘭 | 2010年12月22日 (水) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さざんどーら! | トップページ | え!? »